青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



>「ナショナリズムの旗振った安倍氏を、元自衛官がなぜ」 青木理

コイツ、心が腐ってる。

何でもかんでもアベの責任だと、不要な世論を煽り、山上容疑者の様な精神構造構築に影響を与えたのではないか?

暫く黙ってろっ!

今はただ喪に服せ!  https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c 
すごいな😨教科書に載りそうなレッテル貼りの典型

安倍元総理がナショナリズムの旗を振った(?)事実もなければ、犯人は20代の頃たった3年間自衛官だっただけ。レッテル貼りで憎悪を煽ってるだけ🤮

> 「ナショナリズムの旗振った安倍氏を、元自衛官がなぜ」 青木理さん  https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c 
@okada_tarumi アベガーの中心人物のひとりですね
 http://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c?inb=ys  20年前にわずか3年ほどしかいなかった海上自衛隊をことさらに強調して印象操作する毎日新聞。最初の一歩が素っ頓狂で牽強付会なんだから、的から大きく外れた分析になるのも当然です。
「ナショナリズムの旗振った安倍氏を、元自衛官がなぜ」 

自衛隊を無理矢理こじつける左翼メディア  https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c 
@hiro09241123 サンモニのネジ曲げ報道は昔から変わって無いです!
視聴者を誘導するし、司会者もコメンテーターも換え考え直すことです!
@taoka0415 反体制活動家に母屋をとられた東京放送の正常化を。
@taoka0415 想定通りのコメントに笑った。マスコミの人達って、自分自身で思っているより遥かに賢く無いと思う。と言うか、昔のやり方で世論を誘導できると思ってる痛いひたすらと達だと思う。
@taoka0415 「オレのせいじゃない」と言いたいだけですね。
@SaigusaGentaro 三流新聞の世の中を暗く陰鬱にさせる記事。
@taoka0415 放送法を遵守させる方法についても、もうなぁなぁを止めないと。
@hiro09241123 宗教団体の名前は伏せるのに😑
たった3年の自衛隊経験が、いかにも元自衛隊員が!って酷すぎる💢自衛隊員にも失礼だし!もし?マスゴミで働いた経験があったら?元局員とか?元新聞記者とか?言うのか?って思いました😑
@taoka0415 自衛隊云々は関係ないと思う、こうやって元自衛隊だとか出すのは日本の為にならない。余計なヘイトを自衛隊に向けるな、日本の国防に影響する。😤💢
@hiro09241123 @kingbiscuitSIU きみがわるい。
@taoka0415 自衛隊自衛隊とうるさいぞマスゴミ
@taoka0415 自衛官が必ずしもナショナリズムを有してるわけじゃないし、犯人は3年間くらい(一任期)しか在籍してなかったんでしょ。
在籍期間だったら小学校のほうが長いのにw
@taoka0415 事件が起こった直後から、左翼が火消しや論点ずらしに躍起になっていることが、却って組織的な犯行を想起させる。
当然事実はわからないが、全容が解明されることを切に願う。
@hiro09241123 もう許してはいけない。事実を歪め、偏向報道しまくり、一般の市民をカルト化していき被害者意識と変な正義感を植え付け最後は人を傷つけていく輩を。
@taoka0415 憲法改正やりましょう!
@hiro09241123 むしろ、こんなだから3年でクビ(継続拒否)で、その後も使い物にならなかったんだろ?んで、親も洗脳されやすいタイプ……
@SaigusaGentaro これ言い出して、自衛隊が問題だってんなら、外国人以外の犯罪者は小中学校出身なんだから、日本の教育が問題だって事になるんですけどねwww
@taoka0415 どう見ても自衛隊は関係ないでしょう?
パヨクお得意の印象操作か?
@hiro09241123 この人はこないだ出所したテロリストの、お務めご苦労さま、やってたよね。
@hiro09241123 事実を述べているだけですよ。考え過ぎないようにして下さいね。
@SaigusaGentaro この方のお顔を拝見すると、
何故だか気分が悪くなり、嫌悪感と吐き気がします。
@taoka0415 だから元自衛官が選ばれたのでは?
しかも見るからに体力なさそうで貧相でお金持ってなさそうな男を。
@taoka0415 相変わらずの狡猾な言動…虫唾が走る。
@taoka0415 統一教会が何故?
@SaigusaGentaro もはや、テ💣リスト...
@hiro09241123 でも定職は自衛隊だけで、あとはフリーターだったんじゃない?
青狸 RT @taoka0415: 「ナショナリズムの旗振った安倍氏を、元自衛官がなぜ」 

