辻元清美(笑)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



橋下対辻元…ご覧下さい。
判断は各々でね😑💦 https://t.co/vOa1TU7EMy
橋下徹
「(比例で出たのは)国会議員の議席というか身分を取りに行ったのかなと。なんで大阪の選挙区から出なかったのか」
辻元清美
「(要領を全く得ない長い言い訳)」
橋下徹
「結局大阪で負けると思ったから全国比例に出たわけじゃないですか」
#フジテレビ
うん、大阪の人間はみんなそう思ってる
橋下が辻元に「はぁ!?比例?(笑)それでいいの?」
って詰めてるwww
橋下と辻元のなれ合い、きっしょ
@JpPoliticsChl この二人の会話、見苦しくてみてられない…😅
@CYXuAxfGlfFzZCT 内ゲバwww
@CYXuAxfGlfFzZCT おもろいやん
@CYXuAxfGlfFzZCT あのなって話遮るとこ、マジうざ
@CYXuAxfGlfFzZCT この潰しあいはおもしろいですねww
@CYXuAxfGlfFzZCT コントwww
@CYXuAxfGlfFzZCT なんて答えてた?
@CYXuAxfGlfFzZCT どんぐりの背比べで草
@CYXuAxfGlfFzZCT 目💩鼻💩を笑うですね
@CYXuAxfGlfFzZCT ゴミ芥のせめぎ合い(´∀`*)カカカ
@CYXuAxfGlfFzZCT 机を叩いて笑ってしまいました
@CYXuAxfGlfFzZCT なかなか面白いやりとりでしたね!笑
@CYXuAxfGlfFzZCT 関西人やけど、なんか嫌な関西弁
@CYXuAxfGlfFzZCT 何で立民比例の2人目なの?だめだこりゃ🙅
@CYXuAxfGlfFzZCT もっとやれ
@CYXuAxfGlfFzZCT 割って入る宮根のウザさ😠
@CYXuAxfGlfFzZCT 宮根さんも参戦して、公開処刑
@CYXuAxfGlfFzZCT 嫌いな顔面ツートップでチャンネル変えて見逃したぁ😫
@CYXuAxfGlfFzZCT 👍👍党最大の失策だね
@CYXuAxfGlfFzZCT プライド無いよなあ
@CYXuAxfGlfFzZCT なんやねん🤣
@CYXuAxfGlfFzZCT それは正しゃんはい
@CYXuAxfGlfFzZCT 兄弟喧嘩😂
@CYXuAxfGlfFzZCT 極たまにいいこと言う
@CYXuAxfGlfFzZCT 地元からは大きな❌を受けたにもかかわらず、党員を蹴散らして当確を奪う浅ましさ。恐ろしいですわ。
@CYXuAxfGlfFzZCT どうぞどうぞ❗❗❗
@CYXuAxfGlfFzZCT 毒をもって毒を制す〜?
@CYXuAxfGlfFzZCT オンタイムで見れなかったです💦残念すぎる!!
@CYXuAxfGlfFzZCT 面白いwww
@CYXuAxfGlfFzZCT @4_mons えっ⁉️コントかなんかなん?
@CYXuAxfGlfFzZCT 見せかけだけの
因縁対決ww
@CYXuAxfGlfFzZCT もっとやれーっ!見てないけど。
@CYXuAxfGlfFzZCT @ichi_kokumin 議員はそれだけ美味しんやろ。プライドなんか…
与党にもそんな奴多いんやろなぁ…。
@CYXuAxfGlfFzZCT 皆思ってる。
@CYXuAxfGlfFzZCT テレビ的には美味しいやつですね。
@CYXuAxfGlfFzZCT 似たり寄ったりって
こういうことですかね❓
@CYXuAxfGlfFzZCT @qExv8sTiw76YKmN 歳費は貰える。
@CYXuAxfGlfFzZCT 山本太郎に対する攻撃姿勢が良かった👍
ウクライナ関連で、すっかり信用出来なくなったけれど
@CYXuAxfGlfFzZCT ハニー、どうでもよい、、ほざいてろ、と、
@CYXuAxfGlfFzZCT どうせ台本あったんじゃないか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 上海電力vs関生

↓話題のニュースはこちら↓