安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro 良かった!!!横浜市の決断を私も支持します!!!!そもそも共産党の意見=民意であることは絶対にないです。
@yoshidakoichiro 共産党など無視
@yoshidakoichiro 当たり前っすね。
@yoshidakoichiro 共産党系はキチガイ
@yoshidakoichiro 横浜市いいねー✨✨
コミンテルン日本支部なんかに負けるなー!
@yoshidakoichiro 多分、これが常識ですね
@yoshidakoichiro 共産党、〇むむめも。
@yoshidakoichiro 共産党はダメですね🤣
@yoshidakoichiro 共産党っつーのは人でなしだわ。
@yoshidakoichiro 気持ちとしては、記帳は賛成です。

ただ、安倍元総理は現職の衆議院議員ですから。
あと、特定政党の選挙応援中に暗殺されてますから。

法的にはグレーで、先例として拡がり続けるのはどうかと疑問があり、色々と考えさせられますね。
@yoshidakoichiro 心配しました。横浜市がまともでよかった。
@yoshidakoichiro 左翼の言いなりに
ならず、正しい判断をされて嬉しい限りです。

日本は今まで
クレームに対して、余りにも譲歩し過ぎていた…

これを機に
正しい物には左翼のクレームを突っ撥ねる気概で行ってほしいです。
@yoshidakoichiro この国は民主主義の国ですから当然の措置だと思います。メディアはノイジーマイノリティをことさら取り上げがちですが?
@yoshidakoichiro @nipponkairagi 共産党は何を考えてるのか?
@yoshidakoichiro (´・ω・`)<共産党の言い分はまるで国民が弔意を示すことを否定するかのようだ。引き金を引いたのは彼らなのではないかと勘繰りたくもなる。
@yoshidakoichiro こんな事をパフォーマンス的にやる団体だこら内ゲバや総括リンチ殺人とかが無くならないんだろうね。
@yoshidakoichiro 川崎や杉並区だったら中止にしそう。
@yoshidakoichiro 市長はアッチ系じゃなかったか?
@yoshidakoichiro 日本国に共産主義者の国会議員は必要ですか?よく考えて下さい。隣国のような体制を望みますか?
@yoshidakoichiro 共産主義者の非人道的攻撃に負けない横浜市は立派です

亡くなって間もない日本の大恩人にまだ酷いことを言うこんな人たちに負けるわけにはいかないです

デマを繰返し
人を騙し煽動しSNSや道端でも酷いことを続けた共産主義者と
それで騙された人たち

心があるなら気づいて人の道に戻ってほしいです
@yoshidakoichiro まさに基地外集団
@yoshidakoichiro 当たり前の話。
共闘を切るなら今。
まあ、あの人がそれを決断出来るとは思えませんけど。
@yoshidakoichiro #横浜市役所を支持します

横浜市民ではないですが。
@yoshidakoichiro これで共産党がいかに異常な集団か周知されましたね。
@yoshidakoichiro 横浜素晴らしい!
@yoshidakoichiro 共産党って今の高齢者がいなくなったら社民党と同じようになるのかな?
@yoshidakoichiro やっぱり中共🇨🇳に支配されている日本共産党発言が出鱈目なのは、上からの指示が変わるからだったのか?
@yoshidakoichiro 素晴らしい!
@yoshidakoichiro 反日団体は、ちゃんと反日しよるんやな。
@yoshidakoichiro 共産は分かりやすいね。ある意味公明の方がたちが悪い。
@yoshidakoichiro これで共産党が日本に存在してはならない集団であることが改めてはっきりした。
@yoshidakoichiro ノイジーマイノリティの話をいちいち聞いてたら何もできん。
横浜市、グッジョブ。
@yoshidakoichiro 邪魔な政党だな。 日本に必要ない。
@yoshidakoichiro 万人が納得する政治家って…
国民の評価って…
パンダ嫌いな人もいますよ。
@yoshidakoichiro @liyonyon 流石、横浜市。ってか、抗議した輩は日本国民なのか?この輩連中のトップに万が一があっても誰も何もしないよ。
@yoshidakoichiro 市区町村は、法律に基づいた行政運営をすべきだと思います
@yoshidakoichiro @liyonyon 横浜市の判断を支持します
@yoshidakoichiro 私も支持します。普通支持するだろ。
@yoshidakoichiro @liyonyon 公安の監視団体の
主張は無視して良い...
@yoshidakoichiro 多くの国民が望む事を行う。それが民主主義
@yoshidakoichiro 同じく支持します
@1812pb @yoshidakoichiro 前例がない事には、
ビクビクする方々なので
伝える事は
合ってると思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@yoshidakoichiro 記帳する・しないは強制ではなく、各人が判断することなのに、何の問題があるのか?
自らの党の品位を下げる行為だということにすら気付けない人でも市議は務まるんですね。
@yoshidakoichiro だから共産党はダメなんだよ。共産党には人間味などない。昔のソ連、今の🇨🇳あるいは🇰🇵などと同じ。Cが言えば下は機械的に従うだけ。
@yoshidakoichiro 横浜市の判断は素晴らしいですね!
さすが安倍さんを嫌いな中国の日本出先機関の共産党のする事は、安倍さんの死を悲しむ多くの日本国民の気持ちを逆撫でしてますね。😡
@jv9js9rsx62VbRY @yoshidakoichiro 武蔵野市もですね。
@yoshidakoichiro @liyonyon 共産党の@arakiyumiko 恥を知れ💢
@yoshidakoichiro 横浜市共産党無視いいね、👍☺️
@yoshidakoichiro @liyonyon 共産党の偉いさんが亡くなった時、ご意見を尊重します。もとい、話題にもなりませんか。

↓話題のニュースはこちら↓