辰巳孝太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kotarotatsumi まあおれは片方の言い分だけを捉えたりしないけどな。
ただ、今言うかって思うわ。人の心を持たない議員に誰が投票すんねん。
@kotarotatsumi 野党はもっと裏がある。闇がある。
@kotarotatsumi それとあなたの落選は別よ?
@kotarotatsumi さいていですね
@kotarotatsumi 自民党だけではありません。他の政党へも政治献金をしているようです。
@kotarotatsumi 率先して統一教会並びにカルト教と言われる組織は問題だ!という声を上げ、戦ってください!
@kotarotatsumi まあユダヤ紋章の前で握手してIS怒らせるぐらいだから

率直に言って、ただの無神経なのかADHDなのか鑑別に苦しむ
@kotarotatsumi 知れば知るほど、
「この犯人、とんでもない奴だ」
と言えなくなってしまった。
@kotarotatsumi 自民党は統一教会と公明党との関わりは断つ事です。
@kotarotatsumi この問題は、今回話題になっている団体以外にもあるのでは?

ライフワークとして、この団体のみならず調査・公表されては如何ですか?
@kotarotatsumi いい加減気づいたらどうや?
選挙勝てんこと
万年無職やと家族に悪いで。
働かんと。
@kotarotatsumi 負けたら腹いせに攻撃するのが共産党らしくていいですね
@kotarotatsumi なるほどそのためのガーシーか。暴露しまくってくれ。
@kotarotatsumi 落選おめでとう㊗️
@kotarotatsumi 論点を逸らさないで、
反論できる者はいない。

兵隊たちは
日本への侵略と災害救助のために、
入隊したのである。
それを
「自民投票者たちと安倍晋三たちは、
自分たちを
米国と米軍の手先として
思うまま操ろうとしてる」
と思っている兵隊は多いと思う。
@kotarotatsumi 反社との繋がりはあかんけどカルトとの繋がりはいいっていうのがよくわかりません😩
@kotarotatsumi 上の証言が事実なら、自民党と利権団体との繋がりが真の闇の正体という訳なのか!?「桜を見る会」における安倍元首相とマルチ商法のジャパンライフ(山口会長)との関係も前に問題となったが、なぜ彼はかくもひょいひよいとこの種の団体に首を突っ込むんだろうな!? 森友学園もそうだったように…。
@kotarotatsumi 赤旗も大嫌いですが😱
@kotarotatsumi 被害に遭われた信者さんたちが勇気を出して、事実を、世間に知らしめる為、声をあげてほしいですね。とにかく戦争も宗教も根本はビジネスです。儲ける為の隠れ蓑。
@kotarotatsumi では貴方は、表立って宗教団体と敵対する事が出来るんですか?
@kotarotatsumi 霊感商法をしていた団体に長年に渡って自民党は票田にしてきたなら
自民党には本物の漢が
いない可能性を感じました
駄目なものは駄目ですよね
@kotarotatsumi 豪邸暮らしの不破、ずっと委員長の志位、薄給から党費、生活保護者への赤旗の契約、同調圧力による無償の動員…俺から見たら共産党もカルトぽいけどなぁ
@kotarotatsumi だから人が殺されても構わないってことでしょうか?恐ろしいですね。
@kotarotatsumi 子供で親が信仰してたら、家庭ぼろぼろなるでしょうね😔
新興宗教はしつこいですからね。
直接献金沢山しろと言ってなかったとしても、間接的にしろとしつこく言ってくる😔
だから、新興宗教嫌いなんです。
この事件がきっかけで家庭連合何もかも調べあげられて、全部暴露されたらいいのに!!
@kotarotatsumi 入信したら、すべて他人のせいにする人間に
なってしまった
@kotarotatsumi 応援しています。
ですが、コータローさんが闘う場所は国政ではなく、大阪なのではとも思うのです。
大阪市長、あるいは大阪府知事となることもご検討いただければと思います。
@kotarotatsumi @ocean_kids 市民から巻き上げたカネで自民党や大手メディアを買収しているから、タブーになった。いま、光をあてないと、日本の民主主義があぶない。
@kotarotatsumi オウム真理教のテロ事件で共産党は何か
行動しましたか?
あっ、破防法を一番恐れている団体でしたね
@kotarotatsumi @gintatakamatu ”選挙支援”は教団の会長が明確に否定してたのに、共産党候補者がツイッターで「選挙支援までしてもらって」と嘘を書き込み、世間に広めることは大問題だ。
@kotarotatsumi アンタの所の共産主義なんて、20世紀に史上最大の犠牲者出した宗教なんて言われてるけどね。

あと、奈良県警のこと誰も言わなくなったね。
@kotarotatsumi 数々のテロを起こした共産党さんが言うと説得力無いんですが
#共産党
@kotarotatsumi @KoikeKunimi 報復が怖いからでしょうね。
@kotarotatsumi 公明党と創価は何で問題にしないわけ?創価はオウム以上にやばいぜ?
官公庁に入り込んでいるからね。
@kotarotatsumi 我が党の綱領は日本国憲法全文です。
憲法で保障されている思想信条、信仰の自由を逆手に取っているんですよね。

宗教法人法改正が必要です。

#めざましテレビ
#グッドモーニング
@kotarotatsumi 人の弱みにつけこんで機関紙とらせるところもあるそうですがね

生活保護の相談をして、それができたら少ない生活保護費から新聞代とかね
@kotarotatsumi (新興)宗教は不幸な人を更に不幸にする
@kotarotatsumi @nasukoB 応援してます
@kotarotatsumi 共産党も一種の宗教団体みたいなものですよね。自党の批判なんかしたら粛清されますもんね。
@kotarotatsumi 会見では選挙支援してないって言ってたけど支援してたの?
@kotarotatsumi 闇の部分を照らして明るみに晒して下さい。
@kotarotatsumi 献金額で信者をランク付けして献金を煽ったり献金額で信仰の強さを測ったりしてないのかな。
@kotarotatsumi ほんと、どうかしてるよ自民党。
@kotarotatsumi 自民党改憲草案は統一教会→勝共連合の政治目標の殆どが入っています。夫婦別姓にも反対しています。宗教万態ではありません。一個人から今度は国民全体が主権、人権が奪われます。
@kotarotatsumi とんでもなさすぎます。追及してほしいです。
@kotarotatsumi だったらなぜもっと早くやらなかったんですか?
今頃言い出しても後出しジャンケンですよ。
少なくともモリカケサクラなんかよりよっぽど有意義だったでしょうね。
@kotarotatsumi 選挙はどうでしたか?民意はどうでしたか?
@kotarotatsumi 元協会員の人の話読んだけど統一教会ってひどいところだ!献金を迫るのですか!そんなところに安倍元首相、肩入れしていたのですか!生前明らかにすれるべきでしたね!
@kotarotatsumi 山上君が安倍さんを殺したのは、多分安倍さんのおじいさんが統一教会を日本に広めたことが関係してますね
@kotarotatsumi 平和団体と混同し
アベのヘイトをたきつけ共産党弁護士の責任追及
@kotarotatsumi 共産党の

テロ組織アンティファとの
癒着疑惑
きちんと開示を
@kotarotatsumi アンタは負けた。
それだけや。

↓話題のニュースはこちら↓