ウイグル・ウズベク系帰化日本人・えりアルフィヤ()

twitternew_thumb
みなさんにお願いがあります。
SNSでの誹謗中傷。もうやめませんか?

今の想いを画像にまとめ、ブログに詳細を書きました。
ご賛同いただける方はぜひ拡散をお願いします。

#拡散希望 #誹謗中傷ダメゼッタイ
#日本人から世界を変えていく

 https://eri-arfiya.jp/?p=339  pic.twitter.com/gKT5ymXhaL
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@eri_arfiya 事実の指摘は誹謗中傷とは別ですよー。
@eri_arfiya わかりまっした(*´꒳`*)ノ⭐️✨、やっぱり誹謗中傷は良く無いでっす応援してまっすヴェルファイヤさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐️✨!!!。
@eri_arfiya 人の家を汚そうとして
それを黙って見ているとでも?
愚かな
@eri_arfiya ミンスに行け(´・ω・`)
@eri_arfiya 政治家目指すんだったら有権者の聞く耳持たないと仕方ないんじゃないですか?ブロックする方もベテランに居ますが、こんな主張ガッカリですね。
@eri_arfiya 出たよ、被害者ポジション。
これ、サヨクの常套手段だろ。
何故自民から出たの?

保守層から圧倒的支持を得ている小野田さんと、批判対象となるアナタの違いが何処にあるのか、御自身でよくよくお考えください。
@eri_arfiya もちろん、同意致しますが
選挙に出られる上で、絶対に問われるであろう自身に対する質問に、答えていく事も、お願いしたいです。
@eri_arfiya 抽象ではなく有権者の意見でし
@eri_arfiya インターネットでの 誹謗中傷は犯罪ではないとしてきた警察や政治や行政は? 野放しなままなんですね ご自分が被害者にならないと解らない 責任転嫁 盥回し 真犯人を犯人隠避して 加害者保護被害者排除を続きてる組織が人間らしくならないと駄目 良いとこ取り行政や政治家の人間性の改善が先
@eri_arfiya 日本の政治家なら、戦争の時は日本のために戦うべきです。日本国民の税金で暮らしてるわけですから。
日本のために尽くすと断言しないで、日本国民の支持を求めるのはおかしい。
それとウイグル自治区の人権侵害には抗議するべきです。人権尊重が民主主義。
自分の親族を見捨てる人は信用できない。
@eri_arfiya だったら立憲共産党行け!批判されないから。自分に都合の悪い事は中傷で片ずけるな。
@eri_arfiya 私は原因があると思います。公でお仕事されるのであれば、ちゃんと説明すべきだと思います。
人種差別とは到底思えませんし、アメリカの方がもっと沢山ありますし、中国は論外かと思います。要するに、なにゆーとんねん🥰
@eri_arfiya 投票は、できないですが
頑張ってください
@eri_arfiya 誹謗中傷は良くない、ましては当該人物以外などもってのほかです。

一度、胸に秘めている事柄、同胞の置かれているジェノサイドに対して高らかに声を上げてみてください。コメントは変わると思います。
@eri_arfiya 誹謗中傷はダメですが。

貴方の主張じゃ、自民党のメイン支持層は警戒しますね。立憲民主党から出馬した方がよかったのでは。
@eri_arfiya 中国のやって来ている事を観ての攻撃、という面がありますから、たえて下さい。
@eri_arfiya さすがに選挙中にこれを出すのはいかがなモノか?
当選したとして、政界を渡っていけるとも思えない。
@eri_arfiya 誹謗中傷はしない。
事実に基づいて、批判していく。
@eri_arfiya 侮辱罪になる可能性があるので、これからは誉め殺しですよ。
@eri_arfiya 誹謗中傷はダメですけど、私は真正面からあなたの政策にNOを言います。
ぜひ自民ではなく、政治思想の近い党からの出馬をお薦めいたします。
最年少や女性、というカテゴリーを売りにする政治家は全く信用できませんしね。
@eri_arfiya 増税と規制強化でどうやって世の中良くなるんですか?
自民党さんからはその姿勢しか見えませんけど。
@eri_arfiya 言葉の暴力とゆう事すら
気が付かず 楽しんで
面白がっている方々がいる。
恥ずかしい限りです。
@eri_arfiya この時点で音をあげているようでは、6年間議員は務まりませんよ。どんな立ち位置でもアンチはいます。恐らくお仲間の自民党の議員さんで誹謗中傷を全く受けていないという人は一人もいないと思います。いたとしたらその人は誰からも注目されていない方だと思います。
@eri_arfiya 事実でない誹謗中傷は
全くもって看過できませんが、
一方で、
既存メディアに正義を感じなく
なったからこそ、このような
言論空間が生まれたと認識します。
@eri_arfiya 選挙が劣勢なの?
@eri_arfiya 古くから培われてきた日本古来の良さが蔑ろにされることを快く感じていない人が多いのでしょう。
日本の良さは、例えば「奥ゆかしさ」という言葉にも表れています。しかし、このことは日本に生まれ育たなければわからないでしょう。
外国の方が議員になることに賛成できない人が多いのは自然な流れです
@eri_arfiya 区別と差別を理解しましょう。

