お金

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@BonjourAKIRA2 消費税の事かも・・・
@BonjourAKIRA2 悪意があるなこの番組
@BonjourAKIRA2 まっ仕込みでしょ
@BonjourAKIRA2 高校の時、パチンコで5万勝ったとか負けたとか堂々と言っていたヤツがいたけど、それと同類?
@BonjourAKIRA2 円光して確定申告してるのかな?
@BonjourAKIRA2 間違いなくTV局の手配した子役の方々です😎😫😫
@BonjourAKIRA2 会社経営してるか高校生にして個人事業主なのかってとこですね(^_^)
@BonjourAKIRA2 @netsensor1 格好は写さないから、なんとでも言えば。肩にかけてるカバン👜がブランド物だったら、社長か、パパ活プロ。
@BonjourAKIRA2 よくわからないけどそんなにこのギャラ貰えるの?
@BonjourAKIRA2 ???
JKビジネスで儲かってるのかな?
@BonjourAKIRA2 仰有る意味が😔
@BonjourAKIRA2 前後の部分が分からないけど、ここに限って言えば主語(自分が)がないのでどうとでも解釈できますね。
@BonjourAKIRA2 いっぱい税金を払う高校生?
芦田愛菜さんかと思ったよ。
@BonjourAKIRA2 根本は日本の教育がやっぱり駄目なのね、日教組教育に洗脳されてるやん、マスゴミにも洗脳されてる、日本の教育を本当にどうにかしないと
@BonjourAKIRA2 違う人の台本〜読んでる😁
@BonjourAKIRA2 【消費税】
高校生「いっぱい税金払っている」
きっと沢山のお小遣いで買物をしているのでしょう。
17歳の消費税は「いっぱい税金はらっている」となる。
@BonjourAKIRA2 仕込みか、ただの浪費
@BonjourAKIRA2 消費税の事かな?
@BonjourAKIRA2 テレビ報道って、なんかもうめちゃくちゃ……苦笑
@BonjourAKIRA2 パパ活女子なら、税金払ってないだろ。
@BonjourAKIRA2 いっぱい払ってる?え?
それ、自分で稼いだ金で払ってますか?😋

どう考えても仕込みですよねぇ、程度が低い😅
@BonjourAKIRA2 役者さんですからギャラがあるので
@BonjourAKIRA2 確かに消費税しか払ってないやん🤭
@BonjourAKIRA2 なんの税金払ってるんだろう
@BonjourAKIRA2 @mat326 出演料は取っ払いの所得税10%天引きかな
@BonjourAKIRA2 今は、若くても稼いでる子いるからねぇ。
@BonjourAKIRA2 高校生って所得税発生したっけ?🤔🙄😑
@BonjourAKIRA2 消費税は結構払ってるのかも👀
@BonjourAKIRA2 消費税の事だろ。
@BonjourAKIRA2 父親母親が払った税金ね‼️
@BonjourAKIRA2 🤣🤣🤣
@BonjourAKIRA2 ですねきっと😂
@BonjourAKIRA2 パパ活❓
@BonjourAKIRA2 消費税かも?
@BonjourAKIRA2 「news23」ということはTBSかよ。
なるほどそういうことかよ😅
@BonjourAKIRA2 jkデイトレーダーかも
@BonjourAKIRA2 「いっぱい」って曖昧な表現ですし
この子のお小遣いからしたらいっぱいだと感じる消費税を払ってるって意味かもしれないし
「(家族が)いっぱい払ってる」ってことかもしれないので
学生社長みたいなレアケース想定しなくても特に変な発言ではないと思いますよ
@BonjourAKIRA2 とあるインフルエンサーは月に100万円稼いでいるとか豪語していましたね。まあ、下手なウケ狙いだと思って白けてあげましょう。
@BonjourAKIRA2 消費税ってことにしときましょ。
@BonjourAKIRA2 消費税><
@BonjourAKIRA2 メディアにセリフ言わされてるの?
@BonjourAKIRA2 消費税のことじゃない?w
@BonjourAKIRA2 この人達、何処の劇団員?
@BonjourAKIRA2 しかもこの人、高校生じゃぁないでしょ
@BonjourAKIRA2 TVなんてほとんどやらせといって語弊があるなら"演出"だと思ってるけど、この子のコメント、逆にやらせとか演出じゃなくてガチならそのほうがヤバいんじゃないの?w
@BonjourAKIRA2 仕込みを疑うレベル。
@BonjourAKIRA2 強力なパトロンが居る模様ww
@BonjourAKIRA2 まあ、一応そういう娘は本当に居るっぽいですからねえ
この娘はしらんけど
@BonjourAKIRA2 高校生とて、消費税は払っている。
@BonjourAKIRA2 なけなしのお小遣いやバイト代でやってる子供達からも消費税で税金取ろうっていうんだから、子供達からしたらいっぱい払ってる感あるんじゃないかな
50000円使えるうちから5000円取られんだから確かに大きいよね。
@BonjourAKIRA2 街頭インタビューのサクラ役か🤣

↓話題のニュースはこちら↓