森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



参議院選 新潟選挙区
🌸小林一大(自民)当選確実

森ゆう子、落選きました👏👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/xwQC7Qv7uo
@_UpMoon この早さ、圧勝ですなヽ( ・∀・)ノうはうは
@_UpMoon 次に待ち受けるのは裁判!
森ゆう子が落選確定!!!!!
新潟 よくやったぁ!!!!
@_UpMoon キャー!!やったぁーーー!!!
どやささん飲み過ぎて明日二日酔いならないでくださいね!!!
@_UpMoon 🤣🤣🤣🤣
森ゆう子

NHKはまだ
落選確実にしてない🙄 pic.twitter.com/9FnuLDsdCW
@_UpMoon 前回はかなり僅差だったけど今回はどうだろう。
参議院選 岩手選挙区

🌸広瀬めぐみ(自民)当選確実

小沢の子分の木戸口、
落選濃厚のようです

※朝日の当確なので拍手はNHKの当確がでてからにしますwww pic.twitter.com/X19xbX8Mhl
@_UpMoon ひゃっほー^ ^♪
@PeachTjapan3 NHKおま、、
@PeachTjapan3 小林さんに一票入れてきました。
新潟の良心を示してほしい!
【朗報】新潟選挙区

参議院の女武闘派森ゆう子氏落選確実
立民は貴重な機動部隊要員を失いました。
(体を張った法案成立妨害にはたけてました。
@pal0dies 万歳!
@PeachTjapan3 👏👏👏👏👏👏👏
@PeachTjapan3 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
@PeachTjapan3 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
@PeachTjapan3 まあ、これがFACTだと。
@PeachTjapan3 イエーイ😆
森ゆう子落選?
これでモリカケとかで無駄な書類を作らされた官僚の方々、無駄な業務で徹夜しなくて済むようになるね!
お疲れ様でした!
@PeachTjapan3 ガッツポーズしました🤣
@PeachTjapan3 👏👏👏
@PeachTjapan3 🥲👐🫶👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
@PeachTjapan3 万歳\(^o^)/
@PeachTjapan3 ニイガター!
@PeachTjapan3 新潟のみなさん、ありがとうございます!
森ゆう子さん、ダメでしたね…嗚呼。
@PeachTjapan3 新潟県民として嬉しいです!
森ゆう子、落ちたか。当然だな。
@fukuchin6666 残念でした。森候補は本当に当選してもらいたかった。
@fukuchin6666 残念ですね… 何が影響したのかが分かりませんけど…
@sPEr54fuQYqCh3A やったぜ。
@PeachTjapan3 @kaemasita003 嬉しいです😆🎵🎵
@fukuchin6666 なんと😢
@PeachTjapan3 ナイス小林!
参議院選 新潟選挙区

当選した小林一大候補の勝利の弁
森ゆう子落選で大金星やね👏👏👏👏👏 pic.twitter.com/9gpw6tSCnV
@PeachTjapan3 やったーーーー
@PeachTjapan3 グッドニュースですね!
森ゆう子落選ざまーwww
@PeachTjapan3 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうあれ貴方のお陰?で森ゆう子氏はただの人となりました。ご尽力有難うございました。  https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1545952278028251137 
参議院選 新潟選挙区

小沢一郎の子分で落選した森ゆう子
ざまあみろwww pic.twitter.com/Bg5KZRFUti
@PeachTjapan3 ヨッシャー!良いこと一つは無いとね。
@PeachTjapan3 新潟県民の方々ぐっじょぶです!
@PeachTjapan3 久しぶりに良いキターO(≧∇≦)Oを見ましたw
この絵文字作った人天才😂
Twitterの官僚アカウントが軒並み森ゆう子氏に恨み骨髄なの分かるけど笑っちゃう
@PeachTjapan3 サンキューっす!
あざーっす🙇
@PeachTjapan3 キター、じゃねーよ
@PeachTjapan3 霞が関の人も安堵していることだろ
@PeachTjapan3 や っ た ぜ
@PeachTjapan3 三日ぶりに美味しい酒が飲めます。

↓話題のニュースはこちら↓