炎上女性

twitternew_thumb
【悲報】

年の差婚しただけの仲睦まじい夫婦、一部界隈から集団ネットリンチの被害に遭う。 pic.twitter.com/D9VAbB13W8
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bakanihakaten35 嫉妬は人を狂わす..🙄
いや、元から狂人かもしれませんがね😊
@bakanihakaten35 こんなん半分ひがみやろ
@bakanihakaten35 男女逆なら称賛されるんやで
@bakanihakaten35 自分も嫁一回り下なんですが。単なる若い嫁貰った僻みでしょ。自分も若い嫁探せば良いだけだと思う。
@bakanihakaten35 別にいいやろ。幸せなら。
@bakanihakaten35 おっさんが女子大生とイチャイチャできると思えばとても羨ましい
@bakanihakaten35 選ばれなかった女達の、遠吠えが酷い(´Д` )
なんという醜さなんだろうか。
かの夫婦が幸せぶりを呟いた他に何をしたんだろう、彼女達に。
@bakanihakaten35 幸せカップルへの妬み・・・?
@bakanihakaten35 別に本人同士仲良いならええやん😇
@bakanihakaten35 それはそれとして
金目当てなんかと心配ではある。
@bakanihakaten35 ツイフェミ3大ポイント【夫婦】【歳の差】【美男美女】
直撃じゃねーかwwwww
反出生主義(笑)🤭
フェwwwミwwwニwwwスwwト(笑)🤭
@bakanihakaten35 結局他人やけんどうでもいいって結論に至ったワイ( ´ ▽ ` )ノ
@bakanihakaten35 人の幸せを絶対に祝えとは言わないが
スルーさえ出来ないしない叩き潰したいとか

ほんと品性って大切だわな
@bakanihakaten35 精神が捻じ曲がるほど人の幸せが憎いのだろうなぁ。他の楽しみすら無いのかねぇ。
@bakanihakaten35 @dominiasan ルッキズムだのエイジズムだのと騒いでる側が一番囚われてるというまたこのパターンかですね
@bakanihakaten35 この引用ツイートを打ち込んでいる姿を撮影して当人に見せてやりてえなあ。
まあ恥を知らないやつには効果薄そうだけど……。
@bakanihakaten35 愛に年齢やギャップなんか関係無いんだよ!
@bakanihakaten35 二つくらいあった誹謗中傷をやめようの会が、どっちも仕事してねぇ
@bakanihakaten35 ?、幸せそうなカップルじゃないの?何で?
@bakanihakaten35 逆なら逆で嫉妬の嵐になるんだろな🥺
@bakanihakaten35 人の幸せもまともに祈れないのって
なんか可愛そうですよね
哀れで孤独で愚かで
@bakanihakaten35 間違い探しかと思った
@bakanihakaten35 場外から失礼。俺も21歳差の再婚しましたよ。子供も産まれたばかりです。結構…裏稼業の人二間違われます。
@bakanihakaten35 うちも24歳差だけども10年立ってもラブラブだぞ!
あかんのか?
@bakanihakaten35 歳の差婚した時点で女性側は経済的にも不利になるのだから生理的に少数例が生まれる事さえ受け入れられないのは当然ではないかしら?自分の娘が老後苦労するのが目に見えてるのにそれを良しとする母親は存在しないわよ?死別するのが50代前半で遺産も少ない。そして結婚の望みは無く淋しく暮らす
@bakanihakaten35 相手の意見に合理的な理由があるのに一方的な視点でその『多様性』を否定する貴方に問いたい。貴方は本当に議論をしたいのですか?相手の立場や視点を聞き出し落とし所を探りたいと思っているのですか?ただ相手を殴りたいだけの野蛮人でないと信じたいのですけど?
@bakanihakaten35 小金井市長もさんざん叩かれてたな…
嫉妬激しすぎやろ()
@bakanihakaten35 ただの僻み・妬みの類ですね。
そう言うのはとっととゴミ箱にでも捨てておくれと思います(・∀・)
@bakanihakaten35 別に歳の差あってもええんじゃないの?(´Д` )スキズキデショ?
@bakanihakaten35 この年の差婚 男女逆になったら フェミさんの意見は変るのだろうか
やはり キモい とか 目が危ない とか 出てくるのかな?
なんとなく称賛の嵐になりそうな予感がする
たしかに逆になったら生物としてのハードルが高いきはするが
@bakanihakaten35 閉店間際のスーパーの惣菜弁当達もこんな感じなんだろうな
@bakanihakaten35 え?30?代の男性が60代の女性(ママ)に惚れて結婚したの
先週のナニコレ珍百景でやってたぞ
@bakanihakaten35 男女逆だったら祝福するくせにですね🤬💢
@bakanihakaten35 うーんこの罵詈雑言の山はヘルジャパン。
@bakanihakaten35 フェミニズムって自由を求めてるんと違うんか...
@bakanihakaten35 ちゃんと魚拓とっとかないと、また歴史改竄されちゃうだろうね
@bakanihakaten35 好きになるのは年の差何て関係ないし〜とか思った。

叩いてる奴等は嫉妬してるようにしか見えない
@bakanihakaten35 俺らがもっと祝福するんや
@bakanihakaten35 マジでキモい...
@bakanihakaten35 なんで姉さん女房や姉さんカップルは無視するのに、兄さん旦那や兄さんカップルの時は咎められなきゃいけないんだ😡

不衛生な男が年下女狙うのが気持ち悪いように、不衛生な女が年下男狙うのは気持ち悪い🤮

この人は一般人の中では清潔感ある方だけど
@bakanihakaten35 幸せを妬んでるんだね (白目
@bakanihakaten35 普通にいい写真なのに......
@bakanihakaten35 コレが「多様性ガーLGBTガー」とか言ってるってマジ??????
M-1グランプリへの出場が夢だったりする?????????
@bakanihakaten35 男の顔で判断しすぎだろ…脱ルッキズムはどこいったんだよ
@bakanihakaten35 @nyannton 幸せになれない人たちw
@bakanihakaten35 悔しいなら幸せ掴んでみろ
@bakanihakaten35 嫉妬やろ
@bakanihakaten35 本人たちがいいならそれでいいじゃないか
なぜそこまで言う必要があったのだ
@bakanihakaten35 1枚目の右下はお前らが一番闇だと言ってやりたい
@bakanihakaten35 この夫婦好きでYouTubeよく見てるんだけどなぁ

↓話題のニュースはこちら↓