自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsChl 安過ぎる、せめて2倍にしろ!
@JpPoliticsChl 明らかに少ないです
@JpPoliticsChl 現場で活躍する隊員の命の値段にしちゃ安すぎるよ。
自衛隊クラファンを早くやって欲しいな。
ふるさと納税みたいなのでも良いぜ。
@JpPoliticsChl 少なっ!!
倍やれよ
@JpPoliticsChl 命をかけて守ってくれているのに、お給料を上げてやってよ💴💴💴⬆️
@JpPoliticsChl これ。見ると仕事してない政治屋は不要だな。貰いすぎだわ。その分自衛隊の方々に差し上げてくれ。
@JpPoliticsChl 安すぎ…
@JpPoliticsChl 曹長の本俸40万だった場合
何も手当が付かなければ手取り27万円です。
ここから宿舎費や保険などそれぞれが支出されます。
@JpPoliticsChl この倍ぐらいにしてあげてくれ!
@JpPoliticsChl 安くない?
@JpPoliticsChl 質の良い装備を拡充してあげてほしい
@JpPoliticsChl 安すぎです。

倍にしていただきたい。
@JpPoliticsChl 安すぎますな。
@JpPoliticsChl 基本給?
これにいろいろなり手当つくのでしょうか。
防衛大学でると、すぐに三尉になるのですか?
@JpPoliticsChl 少ないような、・・・・
皆様 いつもありがとうございます。
@JpPoliticsChl 支給額だから実際にはもっと少ないってことですもんね。
いつも後方支援が足りなくて全力発揮できていないんだから、これは国防費倍増不可避ですわ…
@JpPoliticsChl 安すぎる😭
@JpPoliticsChl いや 絶対少ない‼️
@JpPoliticsChl 安過ぎる😓2倍~3倍位にしてもよい🙏
@JpPoliticsChl ここにいろんな手当が加算されていかないとしたら、かなり低い感じがします。変えていきましょう
@JpPoliticsChl ん~意外ともらってるって思う人もいるだろうがここから税や長や短やと引かれますよぉー💧💧💧💧💧
@JpPoliticsChl 少ない😢
@JpPoliticsChl 国を守る最前線。ありがたい。
災害時もありがとう。

と言いたい。
@JpPoliticsChl 平均値を出して欲しいな。
最高値出されても現実がどうなのかはわからないよ。
@JpPoliticsChl こんなに安いなんて可哀想や!
@JpPoliticsChl さすがに手取りですよね?
@JpPoliticsChl 一番低い額を示すべき
きっと皆さん驚きます。
@JpPoliticsChl 生活費ただですよ。
そして、ボーナス5ヶ月ぐらいはあるでしょ。
基本的に、演習や行事がない限り、適当に遊んでいるだけ。
若くて、健康ならばこんな良い仕事はない。
20年前なら、新兵でもタバコも酒も問題ない。
緩い時代最高(^^)
しかし、今の時代は内外に、バカが多いから、自衛官も大変かもね。
@JpPoliticsChl 安い😭
@JpPoliticsChl 低くね🤔❓️
@JpPoliticsChl 自衛隊はもっと給料貰ってイイと思う!あと消防士とか警察も政治家は給料貰いすぎ
@JpPoliticsChl コレを高いと見るか、安いと見るかは国民次第ですね…
@JpPoliticsChl もう2士から給与設定高くしてよ😭
なぜ、命懸けで国を守らない議員が月に数百万もらって、命懸けの仕事をしてる人たちが30万もないわけ?
@JpPoliticsChl シャーは54万かあ
@JpPoliticsChl もっと給料上げて良いと思う😩
@JpPoliticsChl みんなシチョウになる前に辞めます
@JpPoliticsChl んでNHKはいくら貰ってるって??
😡😡😡😡
@JpPoliticsChl 彼等の給料もそうだが
もう国内生産しようよ武器諸々
装備品を国内生産するだけで
またお金も回る
アメリカの良いようになってる場合じゃない
@JpPoliticsChl 相当安いな
@JpPoliticsChl 命懸けで国民を守ってこれか?
低いと思う。
警察官や消防士も、やはり日本は低いと思う。同じ公務員てことでお役所などと差はつけられないかもしれないが、だったら手当を高額に!そして駐屯地内などの食堂は無料に!建物の改修もできてないと言うし。日本を守る人へのリスペクトが足りない!
@JpPoliticsChl しかしなぁ

残業や休日手当なんて出ないんだろ

365日頑張ってくれてる自衛隊員に感謝の言葉しかないです

命をはってくれてる自衛隊員の給料は、今の3倍以上ないとな

#防衛費が足りません
#自衛隊員に優遇処置を
#自衛隊に感謝
@JpPoliticsChl 少なくとも二倍にすべき
@JpPoliticsChl もっと出してあげても良いのに…´д` ;
@JpPoliticsChl しかも 定年 55歳じゃなかった?
@JpPoliticsChl この倍あってもいいんでは?災害救助は勿論、有事の際は文字通り命はって日本の国土と私たちの命を守っていただくんだから…。😰
@JpPoliticsChl 少なすぎるよ。
@JpPoliticsChl フジテレビの社員たちは「きつい仕事なのにたいしてもらってねえな!」と、笑っているのでしょうね。
@JpPoliticsChl 若者よ自衛隊に行こう😁
@JpPoliticsChl 右上の❇︎が目に着くな。
平均じゃないんだ🤔
@JpPoliticsChl 防衛費アップを急がなくちゃいけませんね
@JpPoliticsChl 将でもNHK職員の平均年収より低い😭
陸海空もみんな同じなんかしら?
私は、閉所恐怖症だから、絶対に潜水艦の乗組員にはなれない。かなりリスペクト!

↓話題のニュースはこちら↓