辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 (笑)(笑)(笑)
@tsuisoku777 などと意味不明にことを…
@tsuisoku777 磁石🧲は色々わかりやすくしてくれますなぁ
@tsuisoku777 詐欺罪前科一犯が信頼できるのかw
一味かよw
@tsuisoku777 所詮芸能人…犯罪者でも表舞台に出れる世界ですからね…一般国民の気持ちなんてわからないっしょ
@tsuisoku777 やっぱり⤵️
@tsuisoku777 秘書給料横領した国会議員は

必要ですかね?
@tsuisoku777 衆議院で不要と言われた人を参議院で養えという事か?
滑り止め受験みたいなもんだな。
@tsuisoku777 日本のためにいいことは、何もしてないでしょう!
信頼できるとか言っている人物が、信頼出来ない😏
@tsuisoku777 芸能界の愚か者の影響を考えると、立花さんやガーシーがやっている芸能界への攻撃も政治を正すために有意義だと思える。
@tsuisoku777 北の同胞仲間が次々と登場するねえ。
@tsuisoku777 @nipponia38 芸能人繋がり、サヨク繋がり、利権だよなあ
@tsuisoku777 2000年になったら、パソコンは全部Macになるって言ってた人ね。
@tsuisoku777 要らないから落ちたんだろと
@tsuisoku777 ( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
@tsuisoku777 そのまま人生ファイナル遊説になるといいなぁ〜
国会に絶対必要ない人だと思いますぅ〜
@tsuisoku777 不必要。以上。
@tsuisoku777 そんな、嘘はいけない。
@tsuisoku777 パヨパヨホイホイ!
@tsuisoku777 信頼があったら前の選挙で落ちてない
@tsuisoku777 衆院選で落選したけど別に困らないけどなぁ
@tsuisoku777 日本では無く北朝鮮に必要な政治家では⁉️
@tsuisoku777 うわわわわ。
@tsuisoku777 何だって?!信頼出来る?人を騙すような人を信頼出来る訳ないでしょ!
@tsuisoku777 ないない
@tsuisoku777 何を信用してるのか?明らかにしてもらわねば。
@tsuisoku777 北朝鮮・金家を崇拝する人が日本の政治とか勘弁してください。
@tsuisoku777 なんのジョークだ。
@tsuisoku777 信頼できる?
どうかしてる。
@tsuisoku777 横領した人を信頼するのか…
日本の政治に犯罪者はいらんのですよ
@tsuisoku777 最近テレビで見かけない方々が自身の存在感をアピールするために出て来ているだけ
@tsuisoku777 こういう事を言っとけば芸能界は生きやすい。
@tsuisoku777 信頼の信の字さえないし、気持ち悪いわ。
@tsuisoku777 ギャグ?
@tsuisoku777 今回の選挙で誰がまともで、誰がまともじゃないかが見えてきた。
今後の良い指標になりました。
@tsuisoku777 騙されると思ってんの?(笑)🤣🤣🤣
@tsuisoku777 湧いてくる湧いてくるw
@tsuisoku777 大阪から引き取ってくれ(´・ω・`)
@tsuisoku777 日本の政治に絶対不要な人。信頼できない人物だ!消えて良し!
@tsuisoku777 絶対に必要な人なら…

衆議院選の小選挙区で落選しても比例復活してたでしょ
@tsuisoku777 詐欺師を信用出来るか!
@tsuisoku777 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
@tsuisoku777 まあよくも右も左も左だらけですね。これから日本が更に厳しい状態になって行くのは誰の目にも明らかなのに、国家観が皆無の人を推すのは理解できない。
@tsuisoku777 税金をちょろまかした元国会議員など、信頼に値しない。
@tsuisoku777 政治に絶対必要な人?
だったらなんで衆院選に落ちたのよ
@tsuisoku777 日本のガン、全共闘世代❗️
@tsuisoku777 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
@tsuisoku777 私は彼女が
日本のため、日本を強くするため、日本を良くするためのまともな議論を聞いたこともなく
国会議員在職中に逮捕有罪になるほどの罪を犯したこともあり
信頼できないので
日本の政治には不要だと思います
@tsuisoku777 開票後、事務所内に凍りつくような「冬景色」を期待してます。
@tsuisoku777 絶対必要な人の1人ではない人です
@tsuisoku777 政治はバラエティではない。

↓話題のニュースはこちら↓