立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@sxzBST たしかに腐ってるからなぁ😂👏
@sxzBST 裸の王様NHK
@sxzBST その表情やめて下さいw
@sxzBST 「これがNHKで流れるのが好き」快感!!!!
@sxzBST 表現の自由。
@sxzBST NHKからしたら屁でもないんやろな
@sxzBST 観ました😁
いい感じです👍️
@sxzBST NHK、「売られた喧嘩は買う。」って姿勢に見えるのは自分だけですか?
@sxzBST しにますこれはwwww
@sxzBST NHKをぶっ壊すのはええけどあんた出るところなくなるやんか。
@sxzBST 表現の自由が担保されているのを感じる。(´・ω・`)
@sxzBST これが言論の自由や。
おとなり中国では放送規制かかる。
@sxzBST こんなチンピラ風情がどうにかできるNHKやないぜ。
話題作りの選挙公約で票田稼ぎ。
この男の口から出たばっかりに全部ウソになっちまう
ただ当選するだけのおとこデス。
@sxzBST NHK最高最強
@sxzBST ジャイアンみたいで🤣
@sxzBST ウクライナ🇺🇦カラーを何故⁉️着るの❗️NHKと一緒に❗️見えます‼️
@sxzBST 私も気になる
@sxzBST メディアでの言論の自由はアメリカよりはまだあるのかなぁ。🤣
@sxzBST ネタとして面白いだけ。
ただそれだけ。
@sxzBST お見送り芸人?w
@sxzBST お釈迦様みたい
@sxzBST 仮にそうだとして、立花氏はもっと腐ってるよ
@sxzBST と、ウサビッチは語る
@sxzBST たしかにwww
NHK屈辱だろうな。
@sxzBST 毒を以て毒を制す感じですかね。
@sxzBST この人に得票があるってことが怖い((( ;゚Д゚)))
@sxzBST 節電節電ゆってるのに政見放送って🤣まあNHKは見ないけど笑笑
@sxzBST @sugarlessgirl29 ぶっこわーす、は要らない気がする…。
@sxzBST 皮肉にも程がある(褒め
@sxzBST 双方が炎上商法
@sxzBST ほんとすごいよな、表現の自由ってよ
@sxzBST 投票するからな❕
@sxzBST NHK上層部「制作部出てきて😡」
@sxzBST @sugarlessgirl29 NHKをぶっ壊して貰って結構ですが、グローバリストはこの国から出ていってくれませんよ‼️根本原因から治療しないと‼️
@sxzBST 流石に幾らNHKでも、政見放送は流さない訳に行かんもんなあ。
@sxzBST しかもこの男、元NHK職員で
30代で大阪から東京の報道局に抜擢された上に当時の海老沢会長の懐刀となり、当時のNHK経営委員だった百田尚樹さんもそのことを知っていたというから本当の話

不正を内部告発して辞めるが
今も誰にも負けないNHK愛でNHKを正常化しようと命を賭けている純粋なおじさんである
@sxzBST この三年間、NHK解体に対して?何も動いてない事を?何故?誰も指摘しないのか?
謎だらけです・・。

#NHK #ペテン師 #立花孝志
@sxzBST 全く相手にされてない…
@sxzBST 朝生(テレ朝)でまともなドキュメンタリー作ってるの、NHKだけじゃない?っていう意見聞くの好き♫
@sxzBST くだらない!
@sxzBST 学校に来て「がっこうなんてだーいきらい!もえちゃえ!!」と言っている子供みたいですね。

ピュアッ!♥️
@sxzBST 自分的には、NHK党はNHKを支持する党にしか見えない
@sxzBST 0点😔
@sxzBST 自衛隊解体するべきって言ってる人にそう言う人も守るのが自衛隊ですと言ったエピソードと被る。
NHKをぶっ壊せって言ってる人も放送するのがNHKです。
@sxzBST 分かります
そんなに推しってわけじゃないですけど、TVで言ってくれてるのはあっぱれ✨❣️
@sxzBST 自虐 っぽい
@sxzBST 手話の人の
「NHKをぶっこわーす」
、、好き。
@sxzBST いいぞ!立花!これこそ本物の革新だ
@sxzBST これのおかげで毎朝ウキウキで起きれてる

↓話題のニュースはこちら↓