自衛隊を無理矢理こじつける左翼メディア  https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c 
@taoka0415 紅木さんやったっけ?
言うと思うてた。
@hiro09241123 そもそも警察の発表通りでしか無いものを、サンモニのせいにするって筋が違わないか。
@taoka0415 たった3年の勤務してた加害者を元自衛官とかで、現在の就業状態を出さない。なら無職でいいものをまるで自衛官を卑下するような報道になってないか?
@taoka0415 実名を名乗れないジャーナリストは信頼できません!
@hiro09241123 『自分の家族が統一教会に関わっていて、霊感商法トラブルでバラバラになってしまった。統一教会がなければ、今も家族といたと思う』と語りはじめた
『統一教会は、安倍と関わりが深い。だから、警察も捜査ができないんだ』とあまり感情を出さない山上さんが話していました
 https://smart-flash.jp/sociopolitics/190743 
@taoka0415 ブルーツリー
@hiro09241123 論点を逸らさないで、
反論できる者はいない。

兵隊たちは
日本への侵略と災害救助のために、
入隊したのである。
それを
「自民投票者たちと安倍晋三たちは、
自分たちを
米国と米軍の手先として
思うまま操ろうとしてる」
と思っている兵隊は多いと思う。
@taoka0415 こぞって安倍元首相を叩きまくった奴らが、死してなお利用して保守思想を批判する
醜悪、二度と顔も名前も見たくない💢
@taoka0415 それ以上に特定宗教うんぬんの方が解せない。それとこれとどうして安倍さんなんだ⁉️っていうこと。なんにしろ左翼系テロにしか見えない、この犯人は。
@taoka0415 憎悪を煽ったのはマスゴミだろうが
@hiro09241123 本当だよ、会社員とか無職でよくないかい
@taoka0415 数年しか働いていない自衛隊員が、全員ナショナリズムだと思っているのか…。
この人の考えは安易で短絡的です。
@taoka0415 憲法改正を果たす為に尽力した安倍元総理を、元海自の輩が襲ったとの構図にしたいのが見え見えなマスコミ各社の報道に反吐が出ます。

そんな下らない情報操作で騙そうだなんて、日本人を舐めるな。
@hiro09241123 すげぇ濁った目をしている
@taoka0415 その発想しかできない時点で彼の思想は偏っていることの証明
彼よりも銃に詳しい人間はごまんといることがその証明
ただ実行しないだけ
@hiro09241123 以前の同僚で、居ました、退官してすぐなら、元自衛官と言われても、エエけど、何回も職を変わっても言われるのは、嫌だとね、今の会社の前の職種で言われたいってね!おいらも、以前に3年間、消防団員でしたが、元消防団員って呼ぶのか?
@hiro09241123 こいつらこそ、民主主義の敵のようだ。
2002年から3年間つとめただけで、元自衛官としか言わない人は悪意で言ってるかアタマオカシイ人か、その両方かだと思います。  https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c?inb=ys 
安倍元総理を暗殺した犯人の職業は派遣社員だよ。元自衛隊と書くなら約20年前に3年間勤務していた職歴があると書け。こういう分析は間違っているとか、勘違いしているとか言わない。頭から事実関係を歪めている。俺は黒幕なんかどうでもいい。知ってるよ。
 https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/040/438000c 

↓話題のニュースはこちら↓