志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 理念が先行すると現実が置き去りにされる。それをやり続けて共産党は遺物を通り越して化石になった。
@PeachTjapan3 だから信者以外はついていけない
@PeachTjapan3 共産党、じゃあ電力はなにを使うんだよ?
まさかソーラーをメインに、あとは計画停電を強制する計画だろ?そして国民を締めつけ、資本主義から資産を巻き上げ、共産独裁選挙制度改変させ、共産党員しか選挙権を与えない、そして最後は政府に悪意のある発言をすれば投獄するんだよな?
あの国のように。
@PeachTjapan3 @GRRviFJiBwuplA0 強酸、舐めてんのか?
@PeachTjapan3 ダメだこりゃ
@PeachTjapan3 原始共産主義なら電力あんまりいらないもんなwww
@PeachTjapan3 国会は盗賊団か…?
野党も与党も同じこと言うなら野党いらないから…全ての50減0増でお願いします。
@PeachTjapan3 お国にお帰りなさい
@PeachTjapan3 @kenlog_net キッシーが気になります。何考えてるんだろう?
お好み焼き食べたいとか、高市さんを外したらスッキリするだろうとか、
木原誠二の裏バレたけど検討!で曖昧にしようとか…
眠い、か?
@PeachTjapan3 こいつが1番無責任な政治屋です
@PeachTjapan3 発電所止めてる現状のせいだろ
@PeachTjapan3 理想論だけ語ってないで現実を見ろ、本気で再生可能だけで50%も賄えると思ってんのか?そんな金と時間と土地がどこにある?
@PeachTjapan3 日本の太陽光発電は世界3位の容量で、国土面積当たりで計算すると世界1位じゃなかったかな?
@PeachTjapan3 こいつ喋りながら「さあこの話をどう自民党のせいにしようかな・・・」って考えてるのが丸判りで草生えるな。
@PeachTjapan3 原発使ってなくても原発の安全管理に電気使うんだから稼働させれば解決じゃんと思う。電気量も電気料金の問題も緩和されるんじゃないの?と思うけど。
@PeachTjapan3 未発達な再生可能エネルギーに頼るのが間違い。発電効率もよくないし、設置するのに木を切って禿山もどきを作ってたらいくら設置しても電力逼迫は止まらない。木を切って温暖化を進めて電力を供給する前に木を植えて遅らせて高効率の火力に現状の物を置き換え、原子力を利用して時間稼ぎすべき。
@PeachTjapan3 最後の言い切った感丸出しのドヤ顔にワロタ!
@PeachTjapan3 マジで意味わからないな、、日本の省エネ率は世界的に見ても相当すすんでるのに。
@PeachTjapan3 エネルギー問題について、日本は、世界のつけを払わされてると思うこの頃⤵
@PeachTjapan3 いま生きている命はどうでもよいと。
@PeachTjapan3 まだ居たのか?カバ…☹️
@PeachTjapan3 再生可能エネルギー反対
@PeachTjapan3 共産党丸ごとどっか無人島にでも行ってくれ!頼むから。日本は資本主義国家であることは今後も変わらないので
@PeachTjapan3 結局、共産党には何もできないし、しない。こういう場に呼ばれてしゃべるけど、しゃべればしゃべるほど的外れ。9条もしかり。過去も見てないし、未来も見てない。やってる感の演出だけ。
@PeachTjapan3 私は無知な委員長です!
そう聞こえますが…w
@PeachTjapan3 ロシアの手先。共産党やん。
@PeachTjapan3 日本の省エネは昔から世界を牽引する技術なのに
@PeachTjapan3 平気でウソをつくのは朝日仕込み
@PeachTjapan3 ヨーダにしか見えへん。
@PeachTjapan3 2020年で世界で3位ですよ。
@PeachTjapan3 ぱどぅん?
@PeachTjapan3 世界感覚が…ゼロというか、この場でデタラメ言う事時点でで政党の存在悪をアップしました
@PeachTjapan3 これに他党がどう反論したかも気になるところですが、省エネが遅れているなどという全く事実と反することを断言してしまうようでは、他の発言の信憑性もゼロになりましたね
@PeachTjapan3 文句言いたいだけ。
@PeachTjapan3 いやいや、
じゃあ、シイさんは太陽光だけで暮らしてみろよって感じ
@PeachTjapan3 地震の問題もあるけど
それよりも今
中国とロシアが日本領海内で軍事的侵攻を始めようとしてます
太平洋側から日本海側どちら側からでも攻撃可能という危機。

再生可能エネルギーという選択肢を持つことは重大な意義がありますね。
@PeachTjapan3 いやだからそれに対する対案示しなさいと
@PeachTjapan3 理屈で話さず感情で話すので政治家として最高です()
@PeachTjapan3 そんな問題はありませんよ
@PeachTjapan3 🤘🤘🤘イルミナティ一族の会議かな・・・???🧐
@PeachTjapan3 コイツ現実を無視している。日本は省エネや再生可能エネルギー開発先進国なんだけど。それを持ってしても電力不足なんだよ
@PeachTjapan3 はぁ?意味がわかりませんね。
@PeachTjapan3 プロレスおつです
@PeachTjapan3 党首の座は死守するぜ!と言ってるw
@PeachTjapan3 チンパンジー
@PeachTjapan3 本物の🐴🦌が此処にも居た…
@PeachTjapan3 太陽光や風力は非効率な方法なだけですね。
@PeachTjapan3 どこの日本の話?(^◇^;)
@PeachTjapan3 最先進国じゃボケ。
@PeachTjapan3 処理水のことを汚染水というてるんかな? まさかな

↓話題のニュースはこちら↓