20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【速報】気に入らなかったので #大翻訳運動 発動します #TheGreatTranslationMovement
安倍元首相(Former Japanese prime minister Shinzo Abe)のニュースが中共側の新聞紙が壁の中のSNS報道でちな人の大体のコメントです pic.twitter.com/FSCsFJcYX8
@liyonyon ひとを呪わば穴二つ
他人を呪うと自分も呪われる
呪う事を認めるのだから、おのれが呪われる事も認めてる事

呪いが効いて他人が死ぬなら墓穴が要るが、同時に呪う者も自身の墓穴を用意しておけよ、と言う警告
「あべしね」の呪いをかけてた者は墓の準備をどうぞ、ですね
碑名「あべごろしの墓」
@liyonyon 中、韓の入国は改めて規制しましょう。
@liyonyon 民度が低い国は一生国際社会から尊敬されない
@liyonyon こういった国が隣にあるという事実を真正面から受け止めなければなりませんね!
@liyonyon 中国は、土人の国です。
そんな国と国交を結んでもいいことは一つもありませんかつて日本から受けた支援の恩さえ平気で無かった事にする国です。
@liyonyon こんな事を表沙汰にするもっと昔から野蛮な国だし、恐ろしい国だよ。中国共産党
@liyonyon 中国をマトモな国として相手にするのはやめましょう。
@liyonyon 素朴な愛国主義とはなんだ。ただ戦いに勝ちたいだけの偏狭な愛国者なのか。真の愛国者は他国の愛国者にも理解あるはず。私は柔道を通して、試合ができるのは相手があるからだと教わった。相手に感謝しろと。
@liyonyon まあ、せいぜい反中共にいそしみますよ。お望み通りw
@liyonyon 中国の国家指導者が殺されたとき、日本が同様の反応を示したときにどんな反応をするのだろうか
@liyonyon ホンマかよ❗️
@liyonyon 怖い国、人としてどうかしている。
@liyonyon 恥ずかしいとも思わない!
さすが漢人💢💢💢

精神構造が極めて幼稚

見方をかえると、
かわいそうですぅ。
@liyonyon 「本を読むのが好きでね、『我が闘争』を読んで分かった。”怖いから嫌う”。力を誇示しようとするのは、弱い自分を隠すためだ」
ピエール・モレル監督の映画「96時間」
@liyonyon 台湾侵攻に向けた、中国国民の感情醸成だと思える。沖縄に来るかも。沖縄に親中国派を植え付けているのは明らかだ。ウクライナの親ロ派活用を手本にしている。歴史的に周辺蛮族も中国を支配したとたんに「中華思想」に染まったようだ。中華思想は野蛮度と同義語ね。
@liyonyon 国家として煽り過ぎると、〆方もこうなりますわな…
@liyonyon いかなる人でも死を祝うことはない
@liyonyon まあ喜んでいる大半は党員でしょうなあ。共産党はそんな程度ですねぇ。。
@liyonyon 所詮、中国人とは
その程度の野蛮な民族なんでしょうね。
国交断絶でいいですね。
@liyonyon 野蛮人、野蛮人にら野蛮人の国がお似合い。日本に関わらないでほしい。
@liyonyon 率直な意見でねぇw政府批判したら連れ去られる国あったよな()
@liyonyon 元々信用してないですから
@liyonyon これって五・一五事件のときと一緒じゃないか。そんな理屈が通るなら、中国の国民が共産党に対してテロを起こしても、「素朴な愛国主義」などと言えるのだろうか。
@liyonyon 人として悲しく日本人のみならず他の国々の民とも相入れないメンタリティーですね。
@liyonyon 中共とそれを支持するシナ人滅亡しないと世界平和にならないです
@liyonyon 黄熊には何も言えないのに?
@liyonyon 確かに「自業自得」「身から出た錆」と批判する人もいるのは事実ですが暗殺を肯定する世の中ではいけません。
@liyonyon 今は中共政府とその支持者たちも怖いもの知らずでアクセル全開ですが、そもそもブレーキがついていないので、そう遠くないうちに奈落の底へ真っ逆さまに転落するでしょう。日本はそのあおりを食らわないよう備えておくべきだと思います。
@liyonyon どっか遠くに行ってお願い💦
@liyonyon さすが中国、全ての国民がそうでないことを祈って
@liyonyon 死体に鞭打つお国柄なので。
@liyonyon 何も言わなければ良いものを認めてしまったと言うのは酷い。では同様の事が起きた場合に日本を含む海外の人民が貴国の人民と同じ程度に率直で下劣な感想を表現する権利は有りそれは素朴な愛国主義として認められると記憶しておこう。
@liyonyon 武漢ウィルスって?どうなりましたっけ
@liyonyon だったら香港の人にも自由に発言させろ!
中国の言ってることは愛国主義じゃなく、ご都合主義だ!
@liyonyon このようなことを政府が容認するような国は正直、、ただの敵です。
@liyonyon 中共買兇殺人的可能性很高吧
@liyonyon 追悼とは?
@liyonyon 中国よそれはしたらアカンやろ!
@liyonyon さすが『テロ支援大国』ですね。
@liyonyon むしろ政府が言わせてるのでは
@liyonyon 習近平が死んだら中国国民を含め世界中の国民が喜ぶだろう
@liyonyon 彼の国の歴史物が好きなので昔は好意を持っていましたが現在の中国は嫌いです。ネットが発展したお陰で様々な情報が入る様になり気づけたと言った所でしょうか。
@liyonyon チャイナはヤバいが、それをどうもしない日本もヤバい国だ。
@liyonyon 国を挙げて文化・人間性の喪失や堕落を促す、非人道的な畜生国家。

人じゃない癖に、妥当な対応をすると逆ギレ。

日本は縁切った方がいいと思いますけど。
@liyonyon 中国共産党に対しても、率直の感想を表現する権利があると言う事でしょうか?
まだまだ勉強不足ですみません。
@liyonyon 逆に習近平が暗殺されたとして、その事を日本人がSNS等で喜べば大変な外交問題まで持って行くはず。
@liyonyon 戦車で同朋轢き殺せるんだもんね。
倭人なんて余裕だろう。
@liyonyon #習近平 が同じ目に遭っても、同じ事を云えるのか。

多分‘その様な書き込みした人全て’を拘束 or 投獄 するだろう。
@liyonyon 中国政府は恐ろしい。ネットで本当の声が出さない状態です。日本は敵、全ての日本人が悪い。これは子供頃から受け入れ教育。
@liyonyon その理屈なら、中国人民は共産党や習近平に対しても批判できるという事になりますね。
と反論すれば何も言えませんね。

↓話題のニュースはこちら↓