吉良よし子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本共産党さん!

どぼちて…どぼちて…これを非表示にしたのですかっ!

(´・ω・`)なにか日本共産党さんにとってご都合が悪い事実を、私め、書いてしまってたのでしょうかああああああああっ!  https://twitter.com/jcp_cc/status/1547523312490016769  pic.twitter.com/OaZ3jhYksM
【超朗報】あの伝説の安倍ヒトラー化ドラム…ドラムレクチャーに吉良よし子「これも行きたい」日本共産党青年学生後援会「ぜひぜひ!お待ちしてまーす!」【ヒトラー化の自由】  https://twitter.com/redflagfes/status/528352038350909440  pic.twitter.com/23r2W4LEOn
やや日刊カルト新聞(スクショは   http://dailycult.blogspot.com/2016/05/blog-post_27.html?m=1  より)に掲載されている共産党からのFAXの回答文を嗜んでから、引用の【超朗報】を噛んでいただくと、甘酸っぱい薫りが口の中にひろがるよね。

《公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為であり》

まじかあ(笑  https://twitter.com/shoukootaden/status/1547561170055593986  pic.twitter.com/EyQWbU6Gj4
言い訳が見苦しい😤

信念に基づいて、デモに参加したのではないのか。

それとも日当目当てか  https://twitter.com/jcp_cc/status/1547523312490016769 
@taoka0415 記念写真まで残っているのになんとまぁ見苦しいいいわけすること😤
@taoka0415 仰る通りです。
見苦しすぎる💢

素直に〝今後この様なことが無い様に通達致しました。〟など言えないのかな?
@taoka0415 客寄せパンダ (パンダに失礼ですが)でマスコミ向けに取り上げたかっただけかと

保守派潰しがメディアとアカ、及びアオの狙い
@taoka0415 不思議なことに、池内元議員のこの行為については一切触れないという。 pic.twitter.com/5Put5dlB7y
@taoka0415 儲かるのよ!
@taoka0415 しんね〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍
@taoka0415 怖い怖い。😥
何か言ったら何されるか解んないわ。
だいたいメディアから叩かれたことが無いんだから。😑
何処の党とは言わんけど。
公明党じゃ無いからね😡
@taoka0415 日当1万2000円なり~
@taoka0415 @skynex4 こんな言い訳するくせに、話し合いで外交?

できるわけないだろ💢
@taoka0415 共産党はプロパガンダ(嘘つく事)が普通なんです。
@taoka0415 この共産党の言い分なら今までアベガーで共産党が追求してきた事案の半数以上が、問題無い事になるって理解してないのかな?

それとも中身は🐴🦌なのかね?
@jcp_cc THIS MACHINE KILLS FASCISTS は表現としてOKだと共産党はお考えですか?
安倍元首相はFASCISTSだったと共産党はお考えですか? pic.twitter.com/UTMNbLqWpU
@jcp_cc だから一切関与してない証拠を出せばいいんじゃないですかね?ここ数年の政権への追及みたいに
@jcp_cc 疑惑は深まった!
時間無制限で、納得のいく説明責任を果たしてもらいたい。
@jcp_cc ブルドーザーが先駆車とかいうパワーワード
@jcp_cc お得意の説明責任を果たしてもらっていいですか?
@jcp_cc 必死になって関与を否定するということは、正しくない行いであったと認識されているのですね
それならば、過去に何度も指摘された時はなぜ無視したのですか?
今まで黙認していたけど 安倍元首相が暗殺されて慌てて関与を否定し始めたようにしか見えません
@jcp_cc それで国民が納得すると本当に思ってるなら、支持率はさらに下がりますよ?
死んだ人は票を入れたりはしませんよ?
@jcp_cc 詭弁
@jcp_cc ブルドーザーをデモの先導に使った時点で、安倍総理のマスクを引き潰す気満々だったは明らかなのに。
ナチの10倍の人殺しをやった共産主義者ならでは発想ですよね。
@jcp_cc 滅びろ糞野郎共
@jcp_cc 議員ならデモ参加という政治活動に責任を持つのが当然であって支持していない行動は注意したり止めようとするのが普通では?
せめて関与してないと主張するなら当時諌められなかったことを謝罪するのが筋でしょう。
子供の言い訳みたいでみっともない。
@jcp_cc 共産党がどのような考えなのかわかり易く、良い行動及び発信だと思います。
@jcp_cc どちらにせよ、センスないねん‼️🖐️この国は自由民主主義で資本主義。共産主義者は大陸へ移住したまえ🖐️
@jcp_cc わざわざ掘り返さないほうが良かったんじゃないですか?
当時を知らん若い子もいるだろうにこうやってみっともない言い訳してるせいで共産党の悪印象が広がるだけになってますよ
志位さんが20年党首やってた党の成果が政治活動に参加しときながらこの無責任ぶりか
憐れやね
@jcp_cc デモに重機を使用した意図も、マスク轢き潰しをしたのがいち参加者かどうかも、主催者しかわからないと思いますが、なぜ共産党さんが答えてるんですか?
@jcp_cc 共産党の党員はこんな理屈で納得させられるんだから、運営が楽でいいよね
でも、一人くらいは異論唱える人いないの?
@jcp_cc 何故先導車がブルドーザーなんですか?
@jcp_cc 嘘をつくのは自民党と同じですね。がっかりです。
@jcp_cc なぜブルドーザーなの?
に答えない共産党
@jcp_cc もうちょっとマシな言い訳しろよw
@jcp_cc なぜデモにブルドーザーを使用したのですか?
@jcp_cc 回答をされるのは悪いことではないと思いますが、この内容なら回答しない方が良かったのでは?
 https://twitter.com/jcp_cc/status/1547523312490016769 
@jcp_cc 日本共産党がパレードする時の先導車はブルドーザーが基本だということらしい。よほどの妨害があると想定しているのかな🤪
@SHOTT2012 @jcp_cc こういう理由でブルドーザーデモなんじゃないの?主催がこう言ってるんだし pic.twitter.com/0ihnCcXShH
@moti2motare2 @jcp_cc やっぱ「轢き潰す」んですよねぇ。
@SHOTT2012 @jcp_cc デモのサブタイトルが「ファシズム潰せ」ですしね
@jcp_cc ますます謎は深まったので、責任と誠意ある説明を求めます!
@jcp_cc 嬉々として参加してたのは事実なのね、まぁ言い訳したところでもう遅いのですが。
@Calico_M100 @jcp_cc ブルトーザーが先頭で、吉良氏は最後まで歩いていましたね。最初、ちょこっと顔を出し挨拶して終わりではなく、最初から最後まで関与していましたね。 pic.twitter.com/4lJjI23HtF
@jcp_cc 謝れないサヨク

↓話題のニュースはこちら↓