姜尚中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ姜尚中氏
なぜ安倍氏というリトマス紙を通じて国民がこんなに割れるのか。安倍氏は曖昧な日本に対し白か黒かはっきりさせようとした

国民を分断させたのは、安倍総理ではなく、マスメディアの安倍報道です。論理的な真偽の議論を道徳的な善悪の議論にすり替え、安倍総理を悪に割り当てました
姜尚中氏
岸氏と安倍氏は戦後民主主義の最大の受益者だ。そうでなければ最高権力者になれない。同時に戦後レジームに最大の違和感を持っていた。自分を育ててくれた体制を最大の受益者でありながら憎しみさえ持った

甚だ恐ろしい認識です。日本は専制国家ではありません。「受益者」って何ですか!
@miyawakiatsushi 別れさせようと工作していた番組。
なぜ安倍さんというリトマス試験紙を通じて日本国民が割れるのか?と姜尚中コメンテーター

故人を実験道具に準えるのは無礼であり赦されるものではないぜ、母国では無礼じゃなくても日本ではNG
誰か躾けろ、このジジイを。

#サンデーモーニング pic.twitter.com/EMsw6oVXtJ
@miyawakiatsushi 頭いいんだろうけど、何言ってるのかさっぱりわからない。
38度線の意味間違っていませんか?
100歩譲って、反安倍は北朝鮮並みな人達?  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1545913391638016003 
@miyawakiatsushi 国内に38度線があるとするなら国民とメディアの間ですね。
@miyawakiatsushi おめぇーらが38度線を日本に作り出しているんだろうが。と、言いたい。
@miyawakiatsushi そのリトマス紙は安倍さんではなく、自民が嫌いな各種メディアが作り上げたものだって自覚無いんだな
@miyawakiatsushi あなたの口からなぜ統一教会という言葉がでないのか・・・はてはて??
@miyawakiatsushi 日本国民と日本国民かもしれないヤツ
との境界線かも
そのリトマス試験紙、せっせと作ってるの、テーベーエスじゃん。それで色変わったってワイワイ騒ぐのが商売のくせに  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1545913391638016003 
@Nihon_Heimin 割った張本人がそれを言うのかって感じです。
@kazue_fgeewara ふざけるなよアカジェノサイド毒物学者・アカサンチュウ
@kazue_fgeewara 「悪夢化」と「悪魔化」への割り当てが国会与野党間でもありました。
@kazue_fgeewara 左派メディアは安倍さんを通して勧善懲悪をやっているつもりだったんでしょ
@kazue_fgeewara アカにしかならないリトマス試験がサンモニ。
@kazue_fgeewara そう操作し仕向けたものが、先ず反省の弁を。パヨ政治屋・メディアは、罪深い。井の中で根拠の無い非難のアベガー騒ぎを10年続け、反省なく今も続けている。 pic.twitter.com/OKmZuRmfHQ
@kazue_fgeewara マスコミ人は自分らの影響の功罪には誰もふれない。**の自由を盾にして、自分らが商売としている商品の品質を問わず供給しっぱなしでいられる業界の無責任さについて違和感が強くなる。
@kazue_fgeewara いつもマスコミは賛否と表現し意見が真っ二つに分かれているようにイメージ操作するが、安倍さんの場合は、9割が支持、残り1割の批判の存在をマスコミが増幅させ、半々に意見があるように見せているだけだ。
@kazue_fgeewara 「日本の最高権力者」が国民であることを考えると、違和感ある認識ですね。
@kazue_fgeewara 赤くしか染まらないリトマス試験紙の姜尚中が何か言ってる。
@kazue_fgeewara マジでホントにムリ
吐きそう
@kazue_fgeewara 全てアメリカの魔女達の仕業です。そして私に責任転換してました。恐ろしい世の中です。
@kazue_fgeewara 戦前は反米、負けるやいなや占領軍にすがりつき地位を保ち築き上げてきた。受益者とはそういうことでしょう。
@kazue_fgeewara 姜尚中こそ戦後日本民主主義の受益者のくせしやがって
@kazue_fgeewara @HANADA_asuka カンは石ころ、アベはダイヤ、其のダイヤを安く買い叩きたい輩(メディア)がダイヤを石ころだと吹き込んだ。
国家観欠如の輩は井の中の蛙!
@kazue_fgeewara @shoetsusato 米国でも同じようにマスゴミが分断を画策しています
現に今回の訃報についても安倍さんのことを『ウルトラナショナリスト』と表現したものもあったよう(猛抗議されて今は消した)
おそらく虎さんと対比させたかったのかもしれませんが、今やマスゴミは左巻き分断工作組織に成り果てました😱
@kazue_fgeewara なぜTBSというリトマス紙を通じて国民がこんなに割れるのか。TBSは曖昧な日本に対し白か黒かはっきりさせようとした。

が正解。
@kazue_fgeewara これが彼の国らしいこじつけ
@kazue_fgeewara また、わけのわからん哲学じみたこと言って、俺スゴイと思って欲しいんでしょうか?変な人!
@kazue_fgeewara リトマス紙いいたいだけー
@kazue_fgeewara 国民がこんなに割れるのか・・と言われても🙄
選挙でずっと『圧勝』し続けた事こそが民意なのでは?
@miyawakiatsushi 姜尚中…
こんなヤツが、熊本県立劇場の館長なんですから
どうしようもないですわ…。

 https://www.kengeki.or.jp/director-room-2 
@kazue_fgeewara 異常な精神構造の持ち主である事と日本人ではない事が明確になった人物。
@kazue_fgeewara 民主主義を損得勘定で刻む姜尚中氏。いくら何でも無理筋だろ
@Nihon_Heimin 直情径行・粘着質
これは、彼の国のテンプレートなので、治らないと思います。
やはり、日本は戦後処理を誤りました。
情けは人の為ならずです。
全部、一旦、帰しておけば良かったんですよね。
@kazue_fgeewara ダメだ、これは…
何の話をしているのか理解不能。
@kazue_fgeewara ありがとうございます。自分で見る気がぜんぜんしないので、要約してもらえるのは有り難いです。
それにしてもマスコミ専制は本当にどうにかなりませんかね。
真実を伝えて欲しいとは思わない(それ自体危なくて仕方ない)けれども、客観的な情報が圧倒的に足りない。
@kazue_fgeewara マスコミと一部の野党の責任ですね
@kazue_fgeewara いや、道徳的な議論どころか、あの論調はただの情緒的な議論だったでしょ。モリカケなんて、単に「親しい人を優遇する狡い奴」と言った道徳論でもない、単なる情緒的な感情論しか背後に存在しない議論でしたよね。白黒付けさせようとしたのは、間違いなくマスゴミ側でしたけど、違いますか?
@Nihon_Heimin @TNT2154 内政干渉ですね。
@kazue_fgeewara 受益者はお前だろと言いたいですね。
@kazue_fgeewara エグい存在否定しとる。これ、ヘイトやん。
@kazue_fgeewara もう学者の思考過程ではありませんね、、、
何が38度線か。
何でもかんでも自分達の愚かな基準で判断しないで頂きたい。
安倍内閣は選挙で勝って国民の支持を得ていた民主主義国家のお手本の様な政権です。我国は人治国家の君とこの国の様な野蛮国ではありません。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1545913391638016003 
@kazue_fgeewara 民主主義の受益者は日本国民全員です
特定の政治家だけが権力を利用しているかのような印象操作はおやめ下さい
@miyawakiatsushi 言ってる意味がもはや理解できる範疇を超えてる

↓話題のニュースはこちら↓