辛坊治郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JiroShinbo_tabi でも、○国製のは、排除して欲しいな!
@JiroShinbo_tabi 辛抱
馬脚を現した
@JiroShinbo_tabi ソーラー利権の手中に堕ちたか
@JiroShinbo_tabi もう少しまともな方だと思っていたのに…
@JiroShinbo_tabi 何言ってるの?
@JiroShinbo_tabi 日照量の少ない地域はどうするんですか?冬に雪の降る地域は?
@JiroShinbo_tabi 夜の発電は?
森林を切り拓き、自然破壊している
@JiroShinbo_tabi 俄に信じられないが 辛抱さんが根拠もなしにこんな発信しないだろうしなぁ 震災前 3割程度を原発で賄っていた筈…まぁ福島第一分を差引いて 2.5割程度かなぁ?日没後はどうなる? 夜だけ火力発電増やしてカバーするのかなぁ?
@JiroShinbo_tabi 橋下化してきましたね
@JiroShinbo_tabi 辛抱さん、炎上商法を始めたの?今さら始めても橋下徹にはなれませんよ。
@JiroShinbo_tabi コメント欄の方々のようにエビデンス示せよ!
@JiroShinbo_tabi それはデタラメですね。
@JiroShinbo_tabi 笑われとる😫😵😵‍💫
もう一回、小学校からやり直したが良いかと...
@JiroShinbo_tabi 嘘こくでねェ
@JiroShinbo_tabi れいわか参政党から出馬待ったなし!
@JiroShinbo_tabi 比較にならないものを比較してる言い方。知っていてわざと煽っている?
@JiroShinbo_tabi でも日中だけですよね?
その代わりにどのくらいの緑を失ったのでしょうか?
@JiroShinbo_tabi エビデンス出して偉そうな事言えや!
@JiroShinbo_tabi 何だか哀れになってきました
@JiroShinbo_tabi エビデンス示さないと、ただの妄想。
@JiroShinbo_tabi 幾ら貰ったんだろ?
@JiroShinbo_tabi 夜は使えない。
@JiroShinbo_tabi このコメントのグラフ出せますか?
@JiroShinbo_tabi ラウドマイノリティが湧いてますが、サイレントマジョリティは再エネ推進に賛成だと思います。蓄電池が普及するまでの過渡期の混乱です。
まあ伸坊さんにとっては太平洋の嵐に比べればこの程度の炎上はノーダメージだと思いますが✨
@JiroShinbo_tabi だから何?太陽光発電と原発の併用をする必要がないとでも?
@JiroShinbo_tabi そんなの太陽光パネルを増やせばそうなるでしょう、でもその電力は一日中一年中安定してるの?日本はずっと太陽が上がってる国ではありません。原発は太陽が沈んでも安定して電力を発生できます
( ・´ー・`)ドヤァ夏はまだよくても冬の雪が降った時に太陽光パネルは発電できるの?暖房無いと死ぬヨ
@JiroShinbo_tabi 誰からいくら貰うとどれだけの嘘が平気になるのかを知りたいです。
@JiroShinbo_tabi 夜は発電出来ませんし、日照時間が短くなる冬も発電量が減少します
一年太陽光パネルで生活してみてはどうですか??
@JiroShinbo_tabi では、なぜ電力が不足し、電気代が12か月連続で値上がりするのでしょう?
@JiroShinbo_tabi どうしたの?
@JiroShinbo_tabi あり得ん
じゃあ10年前に全部
ソーラーにしとけよ!
今なんで電力足らんの?
何処の情報?
@JiroShinbo_tabi 論破され王
@JiroShinbo_tabi 何言ってんの?
@JiroShinbo_tabi 太陽光で賄えるのなら、それはそれで問題なのでは?中共に日本の電力を握られていることにならないか?!
@JiroShinbo_tabi 大嘘でしょ。
@JiroShinbo_tabi それなら全部動かせば更に良くないですか?
電力不足なんでしょ?
@JiroShinbo_tabi ボケてきたのかな?
@JiroShinbo_tabi 太陽光パネルが絶対的に悪いとは言わないけど、太陽が出ないと意味がないんだよそんなの小学生だってわかる!
太陽が沈んで、夜にこれと同じツイートをあげれる?あげられないでしょ
でも、原発はそれができるんだよ!
ちなみに私の家は太陽光を使ってます。だからこそ
わかる!太陽光に頼りすぎるな😠
@JiroShinbo_tabi 環境破壊とCo2を増加させても…「太陽光発電」のはうがましといふのか?
@JiroShinbo_tabi パネルの発電能力で言ってませんか?
パワコンの出口の実際の電力確認して言ってる?
安定して供給できてますか?

社会インフラだライフラインだに求められるのは、安定供給ですけど。
原子力全部フル稼働ってどことどこ?全て数字だそうね。
@JiroShinbo_tabi それって、原発を稼働しなくても良いって理由にはならないよね。
@JiroShinbo_tabi 何のジョークだか?
一般人なら失笑で済むが、相応の知名度と影響力を持つ有名人の発言。
まったく笑えない。
数値で根拠を示せないなら、すぐに撤回すべき。
@JiroShinbo_tabi 偽物ですか?
今ある原発に難癖つけて稼働不可能判定するのは詭弁ですよ
@JiroShinbo_tabi ついでに廃棄処分するパネルはどうする?
@JiroShinbo_tabi しっかり学んで!
@JiroShinbo_tabi 嘘を言うのはどうかと思うぜ!政府がやかましく節電節電なんて言わないだろう!
@JiroShinbo_tabi 俺にも言わせて〜

ペヤングって、エジプトでは放送禁止用語なんだよ。

あれ、思いついた嘘をテキトーに述べるコーナーじゃないの?
@JiroShinbo_tabi カタログ値を鵜呑みにしてるわけじゃないてすよね

↓話題のニュースはこちら↓