辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hosakanobuto あはは、コイツらが応援すると支持が下がるんだよ!
立民・辻元氏 知名度なら負けへんで~返り咲きへ猛アピール「全国どこからでも投票できます」― スポニチ Sponichi Annex 社会  https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/07/03/kiji/20220703s00042000072000c.html 

(・ω・) 大阪だと負けるから全国比例にしてる奴が何を言ってるんだ?

#辻元清美をセメントいて
蹴落とせ(怒)

立憲・辻元清美「今、はい上がろうとしているんです」  https://hosyusokuhou.jp/archives/48929755.html 
@daisuke_judobjj 散々世話に成った大阪10区平気で捨てる恩知らず信用できないまずは選挙区民にお礼が先出るなら次の参院選。
@munakatazin @DEPT84979843 まず自らの人生を猛省、いや懺悔することが先決。でしょ。
@munakatazin 何のために?!
@munakatazin こいつが割り込んできたばかりに立憲の誰かが蹴落とされるんだろうな‼️可哀想に…😥
@munakatazin 二度とはい上がれないように😌
@munakatazin 穴ぼこ用意しよか😅
@munakatazin 落選切望
@munakatazin 👏👏👏👍
@munakatazin 無理して這い上がらなくてもいいです。
@munakatazin @nattoutkg_suki 6年間 歳費計 1億円以上・・・税の無駄・・・落選希望✋
@munakatazin 何がなんでも今回当選しないと本国に切られる?😁
@munakatazin 日本にはいらない
@munakatazin 油塗っておきましょう
@munakatazin 埋めましょう。
@munakatazin 自分とこの比例議員を一人追い落としただけやん。
@munakatazin 蜘蛛の糸が垂れ下がってるんですが、仲間を蹴落としてでも這い上がるのでしょう
私利私欲だけの議席獲得ですから
@munakatazin 蹴落とそう!!(゜ロ゜)
@daisuke_judobjj 長年当選して来た選挙区から選ばれなかったのが、何とも偉そうな事
@munakatazin 彼女はUSELESS!!
@munakatazin 「ぜんぜん慌てんでええからな~」
「怪我でもしたらつまらんし~」
「ゆっくりしとき~」
@munakatazin こまったものです。
@munakatazin 永田町に来ないで下さい。
@munakatazin コメント受け付けないような奴は議員の資格がない。後ろめたいだけ。大小のほうがまだマシ。
@munakatazin 蹴落とせ(怒)って、面白い!
@munakatazin ツジモトの粘着度合いは何処かのお国柄と一緒ですね。
@munakatazin よっしゃ、よっしゃ、
折角やから踏んづけたるわ。
@munakatazin 這い上がるとか虫かよ、気持ち悪いな。別に正しく支持をされてるなら地元で衆議院で再戦すりゃいい話じゃんよ。なんで参議院でしかも比例代表名簿に載るのって話よ(´- `*)
@munakatazin 叩き落とす。
@munakatazin 全落ちオーガスターで、ナイスインさせたい。とんねるず出番です。
@munakatazin 折角落としたのに
性懲りも無く
またやって来た
みんなで蹴落とせ
@munakatazin 落ちたままで、ええのや〜
@munakatazin 思いっきり上から蹴り倒して奈落の底に堕ちろ。
@munakatazin 残念だがこいつは当選するだろう。めでたく新党首の誕生だな。
まあ女性党首になったとこがどんな結末を迎えるかは皆さんご存知のとおりだけど
@munakatazin 上がって来なくていいわ!
@munakatazin キモいな。
@munakatazin 日本人に、税金を騙し取った詐欺師を税金で喰わす義理は無い。
@munakatazin こいつのの蜘蛛の糸は切れるんですよ!
@munakatazin 日本に不要。
@munakatazin 今いる場所が、「アリ地獄」であってほしい。

這い上がる必要もないし、そのまま消えてほしい。
@munakatazin @KSRTifaLockhart もう政界から消えてくれ😑
@munakatazin この者は北鮮とゆかり深いものと聞いている。
@munakatazin さっさと底無し沼に落ちろや⤵️
@munakatazin @caramel_sweet_s この人日本人ですか❓👎👊⤵️
@munakatazin 蛆虫のように這い上がってこられても…
@munakatazin @monasan4 生コンでも抱いて〇〇湾にでも沈んだら違う世界が見えるのでは…
@munakatazin あなたに私の税金を使って欲しくないのです。
@munakatazin 底なし沼に、はまってや〜

↓話題のニュースはこちら↓