ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 同性婚は憲法違反。憲法改正しよぉ〜!
@hirox246 結婚と自分らしく〜は関係ありません。同性で仲良く愛し合って暮らすことには誰もとやかく言いません。
@hirox246 こんな事言ってはいけないって普通はなるので、漢字じゃなくて空気が読めないんでしょうね。
@hirox246 どっちも違うんじゃないか?
@hirox246 結婚しなくても自分らしくは生きられるでしょ。
@hirox246 きっと生稲晃子さんにとって、同性婚は15歳未満とSEXするような、とんでもないことなんですよ。
常識の範囲内で、自分らしくということなんでしょうね。
昔、生稲さん好きだったなー
頑張れー
@hirox246 その2つに相関性が無い可能性がありますね
@hirox246 こわこわ
@hirox246 現行の法律の枠組みの中で「自分らしく生きられる国へ」なのでは?

逆に同性婚に前向きな姿勢を見せる人が寛容で政治家として長けてるとは全く思えません
@hirox246 比例要員のお人形さん
@hirox246 アイドルから政治家って票稼ぎじゃないの?
自分の言ってることがわかってない人を出す政党は信用できません‼️
@hirox246 自分らしく生きられる国の為には何でも許せ!と?
@hirox246 二重人格ですね!
@hirox246 かなりの矛盾ですね💦
@hirox246 女の批判はして、男の批判はしないんですかー?
女性だけ悪口ですかー?
れいわとか変なんたくさんいるやろ
@hirox246 マジでもう有名というだけで立候補させる風潮をやめさせましょうよ。
@hirox246 同性愛そのものを否定してるわけでもあるまいし、、、
貴殿の理解力、読解力の問題を他人のせいにするとか、◯◯◯なんですね!
@hirox246 本当はリプ欄にあるような事を言いたいのかもしれない
でも、その真意を伝える能力を持ち合わせない彼女は
政治家になる資質がゼロ!
投票すべきでないし
当選させてはいけない
@hirox246 別に矛盾してない
@hirox246 是非ともRe:ハックで!
@hirox246 本当はたかいまみこさん推しなんですが、当時はね。色々細かく言う人はいるとは思いますが、国会議員になるっていう勇気のあるやつ何人いますか?生稲ちゃんがんばってね!投票できないけどさ!
@hirox246 読めてないのはあなた。
法律婚しないと自分らしく生きられないの?
@hirox246 自民党による国民への試金石です。

「生稲さん当選」
あ、まだぜんぜん余裕だわ単純国民。

「生稲さん落選」
国民、夢覚めつつあるから一旦警戒な。
@hirox246 あ〜
やっぱりな
肩書きで色眼鏡かけるやつじゃん
@hirox246 同性婚を認めている国へ移民しましょうと言うことでは?
@hirox246 これが自民党のレベル、日本の第一党かと思うと、もはや、、
@hirox246 前半が、当選するために言いたいきれいごと、
後半が、しがらみでこうとしか言えないことでしょ
言いたいように言えるご身分なわけがない
@hirox246 自分の都合よく生きられる国の間違いでは?
その都合の一つが、同性婚反対!
。。。反対理由は知りませんが🤔
@hirox246 同姓婚、私は反対です。
したいなら事実婚、法整備なんて
区別じゃ無くて差別してくれ、
自分らを特別扱いしろ!と言ってるようなものです。
姓を同じにしたいなら養子縁組でも良いのでは
@hirox246 自分らしく生きる、ルールを守って。そういう意味です。自分の趣味趣向のために「あれも変えろこれも認めろ、俺様に合わせて法律を変えろ」なんて、バッカじゃないの。
@hirox246 ちっとも変じゃないね。
@hirox246 なんで?
@hirox246 二重人格か何かなんですよきっと…
@hirox246 同性愛者が全員結婚を求めているんだと決めつけないでください。
@hirox246 多分読めない
@hirox246 生稲ちゃん、こんな気骨あると思わなかった。見直しました、応援します。
@hirox246 言葉の意味を考えないで使うから。。。
自分らしくって、どう言うことか、答えられるのかなぁ。
@hirox246 「読めない」のではなくて、
意味が「わからない」と予測。
おそらく、党からそう答えろと言われてる。

同性婚の是非にについてのコメントは控えるが、このご時世に強く否定はできないな。
どうせ少子化に拍車がかかるからってくらいの理由やろ?
@hirox246 なにせ、いわゆる「お飾り」の候補者を当選させてはならない。
東京都民の行動に期待。
@hirox246 訳もわからず誰かの言いなりの駒になっての言動なんですかね?そうだしたら、この方が1番自分らしく生きられてない。チグハグ人生じゃん。自分の考えはいずこ。
@hirox246 いつからその2つが相反するものになったんでしょうか?

意味不明すぎるイチャモンですね。
@hirox246 私権はは公共の福祉に反しない範囲内で認められるもの。

同性婚に何の未来があるの?
制度化して何のメリットがあるの?
教えて偉い人。
@hirox246 最低が凄いです
@hirox246 自分のファン倶楽部だと勘違いしているのかな?
2chだとファン投票で飛行機を1位にするくらい団結力が集まるのだから面白い人を当選させるとか出来ないものなのかな…リツイートとかで回ってきたら絶対投票しに行くのに…
@hirox246 これ、言葉を使ったまやかし。
自分らしく生きることと、
同性婚反対は同じ世界で成立します。

二重人格とはなりません。
国語力ない信者さん多すぎだわ、、、
@hirox246 維新の闇を叩かないステマおつかれでーす!!
@hirox246 同性婚できなきゃ同性愛者は自分らしく生きていないということですか?
@hirox246 何も矛盾無いよね?なんか問題?
生稲晃子の問題は、「私ガンでした」以外訴えるものが無い無策にある。同性婚の目的は戸籍制度破壊と幼児扶養の嫌忌。子供が産まれない、子も親も他人と言う冷たい世界の構築。このポリコレの個人主義は子供をモノ扱いする。同性婚は子供の人権無視を正当化する願望。
@hirox246 単に君の理解力が低いだけでは?
生稲氏は同性愛の否定などしておられませんね。
@hirox246 自分らしく生きられる国であっても同性婚反対は成り立ちますよ。
そのくらい理解出来ないんですか?

↓話題のニュースはこちら↓