蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 蓮舫さんは表現の自由を訴える政治家さんであったと記憶しています。
同じ女性として、イキイキと堂々と発言なさる姿には幼いころに感銘を受けました。

蓮舫さんに私たちの味方になっていただけると嬉しいのですが、蓮舫さんは私たちを差別なさいますか?
@renho_sha 蓮舫さん、助けてください。
@CDP2017 @ozawa_jimusho @renho_sha タバコ増税を訴えて下さい。
@CDP2017 @renho_sha 日本国民が自分の手で決める憲法。国民投票を行うためには、与党の数は少ない。まだまだ必要❗️
@CDP2017 @renho_sha 与野党問わず、くだらない質問や逃げの答弁があります
多少はあってもいいですが、多いのは困り者です
質疑について党内で評価分析する組織があってもいいと思うのですがいかがでしょうか
野党でも第一党はぎりぎり政党要件を満たす政党とは違い多くの国民目線の政策が必要に思います
@CDP2017 @renho_sha 野党が仕事出来ない事が、一番の原因かと思います。
@CDP2017 @renho_sha 昔民主党って野党が数増やしてとんでもない事になりましたけどねww(´・ω・`)
@CDP2017 @renho_sha > 政府にとって厳しい指摘と改善ができる仲間を送ってもらえないでしょうか

だからまっとうな日本国民から立憲は拒絶されてるんですよ。
いいかげん、気づいてください。
@CDP2017 @renho_sha でも、人格攻撃は許されない。
@CDP2017 @renho_sha 憲法改正の発議や防衛費の増額が争点の一つなだけに、ここでそれらに反対のお話にならない党には一気に退場してもらう選挙だろう。
@renho_sha ん?今回2期目?じゃないですよね?
@renho_sha もういいでしょう。
年寄りはひっこんで若者に任せましょうよ。
与党も野党も。
@renho_sha あなたの質疑の時間が無駄と感じます
@renho_sha まぁ戸籍開示してもらえれば検討します
@renho_sha 埼玉このままだと厳しい、起死回生しませんか?
@CDP2017 @renho_sha 無い無い。

立憲民主党になって丸4年たってるけど、何か日本が良くなったのかな?

まずは立憲の実績を語るべきでは?

厳しい指摘と改善より、政策が必要だと思う。

政権批判は下策。
楽ちんだもん。
@CDP2017 @renho_sha 立憲民主党の議席が増えて何が変わるのでしょうか?
国民のために具体的な政策案を出したことがあるのか?
ギャーギャーわめき散らすだけの政治はもうたくさん!
@renho_sha 自民党は党内でも様々な人がいて切磋琢磨してるし、自民支持者も非常に厳しく自民を見ている所は見て、いうべきことはいっている。
むしろ自浄作用やなあなあなのは万年野党の立憲共産社民れいわなどだろう。
従って、上っ面の批判して、本質をつく実力のないあなたのような口先だけのは不要だ。
@renho_sha 立民に政権交代されたら、不安しかないからどこに投票するか悩む。与党第一党は、きっといちばん気楽な位置ですよね。
@renho_sha @lovemeters おニャン子に負けるな
@CDP2017 @renho_sha "与党の数を増やして何が変わるのか。"
とりあえずオメェら駆逐すればムダな質疑応答が減って国会運営の経費削減になる。
@renho_sha あげません
ダメなものはダメ
@renho_sha 批判に費やす時間は何も生みませんよ。

東京の方々の判断に期待します。
@renho_sha まともな質問ならね 揚げ足とってみたり クイズ出してみたり 何度も言うがまず自党を改善してから言って下さい
@renho_sha 枝野さんがおっしゃっていたように行政監視は本来メディアの仕事です。日本国民のために、より良い政策の立案、立法をお願いします。
まず多重国籍問題の説明が先です。
あなたは監視する側ではなく、国民から監視される側だということをお忘れなく。  https://twitter.com/renho_sha/status/1543587726145900544 
@renho_sha 二重国籍アカ毒排泄物レンホーにようはない

#参議院選挙
#アカ毒排泄物野党
@z2yvo5HSCUwXmyf 二重国籍アカ毒排泄物レンホーの分際で
@z2yvo5HSCUwXmyf 説明する時間は選挙期間中にして欲しいですね。
@z2yvo5HSCUwXmyf 行政監視って…
ただ文句を言うだけ。
@z2yvo5HSCUwXmyf もうそろそろ見つかってブロックされそうな😓
🐾おはようございます☀
@z2yvo5HSCUwXmyf 戸籍公開しない理由がわからない
@renho_sha そもそも立候補資格あるのか?
公人なら戸籍公開すべき
@z2yvo5HSCUwXmyf 監視という名の難癖が目的で政策を作り立法する気は更々ないのね!レンポ-

時間の無駄
報酬も含めて税金の無駄
日本の無駄

#立憲民主党
@renho_sha 民意を理解出来ず役に立たない立憲の議員を増やしたところで何になりますかね

悪夢の民主党政権時代と未だに言われてる事を考えれば公の場に立つ事こそ民意に叛する行為ではありませんか?
@CDP2017 @renho_sha ご心配いただかなくて結構です!
国民の暮らし、仕事を守る力なら
あなたやあなたの政党では無く
他の信頼出来る人と政党にお願いしようと思っています☝️😊
@renho_sha 早く質問される側に戻って欲しい。
@renho_sha NO!NO!
@CDP2017 @renho_sha ハイハイ
@renho_sha 問題指摘、行政監視、やはり批判だけ
@renho_sha いいえ、あげません
@renho_sha 行政監視は必要な事。しかし、計画性一貫性がないと、場当たり的で、国会の時間の浪費。会計監査院と意見交換してるのかな?年度当初にキチンと計画立てて監視するなら、素晴らしい‼️話題性を求めた今のやり方では単なる批判としか思われない。貴方の言ってる事が正しいか正しくないかは別の問題
@renho_sha 時間が勿体無いのであげません。消えてください。
@renho_sha 行政監視って週刊文春さんがやってるヤツですよね?

立憲の皆さんは文春朗読家だと思っていたのですが…
@renho_sha やだ
まずは自らを晒すことです
選ばれる者のスタート地点
@renho_sha 政権取る気がないなら、なっきり言えばいいのにねぇ。
@renho_sha もう、いいです。蓮舫さんの出る幕はありません。
国会へ出たところでもう何も変わりませんし、立憲の広告塔としてももう効果はありません。
@renho_sha 2位じゃだめなんですか?
国民の疑問をタイトな質問時間にまとめていくには、労力がいる、神経を使う。ところが、時間をもてあましているかのようなダラダラ総理や閣僚をヨイショする与党ゆ党の質問。行政監視の機能を果たすつもりがない議員はそれこそ税金の無駄。
確かな選択は、蓮舫候補など、各地の #立憲民主党 候補!  https://twitter.com/renho_sha/status/1543587726145900544 
この6年、イチャモンと揚げ足取りしかしなかったあなたになぜまた6年の時間と税金を与えねばならないのか。ふざけてもらっては困ります。  https://twitter.com/renho_sha/status/1543587726145900544 
旧民主党政権の責任を取れない方々にはお断りします!  https://twitter.com/renho_sha/status/1543587726145900544 

↓話題のニュースはこちら↓