銃撃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@colabo_yumeno 人権は男女平等にあるものなので男も女も関係ないです。
@colabo_yumeno ああ、こういう人…
@colabo_yumeno 「痴漢されるのはそうさせる女が悪い」という暴論と、今回の貴方の発言の違いが分かりません。
非常に残念です。
@colabo_yumeno 私もあなたと全く同じ意見です。
@colabo_yumeno あんたがおかしいだけ。
@colabo_yumeno 何もできない理想家ほど他人のせいにするということでしょうか。1人の人間の力で日本国民全員を幸せにできるとでも思ってます??思いやりの欠ける言動は辞めた方がいいですよ。人としての人格を疑います。
@colabo_yumeno 自業自得だと片付けられる貴方には全く共感できないし、軽蔑すら覚えます。激しく言えば反吐が出ます。安倍政権時にに苦汁を飲まされた人もいるだろうが、少なからず安定した生活を取り戻せた国民も多数いる。しかも犯人は目標を襲えないから変わりに大物を狙っただけ。本当に自業自得だと思うのか?
@colabo_yumeno 排他主義はあなたでしょ
このリプ欄だけで何人ブロックしてんのよ
@colabo_yumeno 最近サンモニで見ませんね
@colabo_yumeno 自業自得とは書いていない「だけ」ですよね?
@colabo_yumeno 自業自得と書いてなきゃ良いと?
はぁ?
同じこと書いてるやん
@colabo_yumeno つまり、被害者によっては暴力が許されることがある、ということですか。ご自身の活動と矛盾することを言われてませんか。
暴力はあってはならないこと。そして、この度は社会がどうであれ、凶行に及んだ犯人が悪い。それ以外に無いと思います。
@colabo_yumeno 民主党政権で増えた自殺者を減らしたのは安倍政権。当然民主党政権で自殺された方々の責任は民主党(現立憲民主党)に追求するんでしょうね。"モリカケ桜"って結局何も犯罪ではないのに、犯罪であるかの様な事を言うことこそ、犯罪的では❓
@colabo_yumeno 死者に鞭打つ言動はなるべくなら避けたいが、安倍となると話は別だ。
こいつの生前の罪はこんなことで免罪されるものではない。
勇気を持った発言にエールを送ります。
@colabo_yumeno 正気の沙汰ではない。
完全に認知と人間性が歪んでいる。
@colabo_yumeno 敵を作って騒いでいるのは、あなた方の専売特許ですよ。そしてこのテロリストはあなた方が作り出した。
@colabo_yumeno とりあえず今は、ご冥福だけ祈りませんか?
@colabo_yumeno 何回でも言う。心から軽蔑する。
@colabo_yumeno あんたイカれてるわ。
@colabo_yumeno あなた最低ですね
@colabo_yumeno 根性悪が
言葉だけじゃなく
顔に出るようになったら
終わりですよ!

ったく
@colabo_yumeno あんたの方がよっぽと排他主義で敵を作ってるよ。
活動家なんて辞めちまえ
@colabo_yumeno 故・安倍元総理に「こんな人たち」と言われた
こんな人かな?

むしろ暴力で訴えるのはあなた達のお仲間連中ですよ
@colabo_yumeno 安倍氏は「暗殺」「テロ」という手段によって人権を蹂躙されたんですよ?あなた方の大好きな「人権」を蹂躙されたんです。その事に対するあなたの書き込みがコレか。
いかにあなた方のいう「人権」が自分達に都合よく利用し、軽んじてるのかよくわかりました。
@colabo_yumeno テロを賛美してるようにしか思えない
同じ人間とは思えん
@colabo_yumeno 都合の悪いことは、全て他人の誰かのせい。

あなたは努力してますか?

え、努力してる?
全然足りないんじゃないですか。
ひたむきに努力していたら、常に向上する自分が好きになって、不満を撒き散らすことはなくなりますよ。
@colabo_yumeno 人が死んでるのに弔う事ができないのか
@colabo_yumeno テロを容認するようなコメント、信じられない
こういった活動家が暴力を助長させてると思うわ
@colabo_yumeno 需要ないですよ。
@colabo_yumeno 同じ人間と思いたくない。
@colabo_yumeno 身内が殺されたら同じこと言えますか?
@colabo_yumeno しかしコメント欄の荒れ工合は凄まじいですね。
心が荒みきった人が多くいるようなので似たような事件が今後も起こるかもしれません。
@colabo_yumeno コメントが安いな😡
@colabo_yumeno あんた自分の言っていることわかってんのか?考えが違えば殺されても仕方がないというわけですか?
何が多様性だ💢
@colabo_yumeno 自民は無ェ 公明も無ェ 野党もそれほど良くは無ェ 菅も無ェ 岸田も無ェ ツイフェミ毎日ぐーるぐる まあこの人こういうことを言ってるんだけどもうどこの党も入れるところないじゃん。白紙投票でもしたらどうですか?
@colabo_yumeno 殺害された直後に誹謗するとは呆れかえる礼儀知らず。先ずは哀悼の意を表するべき。社会党や社民党が支持を失ったのも当然である。
@colabo_yumeno 日本の恥だなこいつ
@colabo_yumeno ひでぇな。。。
@colabo_yumeno 今このタイミングで言いたい放題ですか?

人間性を疑ってなりませんが。
@colabo_yumeno 通報しました。
@colabo_yumeno 自分に酔っています??
@colabo_yumeno あなたに誹謗中傷や傷害事件があってもそれはあなたがそういう事件が起こりうる活動をしてきたからという解釈をなさるということでよろしいんですよね?
@colabo_yumeno このツイートに5000以上のイイねが付いてることも異常だわ…
@colabo_yumeno 貴様の場合、単なる自己承認欲求だろ
@colabo_yumeno マスコミの誤報から始まってんだぞ。何を言ってんのか。。。
マスコミが自らを省みて抜本的な改革を業界あげて進めなければならん。
@colabo_yumeno 安倍政治。。。国民の多くの支持を受けた政治の事ですね。
@colabo_yumeno 安倍さんに原因があると言って、銃撃犯を正当化するんですね。
 
あなたのその主張は、
「暴力を是とし、推進する活動」
です。

「敵を作り、排他主義で、都合の悪いことは隠して口封じをし、」
って、他者をいきなり殴りつけておいて、批判コメをブロックしまくっているあなたの事じゃないですか。
@colabo_yumeno 鏡ある?己を映してみ!
@colabo_yumeno >敵を作り、排他主義で、都合の悪いことは隠して口封じをし、

ご自身は?
@colabo_yumeno えっ、殺されても仕方ないと言うことですか?
その考え方はかなり危険思想ですね。

↓話題のニュースはこちら↓