キム・テヨン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



キム・テヨン氏にインタビューしたのは韓国日報。キム氏は徴用工・慰安婦問題に対する見解を聞かれ、「被害者への補償」を挙げたが、「韓国政府が求めているのはお金ではなく教育だと思う」と、韓国政府の見解通りの教育を日本人に施す必要性について語った。
これは多様性ではなく"外国の干渉"では。 pic.twitter.com/TZNxINlETb
個人的に、(本来の意味での)多様性は大事だと思うし、色々な出自の方が選挙に出てくることは良いことだと思うけど、日本の選挙である以上、日本のことが最優先に考えられるべき。堂々と事実・日本政府の見解を否定し、韓国政府の主張を汲むような行為は日本の国会議員候補として受け入れ難い。
@TIOffoa1Iny67ll こんなん絶対落とすべきですな。
@TIOffoa1Iny67ll 何様やこいつ(´・ω・`)
@TIOffoa1Iny67ll 許せないです。
なぜ、日本で日本人の教育をさせられなければならないのか?💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 教育とか片腹痛いは…(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 日本人を教育?
目の前にいたら力任せにグーで殴ってしまいそうなほど怒りに震えてる
@TIOffoa1Iny67ll 自分の国でやって下さい🙇‍♂️
@TIOffoa1Iny67ll そもそも、この様な人物が帰化し国政選挙に立候補できる事自体、異常😡
国家の転覆を、企んでいると、言っている様なもの😡
@TIOffoa1Iny67ll ここまでくると、れいわは国賊だ。
れいわは、ないわ
@TIOffoa1Iny67ll は?何様のつもりおととい来やがれ!💢
@TIOffoa1Iny67ll そもそも韓国で日本人の参政権があるんかい(知ってるが)
@TIOffoa1Iny67ll 隠さず当選できると思ってるんだなぁ💩が
断交あるのみ☝️一択です🤣🤣🤣
@TIOffoa1Iny67ll 何様のつもりなのか。
やはり帰化人の立候補はしっかり考えなくてはならない。
@TIOffoa1Iny67ll 絶対にあかん奴。
@TIOffoa1Iny67ll 出馬させるれいわがダメ。中国ロシアの犬。
@TIOffoa1Iny67ll @miminasihouichi 100%韓国側に立つ輩が、

「日本国の代表になる」

っておかしいよね。

それって侵略って言うんじゃないの?
@TIOffoa1Iny67ll ろくでも無い教育を受けてる奴を担ぎ出した山なんとか共に消えろ🤣
@TIOffoa1Iny67ll ある意味 隠さないでくれて いいね👍
@TIOffoa1Iny67ll これは酷い。
外国人の参政権にも繋がりますね。
日本人を教育って日本の政治を乗っ取りみたいな事ですよね。
絶対こういう人を政治に関わらせたくない。 #れいわはないわ
@TIOffoa1Iny67ll ほんとこんな方を日本の政治に参画させてはダメ🙅
@TIOffoa1Iny67ll @neworandie1001 こんな方が、立候補出来ること自体がおかしい。
@TIOffoa1Iny67ll 差別と戦うって、偉大すぎて涙が出ますわww
@TIOffoa1Iny67ll 過去に囚われている以上明るい未来はない。
私たちは今と未来を生きるんだぞ。
過去を生きる訳ではない。
関係改善を望むなら、いつまでも過去に囚われるな。
@TIOffoa1Iny67ll @usausa7nekoneko 日本の為に、働く気が一切ない人
絶対にいらない
@TIOffoa1Iny67ll こういうのは「外患誘致」って言わないのでしょうか😥
@TIOffoa1Iny67ll 本当に気持ち悪いです
@TIOffoa1Iny67ll この発言も真面なマスメディアなら糾弾されるべき案件ですが、なぜか与党もマスコミも華麗にスルー😓大丈夫でしょうかコノ国💧
@TIOffoa1Iny67ll 生卵投げつけていいレベル
@TIOffoa1Iny67ll 答えになってないし
何がいいたいのかもわからん
@TIOffoa1Iny67ll 教育ってふざけるな(。💢)
@TIOffoa1Iny67ll こ、諜報活動員と変わりないのでは?
@TIOffoa1Iny67ll 彼を見てれいわへの評価を確定で
ファイナルアンサー?

まあ…確定したけどね
@TIOffoa1Iny67ll こんな輩が立候補できる日本の法律は、改正すべき。国益を損ねるのみ。
@TIOffoa1Iny67ll 「侵略」です( ̄^ ̄)
@TIOffoa1Iny67ll だから一世はダメなんだよ
@TIOffoa1Iny67ll 記事をgoogle翻訳
 https://archive.ph/ZrKJh 
強制動員・慰安婦問題
「被害当事者の方々に金銭的補償。韓国政府が日本に要求するのは「お金」ではなく「教育」「あったことをあったと教える教育」暗い歴史も真剣に受け入れ、子供と若者に適切に教育しない国は、世界の尊敬を受けられないことを教える
@TIOffoa1Iny67ll 日本じゃなくて韓国で政治家になって下さい
@TIOffoa1Iny67ll 図々しいにもほどがある💢
だから嫌われるのよ
@TIOffoa1Iny67ll 許せない話ですよね。
@TIOffoa1Iny67ll @dajindajin 日本で立候補出来るだけでも礼を尽くすべしだが、上から目線で教育してやるとは・・・。
いや、国民性から考えて当然の行動でしたね😑
@TIOffoa1Iny67ll 危険人物👎
@TIOffoa1Iny67ll れいわだけはないわ。こんなやつを候補にするとは…
@TIOffoa1Iny67ll 農作物ドロパク居直りと何が違うの?
@TIOffoa1Iny67ll Silent invasion! 教育で洗脳されれば完全に侵略されますね。
@TIOffoa1Iny67ll 彼を出馬させているれいわもそういう政党だという事ですね。
@TIOffoa1Iny67ll @hiro_smiles これ以上歪んだ歴史を押し付けないで欲しいです。戦後の近・現代史
@TIOffoa1Iny67ll 本当にないわ。れいわはないわ。
@TIOffoa1Iny67ll 完全に日本への侵略行為です。それ以上でもそれ以下でもなく。

↓話題のニュースはこちら↓