泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



神奈川立憲、結局一本化するなら最初から一本化しておけば………。あまりにグダグダだし遺恨もさらに深まる。
ガタガタ言うなよ、来春の統一地方選も含めて、頭痛いこと複数抱えてんだから。
なんで、部外者かつ自由人の私が立憲神奈川で複数悩み抱えなきゃいけないんだよ。
現職地方議員は、死ぬ気でやれ。  https://twitter.com/EriHirakawa/status/1544121557517160448 
なんかよく分からんけど… こっわ…  https://twitter.com/MiyazakiNobuyu/status/1544232070867664896 
もう散々言われてるけど、立憲さんのこれほんと鬼よね  https://twitter.com/hirofumi_ryu/status/1544119945466085376 
@stop_abe_seiji 寺崎候補が立憲民主党から切り捨てられたのはアベのせいですか? https://twitter.com/hirofumi_ryu/status/1544119945466085376?s=21&t=Hkop6797N7HCIeVpE6eRzQ 
悪質なデマはやめて下さい。いくら立憲民主党が苦戦中でも県議を辞めて立候補した公認候補者を期日前投票も進んだ投票5日前に切り捨てて別の一人に一本化すると発表するなどという道義的にも党利党略上も最低最悪マイナスでしかない戦術を取るはずがありません。立憲公式さん、デマですよね? @CDP2017  https://twitter.com/hashimoto914/status/1544241167541317633 
@amagumo_metal 寺崎さんのアカウント見に行ったら、応援したくなりました。
ギャフンと言わせてやれ思います。
@amagumo_metal ぶっちゃけ立憲のいじめ体質というか排除の論理というか.......さすがに引きますね。
@amagumo_metal 一本化ではないですが、某地区で両方の当選を臨み、票の移行を画策し両方落選という結果を生んだ人間がおり今尚殺伐とした禍根を残しています😇
票の移行は支援者の大激怒案件で、軽々しく目先の利益ですべきことではないですね🥺
@amagumo_metal 維新も希望の党が出来た時、急遽東京は比例のみにしてその代わりに大阪で希望が候補者をたてないような調整を両党でした事がありましたが、あくまであれは公示日前でしたからね。

選挙戦の終盤でこれはちょっと💦
@amagumo_metal これを知った寺崎さんの心情は如何程か…
@amagumo_metal りゅうさんの頼みでも、これは、おかしいわ。党の戦略なんて知らん。その人に投票したいから、投票する1票なんだと思う。
@amagumo_metal 政治ジャーナリストじゃなくて政治ゴロみたい....。
@amagumo_metal 俺様なのかしらねぇ
@amagumo_metal セージジャーマリスト
@amagumo_metal 初めて見かけたアカウントですが、政治専門のジャーナリストが「立憲神奈川」のやることに口出しせずに、地方議員の発言の自由を奪う言論弾圧して、一人の立候補者を切り捨てて、国政のために滅私奉公しろと言うことでしょうか。深読みしすぎかしら(・・?

こっわ です。
@amagumo_metal 公開するのか方針を!非道にして考えがなさすぎる。
@amagumo_metal 非常に彼ららしいと思います。
@amagumo_metal 震災後の復興相の松本某を彷彿させますな
@amagumo_metal @nerazzurista16 寺崎さんの麻生さんコメが自分がされた事に対してなのか…だったら😅😅😅
@amagumo_metal ここで見捨てられた側が盛り返して、優先した方が落選したら面白いなぁと不謹慎ながら思ってしまうわけでして。
@amagumo_metal 品のないこと、、、
@amagumo_metal ガラ悪っw
@amagumo_metal 通りで先の衆院選、立憲共産党で候補者一本化がスムーズにいったわけだ(白目)
今までの選挙でも内々で容赦なく一本化してきたのでしょうね・・・
極右極左の木端政党じゃあるまいし、こういうことしてるから野党第一党支持基盤、ポジションがなくなる
@amagumo_metal 資本家階級者さま…😨 pic.twitter.com/KqCjYGZbkL
@amagumo_metal 期日前投票も始まってるのにこれは良くないです。1票の重さが分からない議員や党はいずれ滅びます(真顔)
立憲支持者もガッカリでしょうね
@hirofumi_ryu 酷すぎるのでは?
@hirofumi_ryu 両立しても議席を確保出来ると判断した方はどなたなのでしょうか?
もちろん笠議員含めて上層部は身を切って責任を取られるのですよね?
@hirofumi_ryu 頑張って死力を尽くして戦っている仲間を状況が悪いからといって切り捨てる。
人として最低ですよ。
@hirofumi_ryu 旧立憲出身の寺崎候補、旧国民民主出身の水野候補
寺崎さんが排除され、水野さんが残る

