江田憲司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 女性初に焦点当てて誰の妻かは報道ではあまり言わなそうやね
@tsuisoku777 TBS=毎日新聞=第2赤旗
@tsuisoku777 してないしするつもりもなさそうだから
@tsuisoku777 今出来てるの?

ってか、こうなる事がわかってたから…ってのがあるのかもね。
@tsuisoku777 公平な報道ができるのか?
元々できてないだろうが😅
@tsuisoku777 そもそも公平な報道出来てないし
@tsuisoku777 なんで色眼鏡で見られるのわかってこういう人事するのか、ただ単にあつかましいだけ?
@tsuisoku777 @shibusawa2021 元々、偏向報道の巣窟だから、
今までどおり🤣
@tsuisoku777 昭和の頃から偏向・捏造報道、印象操作が当たり前の状態になってますから。
公平な報道なんて期待するだけ無駄です。
@tsuisoku777 能力があるから就任した。
と思いたい。が、実際は、
赤く染まってるから就任した。
が正解なのかも知れない・・・
@tsuisoku777 これまで以上に🐴🦌放送しか出来ないね☺️
@tsuisoku777 そうズラか…
@tsuisoku777 今までと何ら変わらんよな(笑)
@tsuisoku777 @natuzukimi 自分だけの党
の人だね。
知名度だけで当選してる人。
@tsuisoku777 もともと期待などしないですけど、やっぱり電波オークションは必要ですね。
@tsuisoku777 @tamayan7772 なんか、いろんな怪しいとこ、最近隠さなくなってきてる。
どうにもできないって確信してるように思えるのだけど😰
@tsuisoku777 無理ですね!😑😑
@tsuisoku777 ヤバイよ〜💦
TBSがパヨク帝国に…
(゜ロ゜)💦💦💦
@tsuisoku777 公平性に配慮して自ら辞退するなりすれば評価が上がったかも知れないが、嬉々として就任したなら人間性も疑われる案件に思う。
@tsuisoku777 若者のテレビ離れ(キリッ)
とか言うんでしょうねw
@tsuisoku777 なるほど、とうとうマスコミを傘下においたか。
言論の自由の危機なんじゃないか?
@tsuisoku777 まあ、あの放送局は元々アレですからね。
@tsuisoku777 出来レースやな。
持ちつ持たれつの関係や。
@tsuisoku777 偏らなず公平な報道をするテレビ局が日本に有りましたっけ❓
@tsuisoku777 放送法的にこれ大丈夫なの?
総務省もいい加減突っ込んで欲しいんだが…。
@tsuisoku777 コレでTBSも観る必要は無くなったな😑😑😑
@tsuisoku777 これは微妙に噛みつきにくい…
まあ、お互いに秘密保持契約を結べばいいんしゃないですかー
@tsuisoku777 偏見報道が益々強化される。
@tsuisoku777 これで公正中立な報道とか正気で言ってる?訳ないか。
@tsuisoku777 公正な報道なんかした事もないし今後もする気はないTBS
@tsuisoku777 TBSの「ひるおび」では政治の話題をあまり扱わなくなるな...😮‍💨
@tsuisoku777 まあ、今でも公平な報道なんて、やってはらへんしなぁ。

でも、こういう問題は、やはり、放置したら駄目な気がしますな。
@tsuisoku777 TBSは毎日新聞
テレ朝は朝日新聞だしフジテレビは産経新聞
各社色があって良いのです。
公平な報道なんて誰がジャッジするの?
最右翼から見れば左は全部左翼だし最左翼から見れば右は全部右翼です。
@tsuisoku777 @2tCZnYwdZyrhhWs 選ぶ方も選ぶ方。
受ける方も受ける方。

旦那も旦那。(知ってんのか?)
泉も泉。(知ってんのか?再)
@tsuisoku777 @CDP2017 @tbs_pr これ自民党や安倍元総理の奥さんだったらメディアと立憲は絶対発狂してるでしょ。笑笑
これで中立公正とか笑わせんなよ。
@tsuisoku777 そもそもTBSは偏向報道が多いけど、今度はそれが緩和されるどころか加速するだけだな。
@tsuisoku777 小渕優子の夫がTBSの編成局長でしょ?
節操がないんだよこの局は
@tsuisoku777 期待できないどころか終わりましたね…😩
@tsuisoku777 発送電分離を盛んに唱えてた人がこの人。日本の電力を壊した人。
@tsuisoku777 もうしてないから、ドンドン正体表してほしいな。偽善者左翼じゃわからない人もいるけど、本当の左翼体制の会社ってわかる方が国民のためになる。
@tsuisoku777 TBSは報道の自由が優れてます。責任は二の次ですが?!
@tsuisoku777 ここは日本なんだけどね😔
もうチャンネル合わせない。
@tsuisoku777 そもそも論
@tsuisoku777 寧ろ偏らない報道の方が無理なんだろうと思うわ。
@tsuisoku777 こんなことしたら自民党と同じやないかw
@tsuisoku777 アベガーのときに報道に圧力って言ってたけど、超大型ブーメランのヨカンw
メディア掌握って凄いな~
この人達はもうすぐ投票日って知ってるかなwwww
@tsuisoku777 じゃ、早速ヒルおびの八代英輝を外してくださいなw
@tsuisoku777 所詮TBSだからね、といってもほとんどの在京キー局は“所詮”レベル。
@tsuisoku777 不可能
@tsuisoku777 そう言えば爆笑問題の太田がTBSの番組で「立憲に投票した」って言ってたな……
@tsuisoku777 ズブズブ😱

↓話題のニュースはこちら↓