ガーシー

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tachibanat @YouTube ガーシーの思想をよく調べず
1票投じた事に強く後悔、
反省している

NHK党とガーシーの思想は同じと
勝手に思っていた

《憲法9条は守らなあかんやろ》
まさかの護憲派だった
@9jM3Hznk2xps2RL 説明すればわかってくれそうなのでそこに
期待しましょう。
@SFecrNv76oP4alH 立花氏に直接電話しました

立花氏
『ボクもそこまで考え方を知らなかったから...でも改正か否か、決めるのは国民だから』

だから、何?
自党の議員が党とは逆のどんな思想でも構わないと仰るのなら、
二度と応援することはありません
@9jM3Hznk2xps2RL 電話する行動力すごい!!
ありがとうございました。
次の選挙まで最大3年ありますからそこで
ですね。憲法9条改正賛成!!
@9jM3Hznk2xps2RL @tachibanat @YouTube それ以前に知識が足りないのだと思います。
そもそも50歳になって選挙に行ったことがない人なので。
ガーシー

高橋さん

憲法改正反対表明

リベラルの奴等 涙目www
憲法改正したら
日本は終わり

ガーシー

リベラルちゃん涙目

邪道とか言ってた奴等
どう弁解するんやろうねw
ガーシー
憲法9条改正は猛反対だって
アレをしてしまったら日本が日本でなくなると。
@tachibanat @YouTube ガーシーがYou Tubeライブで憲法改正したら日本が終わると言っている😅
立花さんお勉強会開いてあげて😅
まあ、今回、晒される身の与党周辺のネトウヨ連中は、ガーシー叩いてたのはわかってたけど
なぜかリベラル、左派の奴等がガーシーを叩いてた
それは、N党立候補だからという話だろう(党首の考え)
ところが、今回、ガーシーは憲法改正反対の立場をとったわけだ。これに対して、どう弁明するんですかね
@tachibanat @YouTube 今、ライブ配信でガーシーさんが憲法改正反対とか言ってます。
保守派のNHK党で、これは危険です。多分、知識が無いだけなので説得して下さい。
#ガーシー
今 ガーシーライブ きくちゃん登場 観ていて
憲法改正 反対と言っていた なんか ガッカリ😮‍💨
憲法9条
戦争をせず、戦力を持たないことを定めた憲法9条。
戦争は中露が日本侵略しても何もせず その為には戦力保持しない 事

ワシは改正望む
NHK党も 改正反対か?
@taga1130 @tachibanat @YouTube 立花さん。ガーシーは憲法9条の危険性を理解していない。教えてあげて
@tachibanat @YouTube ガーシーは憲法改正反対だそうです。党の方針と違うけれど、どうするのかしら?
今 ガーシーのライブ きくちゃん登場 の中で
ガーシーは憲法改正反対と 言ってました。
NHK党の公約では
「憲法改正に関する議論を積極的に促す」ですね
9条 戦争しない 戦力持たない
理不尽な侵略 中露「ロリ谷」 対して戦力「ガーシー」戦争してますけど 9条改正反対か?  https://twitter.com/tachibanat/status/1546695491051589632 
ガーシーさんは「憲法改正は絶対反対」とはっきり言いました。

#ガーシーchライブ
#NHK党
@tachibanat @YouTube 立花さん憲法改正賛成派ですよね?
さっきガーシーLIVE見てたら、護憲派らしいです
国民投票になったら殆ど反対だろうとも
僕は改憲派だし、与党どころか維新も国民民主党も改憲派なのに是非党首討論で仰った賛成理由を折を見てガーシーに教えて下さい。
考えは其々ではありますが。
ガーシーは憲法改正反対派。。。
ガーシー憲法改正の意味分かってるのかな⁉️  https://twitter.com/nippon_mugen/status/1546750573546184704 
ガーシーは憲法9条改正に反対らしい。
@higasitanigaga ガーシー憲法改憲反対
最高😍😍😍😍😍😍😍 https://t.co/0YPqKAaxYW
@FXP0jr5eHoGUOOC 分かってるから言ってるんじゃないですか
ガーシー憲法改正反対、!さいこー!!!ほんまの英雄やん!!!!革命が起きるで!!!!!
ガーシー
【憲法9条改正 猛反対🎉🎉】
・それをしたら日本じゃなくなる気がする👍   
・国民投票すれば不正さえなければ日本人は反対するでしょ
7:15〜
 https://m.youtube.com/watch?v=1aHjLGNbCBY 

立花党首とNHK党は、憲法改正 反対してください‼️
憲法9条改正しない方が日本は戦争に巻き込まれません✋
@saposya_movie だから在日を議員にしちゃダメなんだよ。
在日朝鮮人3世といえど、どうしても朝鮮の血の方が濃く、育った日本よりも、ルーツである朝鮮側に就く。
#ガーシー #東谷義和 #NHK党

#白眞勲 out ‼︎ 東谷義和 in ‼︎  https://twitter.com/saposya_movie/status/1546753469834440707 
ガーシー憲法改正反対。立花さん改憲言うてたからガーシーさんも改憲かと思ってた…

ガーシーファンの皆様へ
日本は敵国条項という国際法で縛られてます。反撃能力を"持とうと"動いただけで世界各国から攻撃リスク爆上がりで攻撃OK。攻撃した国は正当な攻撃となる

