枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



売国オールスターズやん

【参院選】立民・枝野幸男氏、蓮舫氏らが京都で大街宣「皆さんの良識が問われる1週間になる」  https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4293902/ 
@reimu_marisa_y ギターの名器 
リッケン ばっかー
@reimu_marisa_y うわぁー🥶😱🥵🤬
@reimu_marisa_y 入れたら良識無いってことが一発でバレるんだろな
@reimu_marisa_y 良識が問われるのは政治家の方だ。
変わらない立民に将来は無い。
@reimu_marisa_y いやぁ、これだけ並べられて、福山・立憲に投票しようものなら、本当に京都の皆さんの良識が問われますね。
@reimu_marisa_y 落選させて良識を示そう
@reimu_marisa_y 良識ある人は心配せんでも入れねーよ🤣
@reimu_marisa_y こんな言い方したんですか?

良識ないですね😅
@reimu_marisa_y 立憲は、小沢一郎さんが党首になったら、投票します。以上【拡散大希望】
@reimu_marisa_y よくもまあ、こんだけ厚顔無恥な連中をかき集めた物だ…🥱
@reimu_marisa_y ホント彼らの思惑とは別の方向で良識が問われます。
@reimu_marisa_y 通名じゃないのはどれ?
@reimu_marisa_y ゴールデンタイムの始まり始まり(笑)
@reimu_marisa_y あなた方を選ばない事が、ですね。
@reimu_marisa_y 立憲の常識が問われる1週間なんだけどな😂😂😂
@reimu_marisa_y 良識があれば投票用紙に福山哲郎と書かない。
@reimu_marisa_y 良識ある日本人が偽日本人に入れるわきゃ無いのよ
@reimu_marisa_y 批判四銃士じゃダメね(笑)
@reimu_marisa_y 「皆さんさんの良識が問われる1週間になる」
同意。
@reimu_marisa_y 良識ある方は立憲に投票しない。
@reimu_marisa_y この人たちを応援してるんですか?
選挙戦では顔と名前を売るのが肝心。この
ツイは、これらの人を推してるとしか見えない。
推したい人の顔と名前こそ連呼を。
@reimu_marisa_y 良識あるから立憲民主党には当選させたらアカン!
@reimu_marisa_y 亡国四銃士、
@reimu_marisa_y 福山応援でなんと揃ってはるばる京都入りとはね.維新新人に負けそうで本人も党幹部なのにずっと地元張り付き余裕無し.それだけ激戦の京都選挙区.
@reimu_marisa_y 逆!
「立憲民主党の良識」が
問われてる選挙
@reimu_marisa_y 心配するな。君たちは選択肢に入ってないから。
@reimu_marisa_y 外国オールスターズ
良識に照らして、立憲共産党には入れない!

 https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4293902/ 
@7Znv478Zu8TnSWj 良識ある立憲を見たことがない😂
そして今後も、見ることはない😂
@7Znv478Zu8TnSWj 立憲・共産・公明・維新・れいわは選択肢にありません!
@7Znv478Zu8TnSWj 良識ある人が
この写真見たら
票入れる気にはならんでしょ
@7Znv478Zu8TnSWj フルアーマーをハクとかくに変えればロン!じゃん
@7Znv478Zu8TnSWj もちろん福山氏には投票しません。
@7Znv478Zu8TnSWj 良識って?最強コント集団🤣
@7Znv478Zu8TnSWj 自民党にノーと言ってもそれ以下に投票しないンだわ😔
@7Znv478Zu8TnSWj 自民党もダメ、公明もダメ、立憲もダメ、共産、れいわ論外、維新嫌い、うーんどこもない😰
@7Znv478Zu8TnSWj @max358japan2 私はこの人達を緊張感を持って注視しますby総理
@7Znv478Zu8TnSWj あ、ビル施設館内の事業仕分けしたせいでビル施設館内のカビ、細菌、大腸菌を大量発生させた奴等だ。しかもインフルエンザを患った人が菌をばらまき来たって言うから信用出来ないや。
@7Znv478Zu8TnSWj 立憲民主党さんお疲れ様でした。
党が更に縮小、一般市民化促進…。
@z2yvo5HSCUwXmyf このどんな方々かひと目で分かる物凄い4人の主張を認めるのか、本当に京都の皆さんの良識が問われますね
@z2yvo5HSCUwXmyf この面子。一昔前感が半端ない😅💦ガーシーの方が政治改革の実効性に優れているかも🤭
@z2yvo5HSCUwXmyf 思い上がり。
ピッタリの言葉ですね
@z2yvo5HSCUwXmyf 京都の有権者がどういう決断を下すのか…気になる!
@z2yvo5HSCUwXmyf 良識があるから支持率が低いのですけどね。
@7Znv478Zu8TnSWj 全く同感です‼️
「良識」という言葉ですが、それを使うに相応しい人、そうでない人、使っちゃいけない人がいますね❓
@z2yvo5HSCUwXmyf 京都人さん「ハッキリしてますなw」

直訳:態度がデカいんとちゃう?
@z2yvo5HSCUwXmyf 自爆スイッチ押してますね🤣
@z2yvo5HSCUwXmyf そもそもこの面々が良識を口にするとか、身の程知らずですね。

↓話題のニュースはこちら↓