田原総一朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



田原総一郎氏「この事件が起きたことで参院選で自民の議席は増えるだろう。憲法改正もしやすくなる」
人間性が滲み出ているコメント。

田原総一朗さんがコメント 安倍晋三元首相の銃撃(毎日新聞)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f2eda7e9e0c1022f4618f1387ff667a708d8d26f 
@madaimeijin 人の不幸に乗じた愚か者💢😡
@madaimeijin メディアに関わってはいけない老害の代表ですね
「テロは決して許されない。しかし、アメリカではしょっちゅう起きている」

アメリカでしょっちゅう起きているのは銃犯罪だと思うのだが…。
 https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/010/243000c 
@KS_1013 この人 左擁護が飯のタネの輩ですから。
@KS_1013 鈴木先生のおっしゃる通り。
銃犯罪です、テロではありません。

今回のようなことがアメリカで起こったら、
その場で犯人は射殺されたでしょうね。
@KS_1013 完全に焼きが回っていますね。
@madaimeijin ホントに人の心は無いな
@madaimeijin どうしょうもない俺様老害
@KS_1013 この老害をいつまで取上げるんだよ。
しょっちゅう起きてるなら直近で暗殺された元大統領挙げてみろよ。
@gerogeroR まぁ事実ではあるな。書いちゃうのが本当にセンスないけど
@gerogeroR 有利かどうかは安倍氏の受難には関係ない。
@gerogeroR テロがしょっちゅう起きてるから何なのか?テロはあってはいけないことだろう。
@gerogeroR 日本にはかって「隠居」と言う老醜を晒し晩節を汚すことを防ぐ優れた制度があってだなぁ…
@gerogeroR もう無関心層からもヤベー奴認定待ったなし…
@gerogeroR こんな時に敢えてこんな発言する俺カッケー!!ですかね
@gerogeroR @s_w_s_m 近年の言動みるかぎりもう耳を傾けるべき人でもないんだが…
@gerogeroR この方にしても小沢氏にしても…
こういう方向にしか持っていけない貧相さが残念です。
@gerogeroR まじの老害だな
@gerogeroR 引き合いに出すのが60年も前の話って、おじいちゃん…
@gerogeroR 認知症がスーツを着た姿ってこんな感じなんだな。
@gerogeroR もうほんとただの老害
@gerogeroR こいつの人間性も本当に最低だな。
小沢一郎もそうだが老化が人の理性を劣化させるのか。
@gerogeroR アメリカでも、しょっちゅうテロなんて起きて無いやん。
銃乱射事件の多くは、いじめが原因なのでは?
@gerogeroR 老害しゃべるな
@gerogeroR こんなおじいちゃんをテレビなんて激務に就かせる
マスメディアの悪辣さ!(皮肉

というか、あんたもいつかはいなくなるんだよ?
その時に罵詈雑言浴びせられても抗議すらできなくなるんだよ?
そこを考えてみてください。
@gerogeroR 流石にそういう事件を
身近に扱い続けて来た分
(良し悪しは別にして)
感情はブレないでしょうね

所詮は「いち政治家の死」にしか
思っていない
@gerogeroR こちらさんは所詮、論争プロレスの司会者。
@gerogeroR 絵に描いたようなポンコッツ臭。
@gerogeroR アメリカではしょっちゅう元大統領を狙ったテロが起きてるんですね!
@gerogeroR 左派陣営、人材難ですね。
@gerogeroR 余計な一言がないだけなのに志位さんが聖人君子に見えてくる罠

「こんな時くらい左翼は黙ってろ」って言論弾圧だって言ってた人いたけど
安倍さん批判を封じたいんじゃなくて自称言論人が墓穴掘るのを見かねての黙ってろなんだよなぁ…
@wizmk3 @gerogeroR リベラル自ら言っている人間は大概極左よ
@gerogeroR 相変わらずの・・・
@gerogeroR 耄碌じいさんにコメントを求め、それを掲載した毎日新聞がどうかます。
@gerogeroR 最低な発言。
@gerogeroR ジャーナリストって、人間性を押し殺さないとできない、非常に大変なお仕事なんですね
@gerogeroR 小沢さんもですが「数十年前はこれで通ったんだろうな」っていう印象ですね
もう若い人に席譲ってどうぞ
@gerogeroR 思想や意見の差異は別にして、人間としてどうかというレベルの暴言ですね。
@gerogeroR この種のコメント記事、尽く毎日新聞なイメージですね。うんざり😩
@gerogeroR もう老害以外の何者でもないですよ。。
@gerogeroR あちらこちらでセルフ「崩壊した人格」晒しがおきてますね。
@gerogeroR 老化が進むとリテラシー能力が低下して言っていい事と悪い事の区別が付けられなくなるんですよ。一種の「耄碌」ですな。
@gerogeroR こいつも小沢も無駄に年齢重ねただけの妖怪ですよ。
@gerogeroR 亡くなった後も「アベガー」
@gerogeroR デンパゆんゆんだな。
停波でいいよ。
@gerogeroR 「おじいちゃん、日本も銃持っちゃう?アメリカ並みに」って言ってやりたい。そうなりゃ、一番困る老人のくせして粋がってんじゃ有りません。ご飯はさっき食べたでしょw
@gerogeroR なるほど、これが無敵の人か🤔
@gerogeroR 人非人
@gerogeroR オザワと同レベル

↓話題のニュースはこちら↓