小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



第26回参院選情勢報道 岡山県

7月6日の中国新聞を反映しました。情報提供ありがとうございました。 pic.twitter.com/WYzwE9tN97
日経新聞の参院選情勢調査によると、岡山県選挙区では自民党の小野田紀美候補が、自民党支持者の8割強を固めて独走とのこと。しかし絶対に気を緩めず最後の最後まで差を広げることが出来るよう頑張ってほしい。7日の七夕、安倍さんの来岡応援演説でさらに票の上積みが爆発しますように。
岡山選挙区中盤情勢

小野田紀美氏が善戦
高市政調会長らの応援を得て、自民支持層の8割強を固めた。3割弱の無党派層からの支持拡大も狙う。公明の推薦拒否の影響で、公明支持層からは1割程度の支持
立民推薦の黒田晋は公明支持層の7割弱から支持。立民支持層も約8割、内閣不支持層から約3割 pic.twitter.com/1ovWpMYosY
@hayamiy 政治の銀河天の川の織姫と彦星の再会!
岡山で一等星のごとく輝きトップ当選
して欲しいものです!
@hayamiy @kiyoraka_reiwa8 敵の言い訳が通じないレベルで圧勝してもらわないと困りますね。
@hayamiy 公明党嫌ってる自民党員や支持者が如何に多いかと言うことですね。
@hayamiy 自民党内にいる左派勢力を抑え込むには小野田議員の
@hayamiy そうですね。自民党支持者の10割+α を目指して欲しい!
@hayamiy 台風一過期待していたのですが、岸田まで来ると言う。少しは役に立つのか、足を引っ張らないか。。。
公明党が裏で黒田を推していますしね😅
@hayamiy @okayamadokusho1 現職、元職の総理二人が来岡‼️🇯🇵🎌🇯🇵
@hayamiy 岡山の人たち素晴らしい!見る目がある。
@hayamiy 他県ながら小野田議員には勝って頂きたい。
@hayamiy 公明党を切った事が連立を嫌っている無党派も取り込むと思います。連立解消の試金石。
@hayamiy 仰る通り!
油断は禁物❗️

岡山の皆さん、
20:00の開票と同時に「当確」を出すつもりで、小野田紀美さんの応援を宜しくお願いいたします。🙏
@hayamiy 危ない話が伝わってたので安心しました。引き続き気を緩めず頑張って頂きたい!
@hayamiy 出どころによって独走から苦戦まで様々
実際はどうなのか?
最後までベストを尽くすしかないですね
@hayamiy 頼りない自民党に喝を入れることになります!祖国と子供たちの未来を守りたいと思うなら、是非とも岡山県民の方々は小野田さんに投票して下さい。お願いします🤲
@hayamiy 少し安心しました去年の衆院選挙での大阪の長尾氏の事があるので心配してました。
@hayamiy 岡山県民ですが、
決して楽観視せず
最後まで頑張っていきます。
🫡
@hayamiy 3馬身くらい引離せー!👍
@hayamiy フタを開けてみないとわかりません 
小野田紀美がんばれ
@hayamiy 黄色信号という情報もあったんだから、#小野田紀美 さんを全力全開で支援しないと!
@hayamiy 脱公明の試金石!結果によっては、保守が拡がります!
@hayamiy @nonbeiyasu 自民党から出る議員は信用出来ません!
@hayamiy まだまだ油断させないでくれ😡
@hayamiy マスコミの調査を見て行動を変える人、アンケートにまともに答えていない人もいますので、気を抜かず頑張って欲しい🧐
@hayamiy 是非圧勝で、公明党との連立解消の礎となっていただきたいです。
@hayamiy @horitomos207 危ないとか独走とか、情報錯綜しててよくわからないんだけど、東京から応援しております。
@hayamiy 今や自民党の最大の敵は「日本の尊厳と国益を護る会」議員のようです
それはもう、あからさまに必死で、自民党公認なのに誰も応援演説に行かせません

それだけ自民党が中から変わって来たと言うことの証左

小野田紀美さん、日本の尊厳と国益を護る会議員を支持して、自民党を中から変えます‼️
@hayamiy 応援しかできないのがツラタンです!
岡山県人の皆様に頑張っていただくしかないですねっ!
@hayamiy そうです!
圧倒的な勝利。
圧倒的な得票率でないとダメ。
@hayamiy 岡山県頑張れ👍👏😼
@hayamiy そう、この記事が正確だと思いますね。
@hayamiy ✊✊✊🙋‍♂️
@hayamiy 創価の組織票は絶対に侮ってはいけません。総動員で潰しにきます。とにかく小野田さんの票を新しく掘り出さねば圧勝できません。
岡山県民の皆さん、どうか小野田さんへ1票を投じて下さい。
@hayamiy 決して気を抜かないで下さい岡山県民さん。
最期の最期まで小野田さんの応援をお願いします!
小野田さんは高市さんの後継者でいずれ高市さんを超える逸材になると確信しているのでどうかお願いします!🙏
@hayamiy 公明党の正体を知る戦い。
@hayamiy さあ、一気に連立解消だ!!! トップで来いよ小野田 紀美!!!
@hayamiy ぶっちぎりで勝って欲しいんだよ❗️
@hayamiy @kawasaki12hana 岡山の腐った創価学会を叩き潰せ!!!
@hayamiy 今の自民党は大嫌いだが

彼女は別

ダブルスコア位で勝って欲しい 💓✨🎌🎌🎌
@hayamiy @a9l7zC67xjmAn3P 公明党の推薦を拒否されたね それも効いてるのかな良い判断ですね。
@hayamiy もうそろそろ公明党、創価学会が日本の政治を乱すのをやめささないといけません。
@hayamiy 地元市民です。
公示日にポスター貼り歩き、期日前投票もしました。毎日神棚に祈っております。
@hayamiy 岡山県で100票入れたい❗️
@hayamiy 小野田氏が大差で当選したら、岡山県の人たちってすごいと思う。
@hayamiy 僕は、小野田紀美を応援したいんじゃなくて公明党の推薦がなくても勝てるということを証明したい。
@arusenn カルトは国の事などどうでも良いと考えている、信者が増えれば手段を選ばない、カルトをぶっ潰せ!小野田紀美氏応援してます🇯🇵
@hayamiy @yamatogokorous 東京都の住人ですが、投票用事2枚目に、小野田紀美さんの名前を書いても良いのですかね?
@miraisyakai 山陽新聞ではないのですね。
@miraisyakai 学会の人達の呪いはまだ届いてなさそうですね。

↓話題のニュースはこちら↓