誹謗中傷と政治批判の違いも理解しましょう。

ここは日本🇯🇵、賛同を得て政治家したいなら中国でどーぞ。
@eri_arfiya スマートフォンの普及は良いところがもちろんありますが、

指摘された問題は小学校のイジメ問題にも及びます。非常に良い問題提起かと思います。
@eri_arfiya きちんと意見をしている人は誹謗中傷ではないので、その点はちゃんと聞く耳をもってくださいね。
@eri_arfiya えりアルフィヤさん、多くの日本人が姑息になってしまいました。まだ間に合いますから変革の先頭に立ってください。LDP内ではいろいろと苦労するとは思いますが。期日前投票であなたに一票投じた千葉県在住の65才でした。
@eri_arfiya 今日から悪口も言えない国になるんだよ。
ある意味、地獄だね。
@eri_arfiya "和を以て貴しとなす"と言うなら、もっと多くの方の異なる意見に耳を傾けるべきですね

以前あなたのグリーンエネルギーに関する動画を拝見し、恐縮ながら「原子力発電所の再稼働についてどうお考えですか?」と質問しました

私の質問には80以上のいいねがつきましたが、これも誹謗中傷と仰いますか?
@eri_arfiya 誹謗中傷はいけませんが、批判もすべてひっくるめて「誹謗中傷だ」というような方も存在するので、何が誹謗中傷か具体的に示してください。
@eri_arfiya えり アルフィヤ さんに意見を届ける前には、誹謗中傷にならないよう自民党に内容を確認してもらってから発言しましょう。
@eri_arfiya 出自や思考に対する疑問を指摘することを誹謗中傷と片付けるようでは、この先政治家としてやっていくつもりならば適性が無いと言える。
日本での政治活動は諦めなさい。
@eri_arfiya 第2の辻本を阻止しないと。
@eri_arfiya そもそもあなた自身がやった経歴詐称にはじまったのだという自覚はありますか?
あなたが語ったことに対する反論や疑問に対して議論せず、誹謗中傷されたと口をつぐませようとするのですか?
被害者を装って圧力をかけるのはやめなさい。
@eri_arfiya 夫婦別姓にした場合、子どもの人権はどうなるのでしょうか??? pic.twitter.com/lPGDYnGK7r
@eri_arfiya 批判される立場にある事をお忘れなく。
@eri_arfiya リプ欄が地獄で草
どっかの姫か宗教みたいw
@eri_arfiya @konotarogomame 侮辱罪で訴えたらいいのに中傷誹謗している人達は暇な人間ではありません?
もっと他にする事が無いから書き込みしています。顔が見えて本人の前で中傷誹謗の発言出来る人達がどれだけいるのでしょう?負けずに頑張って下さい。
酷い言葉を投げつけても平気な人間が近くに住んでいます
@eri_arfiya こんな場所で失礼する。
再生可能エネルギー主体に変えようと主張されているようだが、太陽光発電の変換効率はご存知か?あと太陽光発電パネルの温度が上がると発電効率が落ちる事は?他にも問題点は多々あるが、それらを踏まえて主張しているのかな?
@eri_arfiya 殆どの良識常識ある日本国民は
日本の根底を揺るがす
政策に対して「批判」しています。

「政策への批判」と「誹謗中傷」を
意図的に混同するのは もうやめませんか?
@eri_arfiya 誹謗中傷には反対です。
ですが、あなたは日本人に対する加害者意識がないのですね。
残念です。
@eri_arfiya 政治家を目指す貴方が何をもって誹謗中傷とするのか❓

まだ「一般人」だからSNSで公言するのか❓
@eri_arfiya え?「思ってなかった」の?木村花さんの事件があったのに?2ch当時から問題になってるのに?
正直今のネット社会を理解していないのなら、政治家には向いていませんね。
@eri_arfiya 森まさこ先生の強さを見習うべき
@eri_arfiya 頑張れ、えりアルフイアさん。
@eri_arfiya 余計なお世話
@eri_arfiya ウイグル弾圧についてお話下さい。

↓話題のニュースはこちら↓