木原誠二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 注視頂きましたー
@mi2_yes 注視する内閣。
@mi2_yes いや、引き上げさせろよ。
中と関わる事が、不利益やろうが?
一部、金と女で釣られた連中以外にはな。
@mi2_yes 中国が、地球の中心になる為の政策ですね。
@mi2_yes どう考えても引き揚げでしょ。
@mi2_yes はい、注視ですね。見てるだけじゃなくて仕事しろよ。
@mi2_yes 身の回りの話。
中国工場は日本語読めないので、日本の図面を中国語に翻訳する必要がある。

ここで中国の翻訳会社に日本の図面原本が取られる。

あとは翻訳会社が翻訳した図面を元に製造する。

そりゃコピー商品の質が高いわけだ。

知的財産を認めない国とのお付き合いはダメだ。
@mi2_yes 注視する時間があったら中国からの撤退支援と、自身のウクライナ乱〇パーティー疑惑について一言ください。
@mi2_yes 注視だけで何か解決するんでしょうか。
早く政府が率先して日本企業の撤退手を貸さないとどんどん技術が流出すると思うけど。
まさかそれが狙いなのか?
@mi2_yes ジワリジワリ中国に技術、技術者が取り込まれて気が付いた時はスッカラカンにされて放り出されるのが見えてますね。それでも経済団体は尻尾フリフリ中国様との付合いをするのでしょうね😭😭😭😭
@mi2_yes 岸田君の「注視」は木原君の受け売りだったのか。
@mi2_yes これダメなやつ…だろ?
@mi2_yes 見てるだけww
@mi2_yes 注視だけ。さすが媚中。
@mi2_yes たぶんこれ、注視するだけなんや。
@mi2_yes 乱行パーティーは即答なのにねw
@mi2_yes じーーーーっと見つめるだけかいな
@mi2_yes @rico12050916 それは良いけど
三木谷との関係は
説明しろ‼️
@mi2_yes ここはいつもの『断じて受け入れられない』だろう。
注視するかどうかは検討しろや。
@mi2_yes 注視・検討
聞き飽きました!
いつになったら「効力」のある対応するのでしょうね?
@mi2_yes 💩内閣。日本企業を引き上げろ
@mi2_yes 木原さん、注視で良いんですか❓魚屋のおっちゃんねるの時みたいに歯切れの良い回答期待しています
@mi2_yes もうこの政権ダメだわ。ボンクラ無能と乱行疑惑に親中だし
@mi2_yes 注視という名の企業への責任丸投げ、ではない事を注視します。
@mi2_yes 不当な不利益しか生じない。
@mi2_yes 木原さん、恥ずかしげもなくよく出てくるな。
@mi2_yes ホントイライラする💢
注視しなくても不当な不利益が生じるに決まってるじゃない!
@mi2_yes これからは製造業を全部そうするんだろうね!
@mi2_yes @arbatan991 なんなのこの説明。もう、岸田派、宏池会潰さないと日本が無くなってしまう。
@mi2_yes リコー、キャノンといった大手メーカーを早急に集めて、技術の搾取が中国で行われないように、話し合う必要がある!願わくば、工場はじめ販路の撤退をお願いしたい。
@mi2_yes まさに、チャイナリスクそのもの。中国のめりだった日本メーカーさん、どうする?
@mi2_yes 国際ルールとの性合意?

あ、ごめん間違えた
@mi2_yes また注視かい。
その間に、着々と中国は進めるな。

尖閣も何もかも注視している間に、サラミスライスで、少しずつ進められている。
@mi2_yes 引き上げさせる、って選択肢はないのか?
@mi2_yes 注視するだけかい‼️
技術取られる未来しか見えないな😱😱😱
@mi2_yes 普通ならば危機意識が出ると思うけど。鈍いのか?それとも愚かなのかわからんけど?これを注視するって・・・こいつらにつける薬はないな!
@mi2_yes 動向を注視する時間が無駄になりません?
軍事転用出来る技術もあるみたいですし。
だいたい開発費かけずに中国国内法で海外の技術をいただくというとんでもない話ですからね。
@mi2_yes (¬_¬)
@mi2_yes >国際ルールとの整合性が求められると認識している。今後の動向を注視する

注視してるうちに、日中 中間線の東シナ海でガス田を作られ採掘されちゃってますよw🤔 そもそも、中露は その国際ルールを守らないから世界中から嫌われてんだが・・
@mi2_yes また動向を注視するだけですかぁ?(;´д`)トホホ
@mi2_yes 中国は大国なのだから複合機なんて朝飯前で作れるんだろうから日本には関係ない通達だね
@mi2_yes 今☝️ 注視されてる人ですね🤔 了解です🆗👌
@mi2_yes 大丈夫なの⁉️😑
@mi2_yes この人、仕事どころじゃないよね
@mi2_yes もう、中国から撤退しちゃえば良いじゃん‼️
@mi2_yes この人にはホントがっかりしたな?
傀儡に能力がないことは初めから分かっていたが…
傀儡使いがコレじゃwww
@mi2_yes @2sYDx9Wsfuwxkoe チャイナで商売するのはやめた方が良い。
撤退するときが来たんだと思う。
@mi2_yes 今回も媚中、木原が推進しているんだろう。
@mi2_yes 今まで何学んだの?
新幹線、鉄材、家電、
次はコピー機ですか?
@mi2_yes 注視が最近、イラつくワードになった
@mi2_yes 国民は木原氏の動向を注視をしています。

↓話題のニュースはこちら↓