岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市さんも、必ず残して欲しい‼️  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news 公明党には阿る必要一切無し。
@Sankei_news 高市さんと岸さん留任させてくれ頼むマジ🙏
@Sankei_news はあ😏⁉️悪いですが、林外相は、やめて頂きたい‼️😡💢
この方は、外相に相応しいとは思えない‼️(ー。ー#)💦💢💢💢
@Sankei_news 林外相は宜しくないなぁ。
国益だけを考えて采配してくれ。
@Sankei_news え?林芳正外相は代わらないの?この国難の時に?
@Sankei_news ソウデスカー
某4区の後藤さんは横滑りすら駄目なんだろうなあ…  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news てか、即時退陣してほしいんだけどなあ
保守間での対立軸をつくってからの会見発議だろうな。
小物が考える事は。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news 憲法改正については、国民が希望することを把握するために何らかの方法で先ずは調査することが大事。国会議員や一部の有識者だけで改正案を作ってはいけない。
@Sankei_news 高市早苗氏を次期総理に!
@Sankei_news 林は無いやろー
@Sankei_news リンリン留任だと⁉️
林留任って意味不明過ぎ😆
もうやる気ないことがわかった  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
もう改憲が決定事項になっちゃってますな😷そのあと軍事費アップでしょ😷さらに教育勅語復活とか徴兵制復活とか😷で、政府に押し付けられるんじゃなくて、国民が相互に監視し合うの😷
素敵な未来だな😷  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news ずっと検討使でいてください
死んだ人に忖度する必要ないです
公明党と連立解消してください
なんなら自民党バラバラにしてください
瞬間湯沸かし器の様な高市は外してください
@Sankei_news @HK29313566 ダメだコリャ😩

林・・
@Sankei_news 今すぐですよ。今すぐ
@Sankei_news 「出来るだけ早く、検討する」www
え~誰とは言わないけど留任?何か「できるだけ早く」もどのくらいの期間なのか心配になってきたわ( ̄~ ̄;)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news ほらな❣
器は器
そう簡単に変われるものじゃないよ

益々の岸田派ワンマン組閣
増税
緊縮財政

その先に、憲法改正は、人参のごとく、焦らし揺さぶるだろうなぁ
選挙でこれなんだから
人事次第で支持率急落もあり得る…かな

そもそも今の岸田さんを支持してる人にはそんなの関係ないのか  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news 緊急事態条項だけは要注意。私権の制限があるからな。
@Sankei_news 安倍さんが居ないなら憲法改正しても腑抜けになるだろうね。それでも憲法改正したぞーってメディアで持ち上げそう😮‍💨
@Sankei_news 総理大臣と外務大臣と党幹事長の交代を望みます。
@Sankei_news 林を外せ
@Sankei_news 林は追放しろよ
@Sankei_news えっ林氏まだ起用するの?
拙速な発議で改憲そのものを潰す動きも警戒した方がいいかと😇  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news 誰が改憲を望んでいるの?
@Sankei_news 自民党案で強行突破する気かな。コロナで国民の口を塞ぎ、経済負担で足を縛り、次は憲法で息の根を…
@Sankei_news やらない人間の「できるだけ早く」は信用出来るんだろうか?
@Sankei_news 林芳正はダメ。
@Sankei_news @zrdl6g3KKztKxFv 林は要らんやろ😑
@Sankei_news 良い改憲はいい、
良くない改憲はするな
改憲の中身までも、骨抜きにしないで下さいね。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news @zasshiseiron 改憲積極推進派を入れないと3年で終わりとなりますが、岸田文雄首相の中で変化が起きた事を望みたい。
@Sankei_news 安倍晋三さん死なないと調整出来ない
自民党の政策に何を期待してこんなに投票するのか意味不明。
@Sankei_news 基本人権削除で中国と戦争おっぱじめるのかな?
@Sankei_news 必ず改憲を成し遂げて
ください。
公明が反対したら連立解消の強い覚悟で。
@Sankei_news 中韓に飼い慣らされてるマスコミがまた異常に叩き総攻撃をかけるだろうが決して屈しないで欲しい
またモリカケ同様でっち上げで足を引っ張られぬよう近付く人間には十分気を付けて‼️
@Sankei_news 松野に林を留任?解任の間違いやろ!
もっというと鈴木貴子もいらんよな?
まあ1番いらんのは岸田文雄だけどね
今、首相のやる事が会見発議なのか。経済はどうした?教育はどうした?外交は?エネルギーは?
故人の恩義に報いるのが首相の仕事ではない。
日本の今までとこれからを考えれば、改憲など急ぐ案件では全くない筈だ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@Sankei_news @tarakoshake1968 林氏留任で何がしたいのか。
本当に人事に全くセンスのかけらもない。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1546482390310469633 
@taji_na 香典代わりの票だと、理解していない。
国政は3年持つが、それ以外はどうかな?
@Sankei_news 防衛大臣をどうするかですね

↓話題のニュースはこちら↓