昆虫食

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 素直に昆虫食好きな人にとって「SDGs」の一環にされるのは迷惑極まりないです。
@arimoto_kaori 虫食べろや、人造肉の洗脳工作、最近FMラジオの番組内でも多く流れて気持ち悪いです。
@arimoto_kaori 日本にはイナゴの佃煮がある。
@arimoto_kaori 虫なんか絶対に食わん😬😬
@arimoto_kaori ぶっ飛びすぎてます。
@arimoto_kaori @ksm_mam うわー、絶対嫌だー!虫なんて食べるもんかー!!😭😭😭
@arimoto_kaori イサーン人(タイ東北部)は、日常的に食っている。
日本人も以前は、蜂の子とか、食ってた。SDGsなんて、関係なく。
@arimoto_kaori ごめんなさい 駄目だわ〜🤮
@arimoto_kaori 東京の若者が集まる街には、隠れたように自販機で販売している。😅 pic.twitter.com/Bfv3CYi5Qc
@arimoto_kaori 買う人がいるんだろうな!🙄 pic.twitter.com/SQWW6ToKhn
@arimoto_kaori 虫食うくらいなら人造蛋白とかマルチビタミンでいいわ
@arimoto_kaori イナゴの佃煮なら許す
@arimoto_kaori SDGsって言いたいだけでしょ?
そんなもんに高い値段、払ってまで食べるわけない
@arimoto_kaori 豚や牛や鶏が食えなくなる頃には人間はもうとっくに絶滅してるよ。生き残るのは昆虫爬虫類って事を暗示してる。自販機で昆虫食の缶詰を買ったら一個千円以上🤣
@arimoto_kaori 昆虫はたんぱく質も豊富で昔の日本でも食べられていました。問題は昆虫が食べる植物が遺伝子組み換えだったり農薬が混入していないかということだと思います。
@arimoto_kaori タンパク源として流通し出したら食わず嫌い方々は高い肉食べるしか無いですね。
@arimoto_kaori 絶対いらない😥
@arimoto_kaori いきなりコオロギに行く前に、米粉とかダメ?
@arimoto_kaori このグロテスク料理の原料は中国製ですか?韓国製ですか?
@arimoto_kaori もうだったら栄養ゼリーで良くないか?
@arimoto_kaori ポリコレ触手とどちらが?
@arimoto_kaori @111g0 本来食べてないモノを人間が食い始めると食物連鎖壊しちゃうんじゃないか?まあ日本の近くには4つ足のモノは机以外何でも食うって言う焦土化民族がいるけど。😓
@arimoto_kaori @LQOmyBFIzaQhpiN 気分が悪い😩

JAL乗れない。
@arimoto_kaori キモチワル
@arimoto_kaori SDGsは胡散臭い。
しかし、人類すべてがアメリカ人や日本人並みに肉を食べられるだけの牧草や飼料を地球上で供給するのは不可能だということは認識しておく必要があります。
虫を食べずに、もう少し平等に食料が行き渡るようにしようと思ったら、みんなが少しずつ肉を食べるのを減らす必要があります。
@arimoto_kaori 生きる為に仕方なくと言うのはあるかも知れんけど、それ以外で食う気は無い。
@arimoto_kaori @Sin_fukuoka0612 へんな世の中になったもんだわ
@arimoto_kaori 昆虫食の飯テロは流石にご勘弁ください。
@arimoto_kaori こんな開発目標は止めた方が良い‼️誰がハッピーになんねん⁉️ゴキブリ食うとか単なるヒッピーやんけ💢
@arimoto_kaori 絶対無理…
@arimoto_kaori よっしゃANAに乗ろう
@arimoto_kaori くだらん
@arimoto_kaori @ichocoming コウロギで慣れたらゴキブリ混ぜてくるよね。ジョウジ
@arimoto_kaori 甲殻類アレルギーの人食べられませんね。
@arimoto_kaori マー 彼ら(DS) は彼等なりに
ジャー、人口問題ドーすんだよ
とか、考えてるんだろうケド
チョッとねー  ¯\(◉‿◉)/¯
@arimoto_kaori 多くの人(特に推進派)が忘れている事があります。それは…昆虫食で腹は膨らまん(旨い物は旨いですが)!
@arimoto_kaori 日本人も虫(イナゴ、蜂の子等)を食べますが、強制しなくてもいいでしょう?
@arimoto_kaori だから…
森林伐採➡️化石燃料➡️酸性雨➡️ダイオキシン➡️プラッチック➡️こんな順番だったっけ?もうすぐ太陽光発電のせいで振り出しに戻りそうだな。レジブクローとかタンシタローとか、あと団塊左翼辺りも好きやしね、コンテンツとして。
@arimoto_kaori 機内食に昆虫?無理です。
@arimoto_kaori 1,500円の虫のパスタ高けー!
本当なんでこんな事考案する人が
JALに居るの?天下り先か?
@arimoto_kaori あ〜やだやだ
@arimoto_kaori イナゴや蜂の子食べる文化は在りますが・・・しかしね〜(汗)
@arimoto_kaori メガネの金持ちの世界戦略の手始めか?虫用農地を買い漁っているらしい
オランダでは政府も加担しているかも
日本は?
@arimoto_kaori でも、イナゴの佃煮って美味しんだけどね。
@arimoto_kaori ゴキブリの刺身うめえwとかいいながら食ってみろってんだ。人には勧めるけど、自分ではどうせ食わない輩でしょ
@arimoto_kaori @antoniocozy0925 JALなんかもう10年以上乗ってないですねぇ
@arimoto_kaori コオロギ煎餅ってサービスエリアの土産物売り場であったわ……😱
@arimoto_kaori 売ってるんだから、買わなきゃいいだけ。つまりSDGsディスりたいだけ。
@arimoto_kaori 御意‼️
@arimoto_kaori SDGs利権のために、食べるものまでグダグダ言われたくない。ワシは肉を食う! pic.twitter.com/9W3UQ6mHJ8

↓話題のニュースはこちら↓