山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 攻め入られた時の話をしてるんでしょう。この人質問に答えてない。
@pioneertaku84 ウクライナいきなりロス毛に侵略されたのだけど?
@pioneertaku84 まともそうに見えたけど、やっぱりコミュミスト。
@pioneertaku84 ロシアはウクライナを攻める理由もないし、合理性もないと数ヶ月前まで専門家は言ってましたよ。記憶喪失ですか?
@pioneertaku84 あーあ、大事な時に。よけいなツィートを。
@pioneertaku84 いきなり北海道の領土主権侵害発言をしてくる国が攻めてくる可能性はゼロだと言い切る危機管理能力の低さとリスクに対して万全の備えを国民に約束しない発言から失礼ながら議員としては不適格では?世界情勢と我が国の状況を正しくご理解いただけてますか?国民は貴方の理念なぞ
@pioneertaku84 中国が毎日ちょっかい出してきますが、
どうするんですか?
@pioneertaku84 フィンランド「理由は作られるものだろ」
ウクライナ「お宅の党は日米安保反対してなかったか?」
ポーランド「現実の方がリアリティ欠いた事起きるんだよ」
大日本帝国「終戦直前に何が起きた?」

ソ連・ロシア被害者の会から意見噴出しますねぇ
@pioneertaku84 あんたはだめだな。
@pioneertaku84 強盗に丸腰アピール
@pioneertaku84 爆撃機飛んできてますけど?あれはロシア流の挨拶なの?
@pioneertaku84 ロシアが極東で戦争準備をしだしたらどうしますか?
@pioneertaku84 日本をいきなり攻めるかどうかはロシアが決める事では?
@pioneertaku84 答えになってません
ウマシカですね
@pioneertaku84 最悪を想定して行動してもらいたい。

その立場に置かれた時、茹でガエルになってから気付いても遅い。

前例があるんだからやらないと。

やらなかったら政治家の怠慢。

国民は気付いたよ。
@pioneertaku84 えっ?北方四島は不当に占拠されてますよ。北からはミサイルが排他的経済水域にも着弾してます。北は邦人を誘拐略奪してます。尖閣から小笠原まで威嚇されてますよ。
既に攻められてます。認識をお改め下さい。
それとも、貴方達が手引きされたのですか?
@pioneertaku84 アメリカに対する絶対の信頼

さすが共産党
@pioneertaku84 「攻める理由は無い」はあくまでこちらの見解(希望?)。プーチンさんは世界を敵に回しても、やろうと思ったらやる。実際に侵略してる現状があり、世界の出方を見たプーチンは「結構行けるじゃん」と思ってる。目の前の驚異への対策を考えるのは政治家の最低限のお仕事です。
@pioneertaku84 ロシアの軍艦、日本の周り回っていますよ。
@pioneertaku84 ロシアはずっと北海道を狙っている。
そしてアイヌ人をロシア人認定している。
アイヌ人保護と独立の名目で侵攻してくる可能性はある。
こじつけも甚だしいが、ウクライナ侵攻がまさに同じ理由。
@pioneertaku84 自分達が言う時は「〜したらどうする」と散々言って
いざ自分が言われたら「合理性が無い」と
答えないんだね…

