ガーシー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ガーシー当確!!!投票していただいた皆さまありがとうございます!!!! #ガーシー pic.twitter.com/I5GLNe37WA
借金が返せなくなり自殺まで考え
最終的に「所持金110円」まで落ちた男が
夢を失いかけてる人に贈るメッセージ

彼の行いをとにかく叩きたい人もいるだろう

でも僕はこのメッセージ心に響いたよ

愛にしくじり 金にしくじり 勝負に負けて
さあそこからが人生さ

#ガーシー https://t.co/DnvXEyzwIg
@nkokutou1 おめでとうございます🎊
@nkokutou1 はよNHKぶっ壊してくれ
@nkokutou1 やっって〜くれ。木原退治。
良かった。おめでとう🎉㊗️
@nkokutou1 やったー!ガーシーおめでとうとう👏
@nkokutou1 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😆🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとうございました㊗️
@nkokutou1 立花さん出たら票が伸びるのに!
とにかくおめでとうございます!ガーシー!
@nkokutou1 😭ガーシー先生!!!
おめでとう🎊🍾
@nkokutou1 @aqua_saito ガーシーに票を入れた俺は嬉しい限りや😘
@nkokutou1 @nakae_tomoya おめでとう🎉
@nkokutou1 【ファンの皆様】
夜22時からガーシー生ライブ
今日は遅いからもう終わりとの事
沢山の人と分かち合いたいとの事でした
@nkokutou1 日本は終わりです
皆さん
この国を捨てて海外に逃げましょう
@nkokutou1 おめでとうございます🎉㊗️
@nkokutou1 当選おめでとうございます㊗️🎉
嬉しくて泣きました🥹
これから、芸能界、マスコミ、政財界にメスを入れてください😊
@nkokutou1 ガーシー、後は頼んだで♪
@nkokutou1 ガーシー最高やで〜!
@nkokutou1 ガーシーおめでとう㊗️🎉
@nkokutou1 おめでとうございます!㊗️
@nkokutou1 ガーシーおめでとう🎉
立花さん ありがとうございます😭
@nkokutou1 投票しました。
おめでとうございました㊗️
@nkokutou1 日本の夜明けだな
@nkokutou1 ※緑はいません
@nkokutou1 よっしゃ~❗どんどん闇を暴いていきましょう‼️
@nkokutou1 ガーシーおめでとう~!🎉🎉
@nkokutou1 ポスター貼りもしていたので
本当に嬉しい!
おめでとうございます!!
@nkokutou1 良かった。万歳🙌
@nkokutou1 @62tFp 本当の本当におめでとう㊗️🎉㊗️
ガーシー、アンタが大将❗️❗️
@nkokutou1 うれしいです✨おめでとう御座います🎊👏
@nkokutou1 眠かったけど起きててよかったー
@nkokutou1 おめでとうございます🎉
#NHK党 #立花孝志 #立花党首 #ガーシー
@nkokutou1 @aqua_saito おめでとうございます🎉✨😆✨🎊投票しました。
@nkokutou1 ガーシーがバンザイしてる写真でお願いします😭🙏
@nkokutou1 #ガーシー先生 って呼ばせていただきます。
@nkokutou1 立花党首、まだまだ頑張らないと👌
ガーシーおめでとう🎉✨😆✨🎊
NHK党 ばんざーい
@nkokutou1 最高だよ。
@nkokutou1 ヤッタァ‼️ガーシーおめでとう㊗️
微力ながらやったりました‼️
#ガーシーに一票
@nkokutou1 ガーシー 当選おめでとうございます㊗️🎊🎉
@nkokutou1 やるならとことんやってくれぃ。
風穴を開けるって意味では確かに楽しみでしかないかも。
@nkokutou1 ガーシー、生配信で興奮気味にめっちゃ喜んでました。
22時からの生配信楽しみです。👍️
@nkokutou1 政党要件 達成オメデトウ!🍾シャンパン抜きましょっせいう。茨木のPパブからシャンペンとワイン持っていきますよ♥
@nkokutou1 さて、それでは、ガーシー‼️
捲りまくってください‼️
期待してます‼️
@nkokutou1 私は投票しませんでしたが、立花さんは好きなので支持者の皆さん当選確定おめでとうございます。
@Sankei_news 政府は何がしたいんかわからん。こんな人間選んで。 税金を無駄にすな マジ払いたくない
@Sankei_news ガーシーを支持してるのは中年の負け組だそうです🥰
@Sankei_news まあ、何かあったらそん時は辞めさせるように働きかけましょう。
暴露しかしない政治家など要らぬ
@Sankei_news こうやって簡単に受かるってことは、今の政治家がどれだけダメかの表れなのかな
@Sankei_news 役に立たないでしょ
@Sankei_news 迷惑系ユーチューバーの義和に何ができるん?
→迷惑をかけることしかできない
@Sankei_news 日本はミッキー(三木谷)のディズマランド
そこに火のついたネズミ(ガーシー)が放たれた
慌てふためく客は国民かな

立花さんとガーシーが三木谷マネーに勝てるか?見もの
たとえ何十億積まれても寝返らず暴露続けてよ

↓話題のニュースはこちら↓