ラサール石井

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



続き
ラサール石井さん
「自民が『不祥事のデパート』とするならば、
維新は『不祥事のAmazon』なんですよ。
品揃えが豊富すぎるだろ(笑)」 https://t.co/c7XJBT4dQI
@MMT20191 「自民とか維新の悪口言いますけど」

ふむふむ…。

悪口というより、事実だった。
@MMT20191 @3k6GCszlfm1MbMe 動画をありがとうございます。

ここは泣けたね。

声の枯れ方も尋常じゃなかった。
@MMT20191 「自民党のアウトレットが維新」も加えて欲しいw🤣
@RINN0222 @MMT20191 追加でサンセイ党も加えては欲しいですね📣
@MMT20191 @chimn_may 正論だー!
@MMT20191 そんなん聞いて楽しいですかね?
@MMT20191 オウム真理教と同じ道。カルト集団。
@MMT20191 こらぁ!!!両津!!!
ぶ、部長!!!
@MMT20191 すげぇな。事実言ってるだけなのに、れいわ攻撃のコメントが多くて笑うわ🤣
まず、不祥事起こしてる連中を叩けや。

しかし、「二重行政を批判してたのにいつも二人で行動してる」に爆笑と賛同の声が上がってるのはちょっと面白い。
@6cwqHP8GUurJNJY @MMT20191 自民。維新を、引き摺り下ろさなきゃねって再確認してる。
@takahiro08230 @MMT20191 ちょっと意味わからない。
@lZW2tfIMFYtnnlz @MMT20191 「自己責任」と言ったら、政治家はイラナイ。それが理解できない、橋下徹。😳
@MMT20191 まぁこういうのって楽しいよね。内輪で誰かの悪口を言って盛り上がるの。外から冷めた目で見られているのには気付きもせず。
ここのリプ欄がれいわの小世界。
@MMT20191 中国メディアの報道によって、原田優美だけでなく、鳩山由紀夫とれいわ新撰組も中国共産党の手先であることが全世界に知れ渡る
 http://rapt-plusalpha.com/45284/ 
@MMT20191 @kenzikenzi0801 めちゃ良い👏👏👏👏👏👏👏👏
@MMT20191 勇気を出すポイントが違います。批判だけでなく改善点を提案して頂きたい。敵に火に油を注ぐだけにならないようにお願いしたい
@MMT20191 間違って(自民と維新が日本を救っているという勘違いが)大衆全体に広まった認識を、
大衆自身が「間違っていた」と理解し、その歩む方向を180度変える為には、
「正しい事を言い続ける」
しか方法がないんです。
@MMT20191 維新を潰したい人達の意見も参考になります。大阪は維新に感謝しかないねんけど、れいわ新撰組に残る課題は実行と実績やね。
人の悪口で盛り上がる人間性。ブロックキッチュみっけ。  https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1543422443062439936 
れいわって落ち目の芸人の互助会なの?  https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1543422443062439936 
@Miyawaki_CH_AT 熱烈に消去希望です。
@Miyawaki_CH_AT 政審会長が講演会の講師を呼び捨てにし、身内に敬称をつけてしまう党ですから、信者が他者への敬意を払わないのは特段驚きに値しません

 https://www.oishiakiko.net/talk-with-taro-about-yoichi/ 
勇気持つならNHK党のガーシーに入れますので  https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1543422443062439936 
@MMT20191 不祥事だらけの党に勝てないって事は、それはなにを意味するんでしょうか?
@MMT20191 もっとたくさんの人に視てもらいたいですね
@MMT20191 目を閉じて聞いてると両津勘吉が良い事言ってると感じるよ。
@MMT20191 @1003_1006 ⚡️#維新の会 議員の犯罪集⚡️原発事故の犯人でもある丸山穂高は嘘吐き専門組織・経産省で身に付けた詭弁を披露。ロリコン風エロアニメの自衛官募集ポスター問題で『スクール水着』を『ズボン』と言い張り”イイね”1万ゲット。創設者のコスプレ不倫サギ師・橋下徹を超える異常者。 https://twitter.com/i/moments/1111195307511930887 
@Miyawaki_CH_AT 「あのう....猿馬見れんだろ大会ってコレですか?」
        ~SNSの迷い子
@MMT20191 選挙関係なくひょうきん族とか見てたから言うけど年取ったなあ
もっと回転よかったのになあ
これじゃあ橋本に論破されるなあ
島田紳助が出れば勝ちそうなんだけど
@MMT20191 両津ゥゥ!!
@MMT20191 久しぶりにAmazonで購入した夜、何故か850円の品を買ったことに。
購入履歴を調べてもなし。
インターネットで調べたらAmazonではそういうことがあるとの報告。どう手続きしたらよいか分からない為、そのままにしておいたらしっかり銀行口座から引き落とされている。皆様、そういうことありませんか?
大拡散ですね(^o^)/マスコミじゃ上っ面、流すだけ・・臭くマスコミ!  大拡散ですね🤬🤬🤬🤬🤬  https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1543422443062439936 
@MMT20191 この人らは自民、維新の悪口言ってもOK

逆に自民がこの人達の悪口言ったら
ニュースになるでしょうね。
なんでですかね?
こういう意味ではこの国の表現の自由は無い。
#大阪選挙区はやはた愛 #東京選挙区は山本太郎 #比例はれいわ TikTokに上げれる方々は是非お願いいたします🙇なので出来るだけ多くの方々に拡散をお願いいたします🙏  https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1543422443062439936 
@MMT20191 もしかして風がふくかも。維新がだめだってみんな気づいてよ
@MMT20191 維新は明治の考えだから、『不祥事の安売り百貨店』なんですよ。
@MMT20191 ラサール石井さん
「自民が『不祥事のデパート』とするならば、
維新は『不祥事のAmazon』なんですよ。
品揃えが豊富すぎるだろ(笑)」
では
れいわを例えると
「北朝鮮のコンビニ」中身が何もないんですよ。
空っぽです。
@MMT20191 内輪で盛り上がってるだけにならないか不安。。

↓話題のニュースはこちら↓