改憲で戦争・侵略リスクが上がる
日本の改憲を中国辺りは狙ってるかもしれません。正当に攻撃侵略できるから

改憲、改憲言ってる人達は実はこれ知ってます。知ってて改憲と言ってるから日本を危機に晒す反日だと思ってます

ガーシーさんにもお伝えください
改憲はマジで危ない。未来ある子供達の為に改憲は反対お願いします
ガーシー
「憲法9条の改正はない。それを日本がしたら“終わってる”と思ってます。あれをしてしまったら日本が日本じゃない気がします。あれに関しては猛反対したいけど2/3を与党が占めてしまったから防ぎようがない気もしますけど、国民投票で日本人は反対すると思う」

こういう話、若者に広まれ!!
「とりあえず木原官房副長官。他にも政界の闇の暴露も徹底的にじゃんじゃんやっていく」

芸能人というよりもそっちメインにしてもらいたいと思いつつ、芸能人のそれ系が好きで政治なんてまったく興味ない層に、憲法改悪のヤバさとかを広げて欲しい。国を国民を守ることになると、広げて欲しい。
輩臭に嫌悪感の人たちが多いのかもしれないけど、私からしたらあの輩組の人らとは“根底”がぜんぜん違う。家族や仲間、支援してくれる人たちを本気で愛してるし本気で守ろうとしてるし、「自分が良ければいい」っていうのが1番嫌いなタイプだから。もっと、こう、認められて欲しいって普通に思ってる。
嫌悪感を払拭って、難しいことだろうけど。。

礼儀がちゃんとしてる人。人に見せようとしてる場でのそれではなくて、咄嗟の礼儀を自分で気づける人って、信用できると私は思ってるんだ。

当選ありがとうって言う時、「帽子被ってちゃアカンな」って外して深々と頭さげたし。
なんでこんなにガーシーを推そうと毎日ツイートしてるのか自分でもちょっと意味わかってないけど。(苦笑)
ガーシー、憲法改正反対
憲法9条改正に反対してくれて

BIG Thanks🔥🔥🔥

国民、目を覚ませ!

#ガーシー #ガーシーch
ガーシー、憲法改正反対なんか💦
立花さんの党首討論見てなかったんかな😗
ガーシーに憲法改革の重要性を
教えてあげて下さい、、、 #立花孝志
#立花孝志
立花さんガーシーに憲法改正の必要性を
教えてあげてくださいおねがいいします、、
@A99Kay @tachibanat @YouTube ガーシーさんも、リモートで堀江政経塾に参加した方が良いですね(;^_^A
@qualia358 立花さんに忖度しないことを願うばかりです。
@democracymonst 今日YouTubeでガーシーが憲法改正
したら 日本は終わる 言うてた
立憲や福島みずほや共産党と近い
考えなんですかね?
@Anne470701 @tachibanat @YouTube しかし、NHK党の場合本人の意見は尊重しそうなので、心配です。党首の方針が良かったから応援しても良いと思ったのだけど。このまま考えが変わらないと残念です。
@62tFp その通りです。敵国条項があるので、中国やロシアに攻め込む理由を与えることになります。今の憲法のままで、防衛力を高めた方が利口です。
@zge5c 大丈夫!知らずに言うてるから😊
でもNHK党は改憲派多いらしいね。。。
ガーシー憲法改正反対派か
NHK党の立花党首の考え方に賛成して自民党よりも右に行くと言うことでガーシーに一票入れたけど残念
ウクライナの現状みたら弱くなったら攻められること目にしてるのに武力の保持は必要ないって
NHK党には投票するけど考えが変わらない限りガーシーにはもう投票しないかな
 https://youtu.be/1aHjLGNbCBY  @YouTubeより

ガーシー「憲法9条の改正は本当にないと思っている。日本が日本じゃなくなる気がする。猛反対したい。日本人は多分みんな反対する。偉そうにかっこいいこと言ってすまん。」
50歳にもなってこの考えの人が国会議員とか世も末だわ。続く

#ガーシー
周りから先生と持て囃されてドヤ顔してるけど、恥ずかしい。有名人のスキャンダルをするために国会議員になったのか?国会は立法府。この人が活動する場はYouTubeであって国会ではない。必要最低限の教養もないのに勘違いするな。
個人名+NHK党の票で当選したのだから、憲法改正について考えを改めないなり、改憲を強く主張していたNHK党は有権者に対する裏切りになるんじゃ….
#NHK党 #ガーシー  https://twitter.com/zge5c/status/1546759275883552768 
ガーシーが護憲派だったとはwww

変えるべきところは変えればいいじゃ~ん!?

っと言うかと思ったら、
絶対反対!核を持つのは反対!
高橋さんも護憲派とは・・・。

憲法改正 = 核を持つ
って考えはかなりだなぁ~。
ガーシー先生の憲法9条改正反対は
実際に投票してくれた人の意志との乖離が
激しすぎるわ。見たところ何が何でも改正反対ではなさそうなので上手に説得しなければならない。
結構議論したうえでそれでも憲法9条改正反対なら
それはそれで仕方が無いけど。
@fc2inc 引越しお疲れ様です!

ガーシーさん憲法九条守れと今日言ってましたが、
これでは共産党やレイワと同じ思想ですよ
憲法読めばその異常さが分かります。

立花さん達としっかり話して下さい、もう日本国の議員なのですからしっかりして下さい。

↓話題のニュースはこちら↓