選挙の当落選は世の常でも、今回のは泉執行部によって寺崎候補の得票を死票とし、落選を決めたということ

寺崎候補を応援した有権者、投票した有権者が、今後、泉立憲を支持するでしょうか?
#立憲ボイス
@hirofumi_ryu まさに共倒!
@hirofumi_ryu そんな事を、公表して良いのか? #立憲民主党
@hirofumi_ryu 人でなし過ぎる!😓😓😓😓😓
@hirofumi_ryu 泉執行部による、選挙を戦っている候補者の選別。
こういうのって #弱者切り捨て をイメージさせるんですよね。リベラル排除した希望の党のように。
維新ですら選挙選を戦う候補者を排除するのは見たことありません。
自民や維新と戦う候補者の安全すら保証されない #立憲民主党 です。
#立憲ボイス
@hirofumi_ryu 党本部の戦略の甘さを証明しているね。しかも、事前投票が始まった段階での修正とそれをこともあろうに公然と発表する神経。
政治的な未熟さは相変わらずの立憲というところやね。
@hirofumi_ryu なんじゃ?😱
@hirofumi_ryu 選挙終盤に近づき作戦変更ですか?。
戦局を見据えて作戦を変更するのは悪くないと思います。
せっかく候補に上がった男の借金情報やハレンチな犯罪歴を具申したのに、方針変更せず公認してしまった自民党よりフットワークが良いです。
アレが無かったら地元候補当選は固かったと思うんですよね…。💦
@hirofumi_ryu 立候補前ならいざしらず、このタイミグでハシゴを外すか!立憲も笠浩史も大嫌いだ!
@hirofumi_ryu 「あなたの1票が政治を変える」
とか言って有権者に投票に行くように煽るくせにその #国民の1票 を投票日前に簡単に堂々と公衆の面前で切り捨てる #立憲民主党 !!

こんな事やってれば #有権者 は投票に行かなくなるわなw

「あなたの1票を都合よく利用する」#立憲民主党
@hirofumi_ryu 神奈川県以外の方にも党の方針が、周知できてますね。一本化についても、弱者は切り捨てる政党だということも。
@hirofumi_ryu 男性差別政党を露呈したな
@hirofumi_ryu 残酷やねー。
@hirofumi_ryu ありえない
@hirofumi_ryu 寺崎氏に期日前投票した国民の票が
早速、死に票なったか
@hirofumi_ryu なんだこれ、酷すぎ
受かればなんでもありかよ
ほんときったねぇ政党だ
@amagumo_metal 候補者選定段階ならこのくらいの話はどこの党内でもいくらでもやってるとは思うものの
既に不在者投票まで進んでる投票1週間前切ってコレとか有権者というか支持者ナメてるとしか
@hirofumi_ryu こういう勝手にゴール動かしますな対応、今に始まったことではないけど、信頼は失ってるよな。
@hirofumi_ryu 立憲支持者の中では、当選が厳しい寺崎さんをより応援したいという風潮になりますよ。
立憲支持者の皆さん、寺崎さんに清き1票をお願いします!
@hirofumi_ryu 弱者を切り捨てる党、最低やね。
@hirofumi_ryu だから立憲は勝てねぇんだよ
一生負け続けるんだよ
@hirofumi_ryu こっそり党内でやれば良いのに。

↓話題のニュースはこちら↓