小野田紀美

twitternew_thumb
ホンマにそうなんや、、、

小野田さん、日本中からパワー送ってますよ‼️頑張れっ‼️

#小野田紀美
#小野田紀美は日本に必要 pic.twitter.com/CTy4T4FxtS
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@don_mai_don_mai 何を目的に議員を選んでるんや。。
狂ってる。。
@don_mai_don_mai 不幸の手紙かと思ったわ。
@don_mai_don_mai @merjune3 これが与党
@soka_no_chikara 政治と宗教がズブズブなんでしょうか?
このツイート、日本中に拡散されてますよ。
大丈夫ですか?
@don_mai_don_mai 一枚岩ってコトバがしっくり来ないメンバーがいる。
それがこのグループの良心。
@don_mai_don_mai こういう人たちなんだ。
憲法改正のときも裏切ってたし、やっぱり、信用できないよなー。
@don_mai_don_mai たかが数十議席の分際でキャスティングボードを握ったかのような発言、そろそろ公明党にはお引き取りを頂きましょう。
その為にも、小野田さんに大勝利を岡山だけでなく、日本中からパワーを送りましょう
@don_mai_don_mai 創価のチカラねー、シッシッあっち行け
@don_mai_don_mai 公明党など要らん( ˙࿁˙ )
連立も解消し現実を分からせる必要がある!
@don_mai_don_mai 創価学会を批判する垢のツイートを拾って拡散。まんまと術中にはまっていますよ。
なにが「ホンマにそうなんや」だよ。
根拠ない情報を広めて、創価学会叩きしている人の心根が垣間見えて勉強になりますね。
@don_mai_don_mai 創価学会や公明党に負けないで見事当選を果たして証明して下さい その暁には公明党と連立解消
小野田紀美氏 頑張って下さい
@don_mai_don_mai これを見ると明らかですね👍
本当に学会員が落選運動を呼び掛けてますね😱
@don_mai_don_mai これは酷いです😰
@don_mai_don_mai 公明党こそ、日本には必要のない政党です。
あそこを支持してる宗教団体も日本は全く不要です。
@don_mai_don_mai @nipponia38 公明、創価とんでもない奴らだ😡
@don_mai_don_mai これ、本当?と思う位非常識。
@don_mai_don_mai 嫌な組織ですね〰️😫
@don_mai_don_mai @zx8s7coq3ruxUf8 普通に公明党怖いな😅
@don_mai_don_mai 創価怖っ
@don_mai_don_mai こんなだから
いつまで経っても
白い目で見られるんだよ
@don_mai_don_mai @nipponkairagi えげつないな公明
@don_mai_don_mai @kayanezumi01 な、創価って有害だろ。
@don_mai_don_mai あれ?
投票のお願いはいいけど

投票指示は違反だろ?
違った?
@don_mai_don_mai まさに邪教
@don_mai_don_mai 学会員もドン引き
良識ある学会員の皆さんが正しい判断をされますように
@don_mai_don_mai こういう汚い事までして、当選したいか…公明党、本性出しましたね。許せないです。
@don_mai_don_mai アンチ創価学会が小野田さんに皆流れてますね!
@don_mai_don_mai @Hirolin1 宗教団体でありながら、政治的な活動を隠しもせずに行う、日本最大のカルト教団‼️
@don_mai_don_mai 創価ってこのような呼びかけをしているのですか💢薄汚いです。だから嫌われてるのよ☝️選挙の度に創価の方から電話や訪問があるけど公明に投票した事がない、与党なのが不思議、開票即当確が出るのも妙ですねと知人の声。
@soka_no_chikara 連立しておきながらなんだこの卑劣姑息な裏切り。
創価というのは、そういう連中の集まりか!
全国民が小野田応援!!
@don_mai_don_mai 選挙活動しか、仕事をしない人は引退して貰いたい。真面目な保守か、馴れ合いポンコツ保守なのか、岡山県民の民度が 試される。
@soka_no_chikara @HxzRpA0dTmvY60Q 創価学会は潰して仕舞え碌なもんじゃ無い!
@don_mai_don_mai こんな事を言って、民主主義を履き違えいる事自体、まったく信用ならないんだよね。
残念😩
@don_mai_don_mai @nipponkairagi 正々堂々と戦って現実を直視せよ、神のご加護がどこにあるかを。
@don_mai_don_mai @nipponkairagi こんな事で、投票決める人いるの? 連立解消を全国的に広げよう!
@don_mai_don_mai もうほぼカルト教団みたいですね
@don_mai_don_mai 憲法でも、政教分離は厳しく定められている。創価学会と公明党には、その意識が薄いようだ。政権からは離れてもらおう。
@don_mai_don_mai 自民が悪いと言うが今は言い返せない部分もある。けど、公明党と連立していなかったらとずっと思っているし絶対に切り離さなければと思っている。小野田さんように知識と力のある自民党議員がいればいくらでも真っ直ぐ進めると思っています。こんな私利私欲の会に絶対に負けてはならない!
@don_mai_don_mai ロクでもない宗教団体だ。
@don_mai_don_mai 闇しかないな。
@don_mai_don_mai @Hirolin1 学会の奴等に一泡吹かせてやろう😋
@don_mai_don_mai ポリシーのない利権追求集団。
そもそも天皇制廃止とか言ってる時点で与党じゃないよね。
癌は早期切除が基本。
@don_mai_don_mai 一瞬疑ったけどHNからわかるとおり、創価のチカラ某は攪乱を狙ったアンチ公明党なのは一目瞭然。
また、創価は無所属新人を押してるようだが、公明党は自主投票を命じてる。
公明とは呉越同舟ながら関係は続く。
創価など気にせず、粛々と小野田さんへエールを送るべき。(因みに個人的に創価は嫌い)
@don_mai_don_mai 自民党には公明党要らん。
@don_mai_don_mai 日本の癌公明党、何とか公明党と自民党を切り離して欲しい!
@don_mai_don_mai 地獄に落ちるのは、学会員だな...
@don_mai_don_mai @yuzunonaruki 学会員も怖いな…
@don_mai_don_mai 小野田さん比例だったら全国から応援できたのに...
@don_mai_don_mai 公明党が与党の座を狙いにいかないのは、そういう事。
@don_mai_don_mai そもそも宗教と連立が有り得ないんですよ

↓話題のニュースはこちら↓