小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 さっさと連立解消して欲しいわ❗
よく野党共闘で
世界観が違うから組めない
というが
自公ほど世界観が違う連立政権はない
一方が日蓮正宗、創価学会
一方の中に靖国史観の日本会議や神社本庁
さらに旧統一教会まで入っている
気持ち悪い

「ごそっと組織票なくなった」が…公明推薦を得ない小野田氏の戦法  https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%81%94%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%A8%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%A5%A8%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F-%E3%81%8C-%E5%85%AC%E6%98%8E%E6%8E%A8%E8%96%A6%E3%82%92%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%94%B0%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%88%A6%E6%B3%95/ar-AAZteqA?ocid=msedgntp&cvid=61008deba9e443ceadce2e3b217772dc 
@anonymous_post2 むしろ公明党と離れた方が逆に、支持が増えると思うし、票も増えると思う。
@anonymous_post2 自公連立解消で、与党崩しを狙った記事ですね。
@anonymous_post2 是々非々の関係で良いのでは?何でもかんでもつるむのなら、党が別れている意味がないので
@anonymous_post2 国士❗️
@anonymous_post2 敵対したのは創価学会岡山の幹部。
公明党が何を言い出すかな?
@anonymous_post2 連立解消!!!
@anonymous_post2 石原慎太郎さんの
言葉を真摯に受け止めなよ
自民党の公明票に頼り切っている
議員よ!
@anonymous_post2 野党支持者の俺でも小野田先生に入れちゃったもんなあ。
@anonymous_post2 小野田さん素敵すぎる
@anonymous_post2 公明党とは連立解消しても問題ない事が証明されましたね。むしろ足枷になってる感すらある。
@anonymous_post2 連立解消の足掛かり大成功

公明は下野したらパヨ政党に落ちぶれるやろうなww
@anonymous_post2 これは素晴らしい実績なんだけど、
自公が切れると立憲公明(共産は袖)で新進党だろうから難しいとこよ
共産切れば国民民主も合流しかねないし。
@anonymous_post2 カルト創価学会・公明党を撲滅しましょう!
@anonymous_post2 小野田議員が『公明の推薦が無くても良い』としたのは、選挙の戦法でしたのではない。
朝日はゲスな記者ばっかだな。
@anonymous_post2 応援します!
@anonymous_post2 汚れを嫌って自民に入れなかった人も大勢いるはずです。
@anonymous_post2 他の自民党議員は小野田紀美氏を見習え
@anonymous_post2 コバンザメ公明党を剥がすときが来たかな?
@anonymous_post2 かっこいい
@anonymous_post2 これに倣って、保守的な活動する議員が自民に増えるなら今後,自民を支持するかもしれない
@anonymous_post2 @smilesaki かっこいい👍👍
@anonymous_post2 国家議員戦では公明推薦はいらないが、県議都議区議市議等地方戦はまだ難しいかな。
なぜなら、自民の県議や市議は推薦団体経由出ないと話すら聞かない。
公明は個人が急に話に行っても話を聞くし、何かしらの結果を提示してくれる。
議員の意識を変えないと地方で単独の指示は難しいのでは?
@anonymous_post2 修復なんてしない方がいい。かまうだけ無駄、損。
@anonymous_post2 修復しようとしたら、憲法9条改正ができなくなりますからね。それは、安倍さんの遺志を反故にすることになります・小野田さんはそんなゲスなことを決してしませんからね。
@anonymous_post2 6年後には創価学会票も今よりは減ってるんじゃないですかね?
@anonymous_post2 公明党の支援者たちの骨髄反射での失態やね。責任者は辞任すべきだ。
静観しますという判断は出来たはずだ。
ココ
.
ざまぁ!

<朝日新聞>
小野田紀美氏(自民党)
「ごそっと組織票がなくなったが、むしろ(自分の支持票は)増やしたと思う」
公明推薦を得ない小野田氏の戦法
公明との関係について、修復に動く意向がないことを示唆   https://anonymous-post.mobi/archives/20413 
@anonymous_post2 それでも公明党支持者の中に小野田さんに入れた人もいるんだな
素晴らしい!
@anonymous_post2 二之湯公安委員長を罷免して宗教規制担当兼務で彼女に変えるべき。二之湯氏みたいな当選回数だけが自慢な公安委員長(警察大臣が必要だが)では西大寺駅前の変の全貌は確実に闇に葬られるし、やるべき宗教への課税と宗教法人の株式所有禁止、仏閣等を経営する上で過剰な土地の所有を禁止しないと。
@anonymous_post2 結果は圧勝だからなあ。
寄生虫なんかに頼らなくても大丈夫だと証明した。
@daishi1113 日蓮正宗関係ないやん
@anonymous_post2 いいなぁこの人。応援したくなる。
@anonymous_post2 断固支持
@anonymous_post2 小野田さんが、最初にひとつこじ開けてくれた。なんとか次も続いてほしい。

しかし、日本の女性は強いな😎
@abotomeza 今更小野田きみさんが公明党と関係修復するメリットがどこにあるのww

損しかないわw
@anonymous_post2 こういう通例に捉われない若い国会議員が増えてくれる事を切に願います。
@anonymous_post2 創価学会が嫌われている何よりの証拠
@anonymous_post2 素晴らしいよ、横綱💪🙋
@anonymous_post2 公明や創価が汚い事をやらないか注視する必要があります。日本の宝を皆で守るんや‼️
@anonymous_post2 公明と創価の顔は完全に潰れたからね。推薦出さなかった小野田さんは圧勝、公明の比例の得票は維新はおろか立憲にも及ばず改選議席も維持できなかった
@anonymous_post2 党の重鎮や公明党から、関係修復の話が来ても無視で良い。
小野田先生を支持します!
@anonymous_post2 しかしここで騒いでいる人達の何割が投票したのかが問題だと思いますけどね。連立とか与党とか改憲の前に。ネットで騒いでいるだけで実際に投票所に行ったことのない人の方が多いのじゃない?投票率見ると。
@abotomeza @Empire_Yamato ここから公明との連立解消のスタートだ!
@anonymous_post2 公明党の票が反公明党で埋まったって事が実証されたんやから、これは大きいね、有り難う小野田議員。
@anonymous_post2 これぞ真の日本人魂だ
自民党の志がある議員がいるならば、小野田紀美氏に続け
@anonymous_post2 少しづつでいいので、これを皮切りに
公明の呪縛を引き剥がしていきましょう!
朝日新聞は悔しくて堪らないみたいだ。お決まりのご都合主義分析なんか文字の無駄だよ。

最大のリスクを負って選挙戦を戦い。
勝った、貴方が、圧倒的に正しい。
 https://anonymous-post.mobi/archives/20413 

↓話題のニュースはこちら↓