小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 創価〜♪脱会〜!
@Sankei_news 恩着せがましい
@Sankei_news 信仰心の薄いただの盲信イエスマン😱
@Sankei_news こんだけでよりよって野党に入れるとか…公明は与党じゃないの?与党の器無さすぎ
@Sankei_news @reisen11a6m1 売られた喧嘩って😩😩💢 公明党という党がどの様な党だかよくわかりますね。岡山の皆さま、投票に行きましょ~‼ 小野田さんに1票をお願いします🙏🙏
@Sankei_news @NorihiroUehata そんな簡単に態度を変えるってことは国民としても公明党の一貫性に疑義を持つね。まぁ中共と仲良しなのは一貫してるようだが
@Sankei_news 特定の宗教の組織票が選挙に影響を与えるなんぞ最初から間違えている。
@Sankei_news この時期だけ、創価の人から電話くるのですが、やめてほしいです😭
@Sankei_news 紀美ちゃん、絶対勝ってね!!!
頑張れーーー
@Sankei_news だったら公明党も立候補すりゃよかったでしょうに。
対立候補支援なんてそれでも与党??
奈良とか京都でもそんな雰囲気??
@Sankei_news 蝙蝠党はこの日本には要らん!何時になったら政教分離が実現するのか?
@Sankei_news このまま公明党もろとも落ちていけばいいよ
自民の公明党頼りの議員も落ちてしまえ
@Sankei_news これが国政の選挙戦?
売られた喧嘩!とは
創価学会とはそんな組織、俺たちの恩を忘れるな〜ですか?
そもそも恩は着るもの着せるのは濡れ衣だけ!
そんな組織の団体が主導権を握る公明党は何をやりたいのか?

国民の幸せ国の未来の前に俺の言うこと聞けばよいのだ〜🤬🤬🤬🤬

岡山県の将来を潰す輩です
@Sankei_news カルト宗教に借りを作ると一生たかられるという典型か
@Sankei_news 創価学会はカルト。
ここまでハッキリ自分たちで表明してるわけですね。
@Sankei_news 宗教戦争始めるんか?
@Sankei_news きシサン、2時26分です。
@Sankei_news 公明党最悪
@Sankei_news 小野田さんがんばってください!
絶対に勝ってください!
岡山の皆さん小野田さんを応援してください
@Sankei_news 本当にあれだけ平和を訴える創価学会の総意なのでしょうか?🙄
@Sankei_news 公明党は政策なんて関係ないというのがよく分かった。
@Sankei_news 仮にも宗教で何学んでんだか…
親を大切に…争い事はやめましょうとか言ってるくせに
売られたケンカをかう?
やっぱり税金とった方がいいよね
@Sankei_news 創価学会と公明とは、破日ということがバレました。これからイカサマ宗教への鬼退治です。
@Sankei_news こいつら政治的信念はないってのは証明されたな。
@Sankei_news キモいよ創価
@Sankei_news 喧嘩上等を声高に謳う宗教団体って珍しいねw
@Sankei_news 創価の集票には勝てんやろな。
公明と連立組んでるのは、創価票がないと勝てないと自民も分かってるからじゃね。
@Sankei_news そもそも組織票禁止したら公平になるのにね
@Sankei_news 小野田さんガンバレ!
@Sankei_news チャイナのポチ、代弁者公明党。連立政権を止める時期に来てる😊🇯🇵
@Sankei_news 公明党は野党候補を支援することを許すのか?
政教分離だから表向きは知らんぷり?
こんなことをするなら連立を組む唯一のメリットである組織票ももう要りません。
自民党、キッシーはこんなことを許すのか?
@Sankei_news 野党系支援って #黒田すすむ さんを応援してるのか🙆‍♀️

是非黒田さんに当選してほしい💪💪💪

#参院選2022 #参議院議員選挙 #岡山選挙区
@Sankei_news 候補者が被らぬ様協力してあげてるにも関わらず、自党の候補者がいないのに親が決めた党の候補者が推薦いらん言うても無条件で入れるやろ!普通ならね。公明は自分の足を自分で引っ張ってる。
あっちでは自民、こっちでは維新
節操がない
@Sankei_news この、幹部は知らぬが、少し、調子に乗って要るね。恩着せがましさがありありだ。学会員、みんなが個性有る集団だと言う事を知らぬのか、身内ないで批判を浴びて要るのかもしれん。小野田氏を支持する、学会員が増えたかもしれんな。
@Sankei_news 公明党と創価学会は日本のために仕事してる政治家(小野田きみ氏)に喧嘩を売るんか!?

それはつまり、日本の国益より自分達の利益を優先してるように見える。

岡山に籍を置いて、小野田氏に投票したいわ。
@Sankei_news 自分の勝手な想像だけど・・学会員は上の決めた事に従うだけ、せめて若い子は反発して欲しいもんだ。
@Sankei_news 公明党指示もやめたほうがいい。
増税も軍事ももろ手を挙げて賛成するなら公明党はいらない。
創価学会の人たちはもっとプライドを持つべきだ。
@Sankei_news これが連立を組む政党のする事ですか⁉️

だから公明党は信用できない‼️

自民党は速やかに
連立を解消すべき。

国民の大多数は真の保守政党を望んでいるのです。
@Sankei_news 岡山創価学会員は自分の意見は無いのか🤨
@Sankei_news どういう党か晒してるだけやんwww
@Sankei_news 「売られたケンカは買う」なんて、仮にも人の道を説く(と自称する)宗教団体の言葉としてどうなんでしょうか?
@Sankei_news なるほど~。
創価学会の連中ってそういう奴らなのね
@Sankei_news 連立解消に向けて絶対に勝ってほしいです🙏
@Sankei_news 宗教を信じるのは構わないが、それと政治はきちんと分けるべき。それとも何?信者の方々は公明党に投票しないと天罰でも下るって本気で信じてるわけ⁇笑
@Sankei_news このように恩を売られるのはもうたくさんですね。自民党議員は誇りを持ってほしい。学会員も選挙の自由を訴えましょう。
@Sankei_news ぐっぱい公明党
@Sankei_news 自民党ってプライドないの?
@Sankei_news 政教分離って知ってる?
カルト宗教こっわww
@Sankei_news どんな組織に所属していようが
誰に投票するかは個人の自由だろう。
私の所属では立憲推しだが
頼まれても立憲と共産だけはお断りしたい
@Sankei_news いっつも怒ってんな、日蓮も泣いてるよ
@Sankei_news 完膚なきまでに蹴散らして、公明との連立を解消してほしい。邪魔。

↓話題のニュースはこちら↓