森裕子

twitternew_thumb
森ゆうこ氏「カップラーメンが100円だったのに150円になってどうしてくれるんですか!って言われたw

米山隆一「ワハハハwww」

菊田真紀子「岸田に言って!」

森ゆうこ「それが岸田インフレだってw」

普段からこんな感じなんでしょうねぇ...💦 pic.twitter.com/JGYjwkxXlx
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsChl @kaba_no_kabako 恐るべき程度の低さ。
@JpPoliticsChl もうすぐいなくなればよい
@JpPoliticsChl 纏めて処理せなあかんムダ毛みたいな存在やな。また生えてくる…
@JpPoliticsChl えせ庶民が何言ってるんだろう。
カップラーメンってカップヌードルを基準に言ってるのかな?100円って、いつの時代だよ。
この脱糞党が。
@JpPoliticsChl カップラーメンが100円で売られていたのが本当に正常なのか。物が安いってことは給料も上がらないってことなのに…。
@JpPoliticsChl これが新潟県民の理想の姿と認識していいですね?
@JpPoliticsChl これが無責任野党の意見ですね。
少しは議員なら私の力不足で〜くらい言えんのか!
@JpPoliticsChl 「ハッピーメールで知り合ったJDと一回3万円だったのが知事当選後は4万円になったからカップラーメンも知事に当選したんじゃね」てハイキング中のJDが(ry
@JpPoliticsChl 海外の要因が大きいから
岸田政権じゃなくてもかなりの確率で起こったであろう事なのに、、、、
常に批判者でいられる野党根性が染み付いて取れないのでしょうね。
@JpPoliticsChl これ、そこら辺にいるオッチャンオバチャンの会話やないか
@JpPoliticsChl 立民のレベルの低さが改めて解る。
@JpPoliticsChl 何これ?庶民派アピール?
くだらないこと話してるくらいなら、もっと「日本の国益」になる活動してください。
ああでも、それができないのがあなた達なんでしたっけ
@JpPoliticsChl 景気対策何も考えてません!だからねえ。
私ならこうする!とか言えばハクついただろうに、残念ながら立憲なのでそらに気付けない。
@JpPoliticsChl じゃあ、こいつらは一体何をするんだろうか。
@JpPoliticsChl 原価計算とか
理解できないんやろね

人件費、賃金が上がると
また値上げやで
@JpPoliticsChl カップラーメンなんて20年くらい前から150円なんて当たり前でしたけどねぇ…
@JpPoliticsChl 日本の食品メーカーの中でカップラーメンの小売価格を1.5倍にした所はないんだけど…😑
@JpPoliticsChl ワハハハ…ってどこらへんがワハハハなん?
@JpPoliticsChl 馬🐎鹿🦌の集まりですねー
@JpPoliticsChl 品がないね。この党の連中は。
@JpPoliticsChl なーにも考えていない人のせい根性なのがよく分かる。
@JpPoliticsChl ほほー、全世界のインフレは岸田が仕組んだのか・・・
@JpPoliticsChl コンビニだとカップ麺250円〜がデフォ
@JpPoliticsChl 新潟の恥
@JpPoliticsChl 何だか本当に申し訳無い<(_ _)>
@JpPoliticsChl 政敵とはいえ、相手に対して全くリスペクトできない態度を、開けっぴろげにしてしまう野党議員の図。
@JpPoliticsChl 新潟の恥だね💦

高齢者の支持しか無いので若者に投票に行って欲しいです。
@JpPoliticsChl 「コンビニのカップラーメンが…」って言ってたけど、コンビニのカップラーメンが100円だったことあるかな? こんなのを意図的に放送するテレビ局はなにを扇動したい?
@JpPoliticsChl 「議員で3万、知事になったら4万になったどうしてくれるんですか、米ちゃん」
此れも自民のせい?
@JpPoliticsChl @tokumoto0 県知事になって円光費が3万円から4万円にインフレしたみたいな話だな。
@JpPoliticsChl コイツら物価が上がるのが問題なんじゃなく、給与が一緒に上がらないのが問題だってわかってないのかね?
@JpPoliticsChl ウクライナ侵攻の影響の原油や小麦粉などの輸入原材料高、アメリカの利上げによる円安の影響の物価高を岸田のせいにしたって。

財務省に逆らえないのに、仮に立民政権でなにができるんや?
@JpPoliticsChl 100円カップ麺はメーカーに圧力をかけた結果なんだが。
@JpPoliticsChl 新潟県民として情け無いし恥ずかしい。
@JpPoliticsChl 日本の国会議員はこの程度?
それで2千数百万円稼いでいるの?
やめられないよね~
先生方と言われる商売は!
@JpPoliticsChl 何時の話ししてんだ🤔
@JpPoliticsChl @Super_xx 援交費30000円から40000円になったのも岸田インフレ
@JpPoliticsChl まー。そんな認識だから支持率も低迷してるんだろうな。岸田内閣は私も見限ったが立憲に入れる事は絶対にない(笑)
@JpPoliticsChl 「〜と言われた。」

野党議員のいつもの常套句。

要するに、アンタ、議員になって、何やってんの?って言われてるんだろ。

反省すべきよ。
@JpPoliticsChl @Ramposs1026 一国の総理大臣を呼び捨てですか、(笑)

お里が知れますね。
残念な方々ですね。
@JpPoliticsChl まぁ、私達の年収は元から二千万超えですから、関係ないですけどねぇ!ワハハハッ!

って感じなんかね…。
@JpPoliticsChl 立憲さん、勘弁してよ…w
岸田内閣の経済政策がダメだと思うなら、それを追及し、代替案や改善策を提示するのが野党議員の仕事じゃないの?税金から高い給与貰ってるんだからしっかり働いて下さいよ。
@JpPoliticsChl 全部新潟のゴミ
@JpPoliticsChl カップめんが150円になったのは
岸田より全然前の話ですし。。。

選挙で現政権を批判するためなら
事実をねじ曲げる
平気でウソを吐く
それが立憲民主党
@JpPoliticsChl 情けない。
@JpPoliticsChl @pitland77 「カップ拉麺が150円になった、どうしてくれるんだ。って言われた。」・・・多分言われてないと思う。
@JpPoliticsChl 凄いなぁ。
こんなの見てシンパシー感じる人がいるんだなぁ。
@JpPoliticsChl @neconec32362240 余りにも情けない会話😩
@JpPoliticsChl 総理のせいにして、
自分達が政治家として無力なことを忘れてる。
@JpPoliticsChl @nobita777_300 文句を言うだけで議員報酬…。
そりゃぁやめられんわな。
@JpPoliticsChl 何でニヤニヤしてるの?

↓話題のニュースはこちら↓