辻元清美 捜査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@stop_abe_seiji @shin05100602 やっぱ、アベすげえや😮!
玉子の黄身が見当たらないのもアベせいですね😆
@stop_abe_seiji 犯人は カラスだという説がありますね。
どなたかツイートしておられました。

カラスは賢いですからね。
good job❗️
@stop_abe_seiji そういえばアベがカラスに化けてタマゴを抱えて運んで行くのを見ました!
@stop_abe_seiji このあとスタッフが美味しく頂きました。
@stop_abe_seiji やはりアベが犯人だったんですね!!!!www
@stop_abe_seiji そうかアベならオスプレイで投げ込む技もあったな
@stop_abe_seiji 人間のアベでは無理だと思われます。
アベは自分を妖精化し、飛んでいって卵を叩きつけたに違いありません。
アベの精です。
辻元清美早稲田事務所卵襲撃事件(笑)
仮説
1・辻元氏がエイリアン映画のように卵産んだ
2・ドローンによる空襲
3・ロッテ佐々木朗希投手が投げ込んだ

#大喜利 私はユーモアの才能が足りないので、すごい人の参加求む。自作自演は誰でも思いつくのでひねって  https://twitter.com/momo2goudesu/status/1544868487554015234 
@stop_abe_seiji つまりこういうことですね pic.twitter.com/XhGV0sPxs4
@stop_abe_seiji 卵を手渡す係は昭恵夫人ですね☺️
@stop_abe_seiji …やっと、おまいさんの案件がきたな。
( ;∀;)b
@stop_abe_seiji 目玉焼きにして食べたら?
@stop_abe_seiji この画像を見た時に思ったのは、
「事務所なのに網戸あるんか?」でした。
網戸にバウンドして落下したとしか思えない位置と散り方でしたから。
@stop_abe_seiji 森羅万象担当大臣やぞ、失敗どころか何なら卵生成しとるで。
@stop_abe_seiji 生卵はアベ
@stop_abe_seiji そこまで推理するか😅😅😅
@stop_abe_seiji アベガー
@stop_abe_seiji ワロタ😂
@stop_abe_seiji ちょっと待ってください、botさんの推測は不自然だと思います。
あくまで写真を見てのイメージですが、その投げ方だと、卵の殻や中身がもっと飛び散っていないとおかしいと思います。
例えばベランダの床面から10cmくらい上から落とせばこんな感じになんるじゃないでしょうか…?
アベめ!許さないぞ!
@stop_abe_seiji アベは魔術を使う
@stop_abe_seiji アベならば
卵を瞬間移動させる事など
朝飯前では‼️
@stop_abe_seiji 凄くつよい
キミ。
割れなかったキミ。
キミは
どこ行ったの??
@stop_abe_seiji 卵を見る会?
@stop_abe_seiji 確かに、物理学的にはそう思います。あとは上からまたは隣から落とした…かもしれませんね。。かもです。たぶんです。
@stop_abe_seiji こんな高度なことができるのはアベしかいないとは思っていた。
@stop_abe_seiji @ryamaji 時代はもう令和だぜ?
投げたんじゃない、
ドローンの仕業さ‼️

_人人人人人人人人_
> な なんだって <
> ━━━━━━!! <
 ̄YYYYYYYY ̄
 / ̄ ̄ ̄ヾ⌒)
`/ / ̄`ー-<
| / u   ||
|Y \_ノ、_V
(6 〈oヽ (o|
∧ u  ̄ /~/
| ヽ (二> /
ヽ \__/\
 \へ_/へ| ∧ pic.twitter.com/hqg8zAmvfj
@stop_abe_seiji アベはダンクシュートで決めた😂
@stop_abe_seiji 安倍さん野球向いてるよ
@stop_abe_seiji apexで見たことある
@stop_abe_seiji おそらく「アベ」の自作自演かと・・・💦
@stop_abe_seiji どなたか、近くのスーパーで
最近辻元さんの秘書が卵買ったから調べられませんかね?
@stop_abe_seiji @azukiglg 買ってきた卵を落としただけでは?
@stop_abe_seiji 全国の『アベ姓』の方々が犯人なんですね。
@stop_abe_seiji やっぱりアベか!!
@stop_abe_seiji しかも入射角が斜め横より難しい
@stop_abe_seiji >これを一発で成功させたとは考えにくい
って、
そうですね、
で、失敗した形跡は無かったのですか?
ああ、掃除して帰ったから、見つからなかったと?
@stop_abe_seiji まあこれはアベだな。
かなり少ない確率だが、内部犯行の可能性もあるが。
@stop_abe_seiji 本物の安倍さんは岡山行ってるよ(笑)
@stop_abe_seiji アベが重力を操ることを忘れてはならない
@stop_abe_seiji アベ凄すぎワロタww
@stop_abe_seiji ほぼ真上に初速12.5m/s時速45kmで投げる高等テクニック
@stop_abe_seiji アベガー!!!
@stop_abe_seiji さすがのアベでも、地上からそんなに上手く投げられるとは思えない。
三階のすぐ下から投げたほうがコントロールがつく。

つまり犯人は二階
@stop_abe_seiji その通りです。😂😂😂
@stop_abe_seiji わざわざ投げなくても、「高枝切りばさみ」「8m」は普通にあるぞ。
先に何かで粘着させて衝撃加えれば落ちるようにすれば、さすアベでない凡人でもできる!

それにしても、こんな自爆ツイートが(以下自粛
@stop_abe_seiji アベめ!
@stop_abe_seiji 内調って久しぶりに聞いたぞ
@stop_abe_seiji アベって、慎之介さん?強肩とコントロールは流石ですが、何のために?
@stop_abe_seiji ベランダ奥の窓にリバウンドさせた可能性は?
@stop_abe_seiji この事件は

↓話題のニュースはこちら↓