安倍総理2

twitternew_thumb
 
·
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nikkan_gendai いくら税金かかってもいい!
やってあげて!
@nikkan_gendai 高収入の議員さん全員が気前よくだしたら9000万位なるでしょう?
@nikkan_gendai また出た!日刊ゲンダイ笑
@nikkan_gendai 国民1人あたり1円も
満たないわけね🤔
岸田さんだし
反対意見があってもやるよ
@nikkan_gendai 自民党葬という案があるのですね。
@nikkan_gendai 大した税金も払ってないアベガー勢が 税金の無駄遣いか、、、
@nikkan_gendai コロナ禍なので中止🤗
家族葬でいいじゃないの。
@nikkan_gendai 税金使うなよ。払いたくなくなるわ
@nikkan_gendai ジューシー(14億)です
@nikkan_gendai オーレーはヒュンダ〜イ
会場代、警備代、参加者の交通宿泊費飲食費、総額で相当の金額が見込まれるな
各々消費税に、利益の出た企業からは所得税も
#経済効果
@nikkan_gendai 止めてほしい
悪いことしかしてない人に何で国葬?
@nikkan_gendai こんなに早く安倍の遺影を見られるなんて、ムネアツ(死語だね…)
@nikkan_gendai 批判はあっても、日本のために力を尽くされた方です。外国政府関係者の参列も予想されますので、国が関与した方が望ましいのでは?
@nikkan_gendai 参列者の名簿並べたら大体の人間はその規模の葬儀を納得するから、名簿が出る前まで批判的な記事で閲覧数を稼げるな
@nikkan_gendai 「政府が安倍晋三元首相国葬を行う方針を固めた」
その方針に反対する手段は、国民には無いのだろうか?
原資は我々の税金なのに。
@nikkan_gendai 逆説的ですが、良かったかもしれません。自民党合同祭ぐらいなら、故人をこれ以上とやかくいうことはなかったかもしれないけれど、国葬にするならもりかけ桜どころか、統一教会との関係は徹底的に追求されるでしょう。”熱狂的ファン”は聞かないと思いますが、秋にはグローバルには再評価されるのでは
@nikkan_gendai 弔問外交と言うのがあって、歪みあっている国なども、お葬式で集まる事で外交会談ができます
日本は中国 韓国 ロシアと険悪な関係なので、この機会に会談出来れば国益になります。
@nikkan_gendai 税金の無駄。
@nikkan_gendai 国の借金は借金ではないとネットで知りましたので税金の無駄だとは私は思わないようにしています。御社も国の借金のことを専門家に取材して詳しく教えて下さいませ。何卒よろしくお願いいたします🙏
@nikkan_gendai 賛成派から資金募って開催しろ。税金では行うな💢
またはパソナの中抜きした資金でやれ
@nikkan_gendai 統一教会との癒着を報じられている人に税金を使って葬式するなんて!!今、コロナ禍でどれだけの人が困窮してると思ってるんですか?消費税を増額すると言ってる政府がこんなことをして良いとでも?
@nikkan_gendai こういう単発の行事はむしろ税金使ってくれてほうが経済効果もあるし、安倍さんの場合は特に外交的にも亡くなって尚効果的な仕事となるだろし、プラスしかない。無駄な税金というのはこういうことじゃない。
@nikkan_gendai #安倍晋三の国葬に反対します
あの亡くなり方は誰も望まないし気の毒とは思うけど、彼が権力で踏み躙って来た倫理や道徳、そして三権分立を歪めたツケなんだし、同情したB層があれだけ献花に並んでるだけで充分じゃない?国民に愛された総理として印象操作もバッチリだし宗教は本当洗脳に長けてるわ。
@nikkan_gendai 黙れ❗️便所紙タブロイド‼️
@nikkan_gendai 安倍昭恵を後がまに据えようとしている連中にとっては国葬にして勢いをつけてから山口県の安倍後援会に渡そうとしていると思う。
陰謀の匂いがする。
@nikkan_gendai 税金から賄われるの??国葬するかしないか、どう言う基準なのかはっきりさせてほしい。
@nikkan_gendai 大丈夫。あんたは呼ばれてないし
@nikkan_gendai 国益になるのなら。
@nikkan_gendai 世界中からの要人弔問の要望に応えるために国葬にしたんだよ。自民葬に国賓呼べるかよ?便所紙にもならないタブ紙は黙っとけ!
@nikkan_gendai またくだらない記事だな。
@nikkan_gendai うるさいわ!
@nikkan_gendai 湧いてくる湧いてくる。
@nikkan_gendai 隣国の超限戦と戦って、病に倒れ・復活しながらホットウォーを避けて外交面で戦ってきた方なので、靖国神社及び護国神社でお祀りして全国で霊前祭をするのが良いかと思います
@nikkan_gendai またココでも税金無駄遣いかよ!
@nikkan_gendai どうにかして邪魔してやろうって感じ?ヒュンダイさん
@nikkan_gendai 国葬にするほどの方とは思えません。全国民がそう思っているわけではないでしょう。国費まで使ってやることではないです。
@nikkan_gendai こうやって集票&献金先にお金を落とす自民党政策。コロナ対策と同じ構図すぎてもはや笑うしかない。電力逼迫報道もやっぱり原発再開の布石でした。これまで原発以外の対策が何もなかったと。所詮は岸田さんも自民党か😩#安倍元首相の国葬に反対します
@nikkan_gendai そのお金で一体どれだけの子供達を空腹から救えるか。そんな暇があったら奨学金というサラ金ならぬ学生金という金貸し止めましょうよ。安倍さんにはもう充分過ぎるほど税金無駄にされてきたのだから、それでチャラにしてもらいましょう。
@nikkan_gendai ええ加減にせよ⁉️
@nikkan_gendai 1億くらいで済むんならやったらいいんじゃ。ただそれならある程度の在任期間あった総理は全員やれよと、思う。
@nikkan_gendai お悔やみからの安倍がぁ~が始まる
良い時期無駄に支給してた生活保護
再エネなんちゃら中止.
朝日はしかと?珊瑚は大切に!
@nikkan_gendai 外国人への生活保護
外国人への国保
外国人には無償の学業支援
男女共同参画

これらに比べれば、微々たるもんでしょ
@nikkan_gendai @udonmarunomi 外国人に垂れ流す税金の無駄をなくしましょう!
税金は日本人のもの、日本は日本人のものです。
@nikkan_gendai モリカケ、桜の真相究明が先では?
@nikkan_gendai さすが安定のゲスゴミゲンダイ🙄
@nikkan_gendai 統一教会主催でやってください。
@nikkan_gendai 樹木🌳葬でよくない?外面だけいい人だったな 安倍晋三個人負担で
@nikkan_gendai 下らない😮‍💨
@nikkan_gendai ・賛否って「賛」派、奇々怪々・・・やはり
@nikkan_gendai アベガーやると売れますもんね
頑張って

↓話題のニュースはこちら↓