安倍総理2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



市役所内に記帳台までつくるのは、やり過ぎ!いったい記帳されたものをどこに持っていくのかも決まっていないと…。

団長声明 市庁舎への安倍晋三元首相を追悼する記帳所設置と市職員配置は直ちに中止を | 日本共産党 横浜市会議員団  http://www.jcp-yokohama.com/archives/27676  pic.twitter.com/o3sr37dkBE
「団長声明 市庁舎への安倍晋三元首相を追悼する記帳所設置と市職員配置は直ちに中止を」
日本共産党は品性下劣、恥を知れ!  https://twitter.com/jcpyokohama/status/1546778515068006401 
@jcpyokohama 志位さんと大門さんの哀悼の意です。 pic.twitter.com/aT6kew3k0s
@swforever2017 @jcpyokohama 人間の心というものは、思想信条に関わらず本来こういうものだと思うのが一般的な日本人ではないのかな。
志位さん、見直したよ。
@swforever2017 @jcpyokohama このお二人のツイートで一瞬共産党を見直しかけましたが、横浜市議団によってチャラ通り越して再び大幅にマイナスとなりました

あんな形で奪われた命を悼む事に党派は関係ないはずなのに
@furuyayasuhiko ちなみに記帳にかかる費用は市が出すのでしょうか?そこも曖昧なら、やめて欲しいです。。。
@swforever2017 @jcpyokohama 志位さんは石原慎太郎さんの時も大人の対応でしたね。
@swforever2017 @jcpyokohama 所詮大物と雑魚の違いなのでしょうか。
志位さんと大門さんを、人として尊敬します。
@furuyayasuhiko 統一教会と安倍晋三との関係をはっきりさせてから行うべき
横浜にも被害者がいるかもしれない
@swforever2017 @jcpyokohama 下っぱが勝手なことしてるのかな?
@swforever2017 @jcpyokohama 志位に関してはただのリップサービスやろ。
大門さんは・・・ぶっちゃけわからん。
@furuyayasuhiko あのさー。
@HANADA_asuka @okonbannwa 戦後の問題の一つは、この恥知らずな強引さに、
常識人が敗け続けてきたことです。
@HANADA_asuka 「タヒ者に鞭打つ」とはこのこと
@HANADA_asuka 共産党さんも強引な赤旗勧誘辞めてくださいね。あと、無断で人のブロック塀にポスター付けるのも辞めて下さい。まず自分たちの行いから正して下さい。
@HANADA_asuka 日本共産党の見解か?志位委員長の指図か?
@HANADA_asuka 不埒極まる声明!
@HANADA_asuka 参院選でも、共産党の山添だけが万歳三唱してましたね。共産党のメンタルは、おおよそ日本人のものではない。
共産党は非国民。日本に共産党は要らない。共産党は日本から出ていけ!
@HANADA_asuka こんないい年になって人の死を悼むこともできないのか。どんな年の重ね方をしてきたのか。子供や孫になぜ反対するか説明できるのか。恥知らずな人たちだ。とても日本人とは思えない。自分の家族があのような悲劇に遭っても同じことが言えるのか。
@HANADA_asuka もし共産党政権になって時の党首が亡くなられたら、公共施設の至る所で礼賛の追悼が始まると思います
@HANADA_asuka 日本の偉大な政治家がテロの凶弾に倒れ、その死を日本国民が悲しみ、心を痛め涙を流している。
理由?日本人の心が理解できた時、自ずと理解できるだろう。
理解できないあなた方は遺伝子レベルで一生理解できない。
反論できない役所を虐めていい気になるなくだらない😑
@HANADA_asuka 中共が台湾に言ったことと同じマインド。
昨日のニュースを見ると一目瞭然で
す。
恥ずかしくないですか?
@HANADA_asuka 人間じゃないね、こいつら
@HANADA_asuka 誰の思いつきか知らないが、そんな事じゃ民意も得られないし反感を買うだけだと思うよね。横浜って国際都市じゃなかったのかw
@HANADA_asuka ブレない共産党!
これぞ共産党!
あとは有権者が判断するのみ
@HANADA_asuka 【公職選挙法違反】しまくった【山添たく議員】の当選は無効です!!
@HANADA_asuka 市職員は「共産党の委員長が亡くなられた時も同様にしたいのですが、なんせ共産党は破防法に基づく調査対象団体で出来ないのです。」と言えば良い。
@HANADA_asuka 拡散しましょう。皆様これが共産党です。極めて自己中心的であり、人の死を悼むこともしません。こんな党が日本をどうやって良くできますか?繰り返します。これが共産党です。
@HANADA_asuka 評価が分かれる?数%のイカれた連中の評価なんてどうでもいい!失せろ!
@HANADA_asuka 殺意を感じるのは私だけだろうか?
@HANADA_asuka 変な奴ら😱
@HANADA_asuka 市が記帳所を設置したのはそれだけ多くの市民の要望があったから。住民ニーズに応えるのが役所の務めであり、当然の措置。
庁舎内における議員の赤旗勧誘行為こそ役所が認めてはならない違法行為。
@HANADA_asuka こんな日本人にはなりたくない
@HANADA_asuka 共産党よ。日本から去れ。
@HANADA_asuka こういうおかしな人達が国内に多数いたのが冷戦時代でそれに対抗するために自民党と統一教会の関係ができたという経緯です
#自民党と統一教会 #統一教会
@HANADA_asuka 共産党を非合法化しなければ!
@HANADA_asuka こいつらな。
@HANADA_asuka 共産党の誰が死んでも、唾しか吐かない
@HANADA_asuka 300万人以上も投票したのが信じられない
@HANADA_asuka 共産党員は人間の心を持たない
鬼畜であると
自ら言ってるようです
@HANADA_asuka 日本共産党、テロリスト集団か?
@HANADA_asuka #志位委員長 追悼コメントと整合性とれてない。日本共産党本部に取材をお願いします。それが 日本共産党の正体。
@HANADA_asuka 人としての心を持たない共産党には明日はない。若者よこれが共産党です。よく見ておきなさい。
@HANADA_asuka 日本共産党はどうしようもねぇ奴等だ
@HANADA_asuka 人じゃない。
@HANADA_asuka だって共産党だもの!
@HANADA_asuka そんなに嫌ならあんたらが日本を出ていったらいいのよ
中国でもロシアでもいきなはれ
@jcpyokohama 何だか心狭い行動で、恥ずかしい限りです…😔
@jcpyokohama そんな事言わずに 思想信条の違いはあれ 同じ国政の場で 国の為に議論 戦わした者の 最後ぐらい 気持ち良く 送ったら
@jcpyokohama 記帳したい人たちの
人権を奪うな
@jcpyokohama どうかしてるよ。

↓話題のニュースはこちら↓