銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@47newsflash 拳銃?この変なデカブツは何?望遠レンズへの偽装か何か? pic.twitter.com/zZEGDByWx9
@47news 当たりどころが良ければ…#誠に複雑 #病床逼迫
@47newsflash デカいわ‼️ と思ったが、上からカバーしたのか⁉️🤔🥶
@47newsflash え?自作?
@47newsflash 画像見たけど改造だよな。
@47news つーことは3Dプリント銃か、あのサイズは
@47newsflash 入手経路わかってくると怖そう
@47newsflash あの発砲煙拳銃か?
@47newsflash であれば散弾銃よりは助かる確率あがると思いたい。
@47newsflash @takavet1 散弾でないならもしかしたら…?
拳銃の定義が気になるところです。
これでは?と言われている3Dプリンターの設計図にはshotgun-pistolと書かれていますし… pic.twitter.com/gi3PV9spYd
@47newsflash 怖っ❗
@47newsflash @takavet1 違う自作の銃だよ
@47newsflash 錯綜してるなぁ
どうして誤報になった?
@47news 安倍元首相に撃ち込まれたのは拳銃弾か

なら、ウルトラバカ安倍晋三を生き返らせ、法廷なり国会なりで責任取らさせる可能性、ワンチャンあるな
@47news @sasakitoshinao 「散弾の一発が首に命中」って報道もあるし、錯綜してますなあ。
@47news @yajipoi0810 一発目で押さえるはず。
@47newsflash あの発砲煙の仕方がファクトリーロードぽく無いからな🧐
散弾なら広がるから他に怪我人が無いのも理解。だから、single-balletって事ね🤔
自製銃の可能性大かな?
@47newsflash 写真出回ってるやつ見る限りかなりでかい拳銃だぞ
@47newsflash @takavet1 散弾銃で3m先に発泡したとなると、安倍氏以外にも被害が出ていたと思うので、散らばらない弾だと思った。

 いずれにしろ、安倍さんの手術が成功し、また元気に政界に戻ってきてほしい!
 日本には安倍さんがまだまだ必要です!
@47newsflash 一般的な拳銃ではないよ
変な形だった
ただ、散弾銃でなくてよかった
散弾銃では至近距離だと即死だから
@livedoornews なんやねん!確かにあんまり血とか出てなかったし?…素人やから知らんけど
@livedoornews 怖すぎる:(´◦ω◦`):
許されない行為。
このような事になると思っていなかった。
どうか無事でいてほしい。
@livedoornews あのパッと見箱みたいなゴツいやつ拳銃だったんですか…?
@livedoornews おお...
@livedoornews 自作のショットガンじゃないの?
@livedoornews 拳銃なら助かるんじゃないかな
安倍さんは
@livedoornews 正直,銃の種類より弾丸の方が気になるんやが.
@livedoornews 散弾銃なら周りの人も被弾するはずだと思ったけど自作の銃だったのか…
@livedoornews 散弾銃の大きさとは違うから、拳銃にしたのでは!多分
@livedoornews SPが見落とした理由はカメラへの偽装だったという事ですね。
自作銃の疑いが濃厚。あの煙は若干の構造欠陥という訳ですね。ただ、弾はどうしたんでしょうね。
@livedoornews 元自衛隊っていうから銃の扱いはもちろん構造を知ってて自作した?
@livedoornews どうか助かって頂きたい
@livedoornews スラッグ弾使ったんじゃないのかな?
@livedoornews 散弾じゃなく拳銃!?
なら大丈夫かもね
@livedoornews 手製拳銃なら助かるかも
@livedoornews え?拳銃?
@47newsflash 改造銃のようですが。
@livedoornews 誰だ散弾銃なんて言ったの!助かる可能性出てきた!
@47newsflash @takavet1 2人いるん違うの?
@livedoornews 犯人が奈良出身とは、
来るの待っていたのか?。
山の中で、そうとう練習してそう。
@livedoornews ソードオフショットガンって騒いでた銃器オタクもどき顔真っ赤だろうな

考えられるのは「自作拳銃(ダブルバレル」ってところかな、自作銃なんて材料はホームセンターで集まる
既製品の散弾銃じゃなく、拳銃尚且つ自作は不幸中の幸いかもしれない
弾頭の重さとかが分からないからなんとも言えないが…
@livedoornews 3m後ろまで近づける??💦💦

・警備が全員前向いてる、というか、意識的に前向いてるようにさえ見える
誰ひとり後ろを見る素振りさえない^^;
⬆️
後ろを見て気づいちゃったら止めに行かないといかないから、後ろから人が来るから前向いてろと指示されてるのでは?
@47newsflash @Dikwfm 情報が錯綜してるなぁ
なんにしても安倍元首相の回復をお祈りします。
@livedoornews 改造した感じか…
@livedoornews 拳銃であんな音するか?
@livedoornews ナイフや包丁や刀は合気道やってたし、バッドで殴り合い(おれは素手)で高校時代は襲われたから怖くないんだけど銃はさすがに相手を説得、自分の命優先にして警察に行くしかねぇ
@livedoornews ソウドオフショットは拳銃扱いなんか
@livedoornews 見た感じ水平二連散弾銃を模した機構にハンドガングリップ付けた感じか? pic.twitter.com/cTroElRDB5
@livedoornews やっぱり散弾ではなかったのか…
にしても拳銃……

893か、どっかの回し者かな?
@livedoornews 奈良県警とSPなにやっとんねん
あんな至近距離で簡単に撃たせてどうなっとんねん💥💢💥

↓話題のニュースはこちら↓