大椿ゆうこ社民党副党首

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ohtsubakiyuko この人は卵を投げつけることを容認しているようだ。
@ohtsubakiyuko 掃除しやすいように溝の中に投げてくれるんですね、嫌がらせで。
@ohtsubakiyuko 「あんな人たち」に負けるわけには行かないと思ってる連中の仕業でしょうか。不幸な人生送ってる人でしょうか。国や体制にすがる前に自分の人生見つめたほうがいいだろう。
@ohtsubakiyuko 政党の副党首が思いっきり差別発言するのチャレンジャーすぎない?
@ohtsubakiyuko さあ、この信じられないほどの高度なテクニックを持った犯人探しをしましょう。社民党も選挙どころではないですね
@ohtsubakiyuko 「卵を投げつける時、その先にいるのはファシストや差別者」って、相手の主義主張によって暴力を肯定するわけですか。あなたこそが差別者であり、あなた自身の主張によってあなたは卵を投げつけられるべき存在にはなりませんか?そういうとこばかり言うから日本国民の支持を失うんですよ。
@ohtsubakiyuko フェンス超えて垂直落下させる投球が出来るやつがこの世にいるかよw
自作自演乙
@ohtsubakiyuko たしかに。
あと、犯罪者にも投げ付けられますよね。

…あっ
@ohtsubakiyuko ベランダはファシストだった?!
@ohtsubakiyuko 警察が調べるでしょう、憶測は不要では。
@ohtsubakiyuko えっ!?差別者には卵を投げていいんですか!?
@ohtsubakiyuko 憲法9条で防げなかったのですか?
@ohtsubakiyuko なんでファシストや差別主義者には投げてもいいんだよ。一般的な感覚では異端かもしれないけど、それらも立派な思想じゃない?肯定する気はないけど、それらになら投げてもいいという発言をする人こそ差別主義者では?
@ohtsubakiyuko 社民党の考え方というのがよく分かりました
相手によっては卵投げつけるという「暴力」が許されると

憲法9条の前に14条守りましょうね

そうそう
貴女のそのツイート、魚拓取りましたから
消して逃げるが通じるとは思わない事です pic.twitter.com/BEEhEDBsax
@ohtsubakiyuko 社民が消え去る理由が良く解るツイートだわ(笑)
@ohtsubakiyuko つまり差別主義者のあなたが対象なら良いと?
普通の人は犯罪だから他人に投げてはいけないと言うんですよ。
@ohtsubakiyuko 差別していいかどうかは私たちが決める!ですか? うわーすげー傲慢ー。
@ohtsubakiyuko つまりワシらが中国との関与が深い奴らに卵を投げつけるのはセーフってことでええんか?(DHC除く)
@ohtsubakiyuko 卵を投げつけられる人間なんて、よっぽどのワルだと思う。
@ohtsubakiyuko ファシストや差別主義者でも卵を投げつけてはいけませんよ?
そんなこと言って大丈夫かな。
@ohtsubakiyuko 普通は誰に対しても卵投げないんですよ。
侮辱を肯定しているあなたの思想が怖い。
@ohtsubakiyuko 疑惑
1卵の割れかた
2卵の落ちている位置
3投げつけるなら安い白の卵
@ohtsubakiyuko 卵は誰に投げてもダメですよ、常識無いんですか?🙄
@ohtsubakiyuko 高い卵なげたなぁ🤣しかし割れ方が落としたような割れ方
@ohtsubakiyuko どうせ後ろ暗い事に覚えがあるから警察に通報して卵の殻に付着している可能性のある指紋も調査しないって言われてるだけですよ

本当にみんなどの面下げて政治屋やってんだこの横領犯がよと思っているだけですから
@ohtsubakiyuko 犯人はカラスじゃない?
人間は空を飛べないし。
自作自演なんて、みなさん酷いよー
@ohtsubakiyuko 普通の人は人に卵を投げません。
@ohtsubakiyuko 誰にだって投げちゃダメだから
@ohtsubakiyuko 相手がどんな悪い奴でも、普通の人間は卵なんか投げないけど。
あなたの発想が怖すぎ。
@ohtsubakiyuko やっと落選させて政治から追い出した国民の努力を無駄にするな。
国民の声を聞く気があるなら政治の場からいなくなってください。
国民の声を聞け!
@ohtsubakiyuko 卵を投げつける時、相手がファシストや差別者なら許される?
誰相手でも卵投げつけたらアカンに決まっとるやろが
@ohtsubakiyuko こんなわかりやすい自作自演までして当選したいのか?立憲民主の女性議員てなんで世間の常識とかけ離れてるんだ?
@ohtsubakiyuko どういう軌道でこんな場所で割れるのかしら?
@ohtsubakiyuko あんたも含めて、日本人の普通の生活の邪魔するな!
@ohtsubakiyuko 卵を投げつけても良い方が社民党にはいると言うことでいいのでしょうか?わたしは食べ物は粗末にはしない方がいいですので、子供たちには食べ物を粗末にしてはいけないと言ってる以上は、誰であれ卵をなげつけるなんてやってはいけないと思いますが!どうなんですか?
@ohtsubakiyuko 類は友を呼ぶ、ルイはルイルイ♪
@ohtsubakiyuko 卵を投げつけていいのは、赤ちゃんを攫おうとする亀と、アメリカ映画の中でだけです
@ohtsubakiyuko 普通の日本人は食べ物を粗末にしてはいけませんと躾されていますので卵を投げつる時というのは考えられません。
違う国のルールで育った方々だったら別の考えも出てくるのでしょうけど。
@ohtsubakiyuko ネトウヨのカラスの仕業でしょう
@ohtsubakiyuko 普通の人は他人に卵を投げつけないのに

社民党ってそういう人の集まりなんですね
@ohtsubakiyuko 生コンの強烈な嫌がらせはスルー
@ohtsubakiyuko 推定3Fのベランダフェンスの隙間に一発で投げ込めるとは なかなかすごい肩の持ち主(´・ω・`)
@ohtsubakiyuko しかし
ブーメラン投げるの
上手いですね〜褒めてます😁
@ohtsubakiyuko 自作自演かもしれないですよ😂
@ohtsubakiyuko この人が国会議員になったら、他の議員の邪魔になるし、日本の未来に邪魔になる。
@ohtsubakiyuko 嫌がらせは駄目だが詐欺で税金摂取された国民が怒るのは当たり前だよね
@ohtsubakiyuko あなたは暴力を肯定する暴力大好き犯罪者予備軍です。
@ohtsubakiyuko 自演乙
被害者づら乙
@ohtsubakiyuko 卵を普通の人は他人に投げつけません…
何故ならば、日本人だったら『食べ物を粗末にしてはいけない』と教わるからです。
そんな風習は、一体何処の国の文化なのでしょうか?
@ohtsubakiyuko 卵は投げるものではありませんので…
この方は誰かに卵を投げる方なんですね

↓話題のニュースはこちら↓