TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 潰れろマスゴミ
@PeachTjapan3 @mWQbImS5XAJWzFs 報道特集のスポンサーの皆さん、そう言うことで宜しいんですよね?企業の出しているシグナルですよ。しかしひどいわ。 pic.twitter.com/KZ92wzlL0c
@PeachTjapan3 因みに東急リバブルに抗議する時は冷静に広報部宛にメールいれるのが良いですよ。CHOYA以下では報道特集支えられない。TBSに抗議入れても暖簾に腕押しで無駄。ACジャパンが増えているのは契約があっても会社名出して欲しくない会社なので今回離反する可能性は大です。サンモニも取り扱い同じですね。 pic.twitter.com/QVtUbEoeb0
@PeachTjapan3 しかも当時マスコミが危惧していた事の大半がデマ
左の陰謀論
@PeachTjapan3 ちょっと視聴しましたが血管切れそうなので直ぐ消しました
良心の欠片もないですね
@PeachTjapan3 酷い、、、。
@PeachTjapan3 @sakurakonihon TVは腐っている。
日本国が嫌いな人達が作っている。
@PeachTjapan3 TV📺を消す。
@PeachTjapan3 @ML75u TVを見るのは、止めましょう🙂
@PeachTjapan3 番組制作側に仁藤夢乃さんが居るのか? 
と思いました。
@PeachTjapan3 酷すぎます😡
本当に腹が立つ🤬

マスコミは、これ以上安倍元総理を侮辱しないでほしいです。
@PeachTjapan3 @jsdc4613ah 日本にいらない番組ですね、大いに分かります。
@PeachTjapan3 今、テレビを見るのは普通の神経を持った日本人には精神衛生上よろしくないので見ないことをお勧めします。そうすると普通のスポンサーは離れてその番組は終わります。しかしどこかの国家がスポンサーなら番組は終わらないので外国の放送局ってことですね。テレビを見ないことがリトマス試験紙です。
@PeachTjapan3 喪に服す国や半旗を掲げる国があり、世界から弔辞が送られてくるこのテロ事件を警察は「普通の」殺人事件で処理するのだろうか…。
@PeachTjapan3 なぜ日本人の大事なものを傷つけるような行為をするのだろうか。
TBSの三文字がとても汚らわしく感じる。
@PeachTjapan3 あちら側のお得意のカタカナの【アベ】ですね。社の方針がよく分かります。
@PeachTjapan3 🇯🇵人としての故人に対する気遣いや配慮なんて、この腐ったテレビ局には無いって事ですね。
ただただ低俗な衆愚の為の会社。
早く潰れて欲しいわ。
@PeachTjapan3 性根が腐っているとしか思えません。
人でなしだ。
@PeachTjapan3 あーやっぱり、キンペーの番組ですね😞
@PeachTjapan3 何処の国のヤツラが作って
いるのか判りますネ 😉
@PeachTjapan3 🦑れてるな💢
@PeachTjapan3 酷いですよね。
既存メディアは日本を破壊する兵器ですね。
@PeachTjapan3 テレビ各局、新聞各社全てが酷いです。正常なバイアスではないですね?
@PeachTjapan3 TBSのこの悪意が蔓延し犯罪者を作った。
@PeachTjapan3 カタカナで表記してるってことは自ら飼い主が外国勢力と白状しているもんだな。中国か韓国か
@PeachTjapan3 見る価値のない 反日放送局
@PeachTjapan3 @sibasibamarumo TBSは放送法違反してめせんか?
腐りすぎ
@PeachTjapan3 そら、根っこからでんがな。
@GANGAN096 @PeachTjapan3 元海自もモリカケサクラも無関係!
司法判断でてるのに不満なのだろうか?
元々冤罪でしょうが!
元海自は18年前に3年間いただけ!
あんな銃の作り方を、教えたのか?
@PeachTjapan3 スポンサー企業が番組から手を引けば局自体にダメージを与え番組を潰せないものなのでしょうか?
@PeachTjapan3 これまでのようなヌルい批判ではなく、本当に停波になるまで訴え続けたい。
どう考えても、報道特集をやってる時点でTBSは腐ってる。
@PeachTjapan3 TBS観ないってだけじゃダメでしょうね。その番組支えてるスポンサーに訴えかけていくしかないのかな?
@PeachTjapan3 朝日もTBSも腐ったメディアが潰れても何も困りません😑
@PeachTjapan3 この映像を絶対忘れないようにしましょう。マスゴミと言う物がどんな物か。人の姿をした怪物です。
@PeachTjapan3 😡😡💢
@tokkin22i @PeachTjapan3 @T688788 「また話題になれば儲けもん」
と思っているのでは?
@PeachTjapan3 明日のサンデーシリーズと選挙特番は腐ります。腐臭がして…立川と太田は立憲から立候補するとか言うかも?ですよ。ヤバイです。
@PeachTjapan3 アベ
共産党の表記
繫がってますね
@PeachTjapan3 未だにテレビのスポンサーになっている会社に苦情を入れましょう、どんどん入れましょう。
@PeachTjapan3 持っているのがこういう映像ばかりなんでしょうねぇ どういう姿勢で取材していたかがわかる。
@PeachTjapan3 @miyabi39mama 報道特集じゃないですかぁ…まぁ通常運転といえば通常運転だけど世の中の大勢に逆らってこんな莫迦をやっていたらメディアという衰退産業の内で最初のキー局倒産かも😅
@PeachTjapan3 おはようございます。
本当に腐っていますよね!
坂本弁護士一家の事を全く反省していないから、こんな酷い事が出来るんですよ。
@PeachTjapan3 スポンサーにクレームを入れ不買運動を徹底する以外では、メディアは変わりません...
それが今の日本国民にできるかどうか...
@PeachTjapan3 テレビ屋も新聞屋も
人権屋に活動屋、
騒げば騒ぐほどあんたらの正体が見えてきてますよ?
@PeachTjapan3 世界中から弔意表す報せが届く要人が
暗殺されたにもかかわらず
即座にその功績を茶化す
きっと嬉しくて仕方ないのだろう
だとしたら
心底腐っていると言っても差し支えない
@PeachTjapan3 気持ち悪すぎる

そんなに嫌なら日本から出て行けば良いのにね

↓話題のニュースはこちら↓