現にウクライナの攻められ具合に
その「合理性」とやらは一切見いだせないんだけども
@pioneertaku84 アメリカを巻き込む可能性を考えれば合理性もない…
でも、日米安保破棄なんだろ?ww
リアリティ欠いているのは誰?ww
@pioneertaku84 世界が見えてない奴は選ばれない。
@pioneertaku84 当然でしょう、共産党さんは敗戦革命が狙いですから日本が強くなっては困りますもんね❤️
@pioneertaku84 安全保障って起きないだろうけど備えておこう、ってものだぞ。
だいたいロシアが日本攻める理由なんていくらでもある。
北方領土を守るために先に攻めて未然に防衛しよう、とか。
無茶苦茶だけどこれ言ってくる可能性あるよ。
こういうのを考えるのが安全保障。
@pioneertaku84 共産が破壊活動をしたらどうするか?
という想定で破防法
実際やってきたし、その方針も変えてないし
@pioneertaku84 ロシアは北海道を自分達の領土だと主張しているし、現に北方領土はロシアに不法占拠されてますが?
@pioneertaku84 各保有国は核のない国には理不尽なことをしているのはもう事実だろ。都合のいい解釈をするな。要はあんたたち何もできない人たちと言うことだろ
@pioneertaku84 攻める理由なんかどうにでも付けて来るもんなんだよ。ロシアを見てたら分かるだろ。現実見ろよ。
@pioneertaku84 日ソ不可侵条約破棄した先例のある国、いきなりやらないと言い切る根拠を知りたい
@pioneertaku84 無策野郎。
日本にいらない政治家だなあんた。
@pioneertaku84

攻めてきたらどうするか、の解答ではない。
@pioneertaku84 国防は、最悪を想定して準備しなければならない。
@pioneertaku84 責める理由なんて、いくらでも作るのがロシアでしょうに。中国もそう。
どんな場面も想定して考えるのが政治家の役目。何かあってから動こうとしても遅いんだよ。
@pioneertaku84 ロシアが日本を攻めるには費用対効果を考えたらいい選択ではないですよね。
@pioneertaku84 そもそも質問に答えてない。
相手は攻めようと思えばいつでも攻められるんだから、それに備えて軍拡するのは当たり前。
@pioneertaku84 「日本人が死のうが奴隷になろうが、知らんがな」
↑こんな感じ?
@pioneertaku84 外交だけしとけば無策で良い
と民衆を扇動する方が責任は大きい
外交は一つの手段だが
脅威の無い相手と話す国は無い
日本が先に攻めるのはありえない
ロシアや中国が攻めてくる事を仮定出来ず、外交する権力もない人が
無策を提案するのは大きな間違い
でっち上げで攻め込まれた時
どうするのですか?
@pioneertaku84 リアリティを欠くって思考は大丈夫?
領海戦犯、領空侵犯は共産党には友好に見えてんの?
お願いします、政治家やめてください
@pioneertaku84 大丈夫?
@pioneertaku84 日本はソ連に終戦の仲介を依頼していた。ところがソ連は日ソ不可侵条約を一方的に破棄して攻めてきた。ソ連の参戦は日本にとって寝耳に水だった。攻め込む側は、攻め入る理由などいくらでも勝手に作れるんだよ。国防の備えを放棄する政治家ほど怖い物はないぞ。
@pioneertaku84 こんなときだけアメリカさんの名前出して頼るのはずるいのでは
@pioneertaku84 @khargush1969 もっとストレートに「戦争でロシアには勝てない」という不都合な真実を全面に出すべきですよね
@pioneertaku84 「ロシアがいきなり攻めてきたらどうするのか」
ウクライナをいきなり攻める理由はないし、NATOやEUを巻き込む可能性を考えれば合理性もない。この想定は外交の不在を意味するが、リアリティを欠く。
危機を煽り、不安につけいり、軍拡しかないかのように吹聴する政治の責任は重大。
@pioneertaku84 じゃあなぜウクライナはロシアに攻めこまれたのか説明してみてください
@pioneertaku84 ロシアは北海道の主権を主張し始めてるんだけど?
やっぱこいつに国会議員は無理だな。
@pioneertaku84 目の前でウクライナが軍事攻撃されて、国民が女性が子供たちが殺されているのに「自国には関係ない、ロシアは日本を攻めてこない」と決めて付けて危機への備えを「必要ない」と言う。日本国民の命をなんと思っている。
@pioneertaku84 攻める意図なく領空領海に入っていると?
@pioneertaku84 日本の破滅の推進を助長するな。
@pioneertaku84 政治家にむいてないなww
@pioneertaku84 国会議員なら国の最悪の事態を想定して議論する必要があると思うけどなぁ。それすらを放棄されるのはどうかと思う…

↓話題のニュースはこちら↓