ドラマー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@atomicdrum 海外の反応見たら分かるでしょ
国葬です。ち
@atomicdrum 落ち目が政治を語り始めると、ロクなことがない!
@atomicdrum ご都合主義には259ヵ国、1700件もの弔意が送られた事実など目に入らないらしい。
@atomicdrum 総理に決定権がありますよ
貴方ではない
ちなみに貴方はダレ?
@atomicdrum 国葬が相応しいよ
なんでそんな事言うの?
疑惑って何よ‼︎
@atomicdrum 落ちぶれミュージシャンの末路…世良公則の仲間入りだな。
@atomicdrum 相応しい人か検証しろ?反対なら反対と言えよ!
@atomicdrum ヨカッタ・・・
yahooニュースに載りました。
ホントにヨカッタ。嬉しい。

これからも壮健で!
@atomicdrum 反対してるのアベガーしか見当たらないんだが?
@atomicdrum 国民無視?
あなた方が反対するのは自由だけど、国民全体の意見みたいに語らない方がいいと思います!
それとも山口氏と民主主義の破壊をする気ですか?
@atomicdrum @yamayama19721 国葬は、自民党与党の力で勝手に決めた感じだね。

そんな政党に投票した国民の責任は重過ぎる。

オイラは、全部自民外したのに。。

例によって富裕層が投票したの?
@atomicdrum いい事教えます。
誰にもナイショですよ。
支持する政党が選挙で勝てば
貴方の願望が叶います。
何故?毎回自民党が圧勝してきてるのか?
まずは、そこの「検証」が必要かと思います。
@atomicdrum 自分の思想に合わなければ認めないって、ほんとサヨクって自分たちこそ絶対正しいと思い込んでいる独裁主義者だよね
少なくとも貴方よりはずっと素晴らしい人でしたよ、安倍さんは
@atomicdrum 岸田総理は政府としての根拠をちゃんと説明されてます。その根拠に賛否があるのは当たり前です。その上で、ここでこのような発信をして、同意を求めて、政府根拠を無視に持っていこうとしてるならば、それこそ言ってることとやってることに矛盾を感じます。
@atomicdrum >数に頼って国民無視はいけません

ってその数で国民から選ばれるのが民主主義なんだけどなぁ
@atomicdrum 氷室さんはこういう事言わないんだろな、多分
@atomicdrum 「国民無視」と言っているが、この人は選挙結果を何だと思っているのだろうか。自分の思い通りにならなかったからといって、言いがかりをつけるのは感心しない。
@atomicdrum 数=国民でしょう?
何をおっしゃっているのでしょうか?
誰が舵を切っても全国民が納得する内容には絶対になりません。
だから選挙があり数で当選が確定するのです。
過去よりこれからのことに時間を費やした方が国のために有意義ですし。
少数派がまるで民意のように語るのは流石に良くないですよ。
@atomicdrum その年齢で芸能人なら、ほぼ左巻きだろうな。
国民無視とか少数意見者が国民代表みたいな発言
止めてもらっていいかな。
個人の意見を拡げるなよ。
@atomicdrum 数に頼ってはいけない
で?検証しても絶対的な唯一評価は決まりませんが?
で?数じゃないなら何で決めるんですか?
時間はあるでしょうねー。で、それが定まってから準備時間は?祭壇組んだらはいどうぞじゃなくね?
諸外国からの弔問の人はスケジュールあるし

正当性ってなんなんすかね?
@atomicdrum 国葬という形の外交なので、税金の無駄とかアベガーとか、くだらない感情論で日本の国益を害する事は感心しない
各国要人の警護も考えると国葬規模の方が安心
訪日する理由としても、相手の立場を考えた形となる
日本という国は、元首相に国葬も出さない国なのかと悪いイメージが広まるのは良くない
@atomicdrum 数に頼るなって…。あなたたちのような考え方の人達って、何故民主主義とは何かを理解してない人が多いんですか?たとえ一票差だったとしても、負けを認めて従うのが民主主義です。自分の支持政党が政権を取れないのは何故か、何故自分達が多数派になれないのか、何も分かってないようですね。
@atomicdrum BOOWYのファンだったこと誇りに思います。
@atomicdrum だれ?
@atomicdrum 議会制民主主義って知ってますか?
@atomicdrum あなたの言う国民って、自分の思想に沿った政治をする(そこに国民がいようといまいと)のことですかね
「普通」の国民の中には、国葬に「すべき」だと自発的に考えているわけです。その意見は無視するんでしょうか。
いや、その人たちは国民に非ずか。
@atomicdrum 「時間はまだたっぷりある」って
いや
国家的なイベントをやるのに3、4カ月はすぐですよ
ドーム公演するのに1週間前に決める人はいないでしょう
そんな無茶したら裏方が死にます
@atomicdrum 誰がどう検証するのか説明してもらおうか。

オレは国葬賛成ですが、賛成派の意見は無視ですか??
@atomicdrum 選挙で選ばれたのが自民ですよね??海外からの件は見てもいないのかな?あれだけの要人が来られるなら国葬以外の選択肢はないでしょ?
@atomicdrum でも布袋は参列すんじゃね? pic.twitter.com/5q3Din5hNf
@atomicdrum 賛成している人は無視と
@atomicdrum その「数」で選ばれた人なんですがそれは無視ですか?10年掛けてじっくり検証しても自身が納得出来ない結果出たらまた批判しそうですね 笑

この前の選挙で結果は出たんですがね
@atomicdrum 全くです。
俺は政治家安倍晋三は許しません。
コロナ禍という国難で総理大臣という職務を投げ出した男が国葬に足るわけない。
@atomicdrum ど正論。うちのオトンが死んでも国葬でお願いします。うちのオトンは、大して稼いでもないし、酒とパチンコが好きですが、悪い事だけはしてません。
@atomicdrum 賛成します。
@atomicdrum 民主主義は多数決ですよ。
例えば相応しい方だ!って大多数の方の声が上がれば(どうやって調べるのですか?)国葬には賛成なさるのですか? それでも反対ですか?
@atomicdrum 検証ってどのようにするんですか?
具体的に教えて下さい。
@atomicdrum 国民が信任している。パヨチン高には信任してない。
@atomicdrum もう過去の栄光に傷が付きますのでいらんこと言わんといてください。
私はBOOWYが好きです。
こんなことであなたのことを嫌いになりたくありません。
@sharenewsjapan1 誰?この人ww
@sharenewsjapan1 検証する人たちが相応しいのかね
@sharenewsjapan1 ネットニュースになるほど
なんかある人?
偉そうだけど!
@sharenewsjapan1 しょーもな。
@sharenewsjapan1 どなた?
@sharenewsjapan1 BOOYの伝説腐すような真似やめてくれよ
@sharenewsjapan1 国民全てを納得させるのは無理です。
国民が選んだ政党が国葬すると言うのなら、それが民意なのです。
じゃなけりゃ、何のための選挙か分かりません。
@sharenewsjapan1 誰こいつ?
無名な奴をいちいち取り上げない!
@atomicdrum ●戦前の勅令みたいですね~
@sharenewsjapan1 湧いてくるね〜
ってか、この人、もう普段から見ることないし。
@sharenewsjapan1 ドラムは叩くものやが故人 しかもこれだけ偉大な人は叩くものじゃない

↓話題のニュースはこちら↓