辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ネトウヨもパヨチンも同じ回路。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@Miyawaki_CH_AT お金があれば「投資詐欺」に、なければ「マルチ商法」にハマる人も同じ回路だと思います
ネトウヨって自分で言っちゃうような人かぁ(遠い目)  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@CYXuAxfGlfFzZCT 朝から笑かしたらアカン(笑)
@CYXuAxfGlfFzZCT これは酷いwww
@CYXuAxfGlfFzZCT 自分のことをネトウヨって言う奴いるわきゃない‼️
@ttensan2nd 遠視になります
@CYXuAxfGlfFzZCT 暑さと思ったけど元々クルクルパーでした😂
@ttensan2nd 実在するんかなー😑(遠い目)
@CYXuAxfGlfFzZCT 息をする様に嘘を付く!
@ttensan2nd マックの女子高生と知り合いの外国人とかと同じ臭いですねぇ
@CYXuAxfGlfFzZCT よく恥ずかしくないね!(o^^o)笑笑 笑笑
@ttensan2nd 北鮮の女スパイだもの。
@ttensan2nd 自作自演?
@ttensan2nd HAY○BUSA氏w
ネトウヨだけじゃなくて全国民に嫌われてるから今の党勢があるんじゃないですか?  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@Fuka_Kurose 地元住民から嫌われてるから落選したのに、なぜまた出馬したのか?
@Fuka_Kurose 参院に鞍替えするにしても今まで地盤を築いてたはずの大阪から出ないで全国比例に回った時点でお察しですね
自分でネトウヨとか言わないんだよなあ  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@ttensan2nd 日本人はリップサービスをまにうけない。

選挙権を持ってない人から応援してる人
@Fuka_Kurose 元犯罪者がどの口で誹謗中傷とか言って被害者ぶってるんだろう。立憲民主党はこんなのばっかり。
@ttensan2nd ワーキングシェア、野田公園、関生と色々やって
民主党や立憲民主党を弱体化させてくれるので「応援」してます。

絶対票は入れないけど
確かにこれまで色々やってきている、、  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@Fuka_Kurose なぜ全国民に嫌われてると言い切れる。発言が極端すぎる。
@yamatogokorous というより、やらかしている。
@Fuka_Kurose 衆院選で、比例復活できない得票数だった地元の民意をdisっているんですかねえ。。。
@yamatogokorous これで今回、当選しそうなんて信じ難いです
@yamatogokorous やったと言うより、やらかした‼️🤣🤣
@yamatogokorous やたらと『使命』を強調していますが、全て誤解です。

もちろんネトウヨから激励されたというのも誤解だと思いますw
@yamatogokorous やらかして…の方がしっくりくるよね
@yamatogokorous 確かにやらかしてますね😱
日本人は1億2500万人以上いるので、いろんな人がいますよね、というお気持ちを抱いた。  https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1543464912756031488 
@IiyamaAkari 社交辞令ですね。
@IiyamaAkari 本当の話かな?疑問符がつきます
@IiyamaAkari そんなやつは、おらんやろ〜
@IiyamaAkari 色んな人はいますけど、
おそらく普段から信用されない嫌われ者だと思います。
@IiyamaAkari 自分紹介で「ネトウヨです」色んな人いますなぁ
@IiyamaAkari 😂😂😂
一人ぐらいはねぇ〰😂😂
@IiyamaAkari あの人たちって何を言っているのかよくわからないのが特徴。
@yamatogokorous あんな事、こんな事
@IiyamaAkari 正直これ読んだ時、作り話だとお思いました。慰安婦も南京大虐殺もそうですが人間息を吐くように嘘をつく人が実は世の中多いのだと気付きました。もしくは勝手に相手の意図としない事を捻じ曲げて理解する思考の人もいますしね。
@IiyamaAkari そんなヤツおらへんやろ〜〜う
@IiyamaAkari いつでもどこでも誰とでも自分の主張を表現できる民主主義の国日本。しかし専制主義の国中国の侵略に手を貸している人がいるという事を理解して欲しい。
@IiyamaAkari 返信できない様にしてるのに、どうやってバッシングするんだろ。まさかメール?
だったら自分の身内からバッシングされてんじゃんw
@Fuka_Kurose 200万、払って復活ですね!応援してます!
@Fuka_Kurose 内輪だけにウケる捏造ですねw。
@IiyamaAkari この人達からすると私もネトウヨなんだろうが、自分でネトウヨなんて思ってもいないし言ったこともない。お得意の仕込みか嘘だろ!?違うならリプ制限やめたら?wって思うよww
 https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1543758026192330752?s=21&t=7GoPo0MBu-ZvcuWsrFIh5g 
@IiyamaAkari 色々やってきた事って、詐欺で有罪になった事かな?

↓話題のニュースはこちら↓