三浦瑠麗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lullymiura 全く同感です。
🌿🌿🌿✨
@lullymiura 長年にわたって被害が語られてきた団体と関わりがあったというだけでギョッとする
違法性がないとかそういう問題ではなかろう
勝手におひれつけられたくないならそれなりに説明する必要があろうご本人はもはやできないが
自分とて入学時に原理研には気をつけろと先輩に忠告されなかったか?
@lullymiura 二度とこのような事件が起きないようにするために徹底的に真相を解明することが必要です。
それが故人への弔いにもなると思います。
@lullymiura 便乗商法ですね
@lullymiura 次元が違う話かと。お勉強してから発言した方がいいかと。
@lullymiura 逆の発言も散見されてると思います。
国葬にすべきとか叙勲されるとか総理時の政策や行いが特別だったような扱い方で報道されたりしてまるで公務員が殉職したときの二階級特進みたいな感じ、あの方政治家としてはそこそこだけど公私混同甚だしく特別扱いされるほどとは私は思えない
@lullymiura 松本サリンとか、京アニとか。
すぐに詳細な情報が出てきたケド

犯人の自白とか。

統一教会と
カンケー無いなら
どういった理由でそうなのか
徹底検証してほしい。
@lullymiura 必死すぎて笑える。
今のメディアやアンタみたいな御用聞き学者の話など信用されるわけない。
@lullymiura 統一教会がクリーンな宗教団体なら問題ないのでは?
@lullymiura 統一教会って韓国のカルト宗教団体ですよね。韓国の。そんなのと日本政府がずぶずぶって、実際そうなら韓国のカルトに日本がのっとられてる位の感じになるのかな~ハッキリさせてほしー、ハッキリさせたく無い人は日本人として相当やばいかもね。
@lullymiura ほぼカミングアウトで草
@lullymiura そもそもスリーパーセルとか言っちゃう人にリテラシーを求めてはいけないんですよ。
何もわかっていない状態で陰謀論の巣って…まだ一週間も経ってないんですよ。これから検証が行われていく事件なのに、もう話題にすることさえ否定されるって…どれだけ安倍さんってアンタッチャブルだったんだろう…
@lullymiura 自分に火の粉が降りかかりそうになると
ギャーギャー騒ぐ人ですか?
@lullymiura 統一協会と自民党、安倍晋三の癒着は陰謀論ではありません。
デマを飛ばさないでください。
@lullymiura このようなことが二度と起きないために、陰謀論と決めつける前に真相を追求すべき。真相を追求されると何か問題でも?疑惑で終わらせてはいけない。
政治と宗教の関係も曖昧にすべきでない。
@lullymiura いつも問題をはぐらかすのではなく
もしデマだとしたら根拠をもって聴衆を納得させるような発信を期待しています。
学者さんですから。
@yayopta_moe @1DcCP1NWKlh4mxL @lullymiura 政治の中枢に食い込み、手下の議員使い改憲進めてそれが完了すれば内閣府の奥に座り、日本を思い通りに操る。
改憲前で70%くらいは達成しているんじゃないの?
@lullymiura 朝まで生テレビでのエクストリーム援護を楽しみにしてますよwww
@lullymiura 事実とエビデンスに基づいて議論して行きましょう。
@lullymiura 根拠ありすぎ
@hanageClimber @lullymiura 岡田ゆうじ氏がスリーパーセルということ?🙄

#火消し #延焼
@lullymiura 誰かを「スリーパーセル」と書き込んだりするのと同様に。
@lullymiura へぇーこの人カルト仲間なのかな

陰謀論??????
事実しかないんだ
@lullymiura 貴方や安倍氏(自民党)ヨイショのコメンテーター達は 安倍氏や自民党の擁護をしてるつもりかも知れませんが 問題に詳しいまともな専門家(弁護士さん等)の方々が真実を表に発信して下さってるので 後々 恥を知る事になると思うので もうこの辺で 安倍氏や自民党の擁護をお止めになる事をお勧めします。
@no17_ren @lullymiura うーわ、日本男児に大和撫子

「死語の党」か「重要無形文化物の党」?
@lullymiura 第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
② 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

③ 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
@otohatakagi 矮小も何も何の関係もない
@ISsgJfDk1s5akIS @lullymiura あなたがそもそも陰謀だと思います。
@TDantyo なんの脈絡もなく突然ピザゲート引用。。。
@lullymiura いくら貰ったん?なあ教えてよ
@lullymiura (´-`).。oO( スリーパーセルが目覚めた、みたいなやつかしら。
@lullymiura つまりスリーパーセルって
信者のことを指してたわけですね
一つ賢くなりましたわ😀
@lullymiura 世の中に必要悪ってあるんだって事は40年前はみんな知ってたのに。
@lullymiura 根拠を教えて下さい
@lullymiura スリーバーセル。
@lullymiura 正体隠さなくなったのは分かりやすくて良いのだが、理論として成り立っていないのはイマイチ。
@lullymiura もう、終わりましょう。
@lullymiura おまゆう
@lullymiura 特に貴女もね!
@lullymiura いつも観ていて思うのですが、難しい内容だったら余計に万人に解りやすく解説していただきたいです。
@lullymiura リテラシーって言葉大好きだね!🤭
@lullymiura バイトご苦労さまm(*_ _)m
@lullymiura |・ω・)つ スリーパーセル
@lullymiura で、高村正彦さんと共著を出してますか?の回答を早くして
@lullymiura エプスタインの事は知っているのに🤣
@lullymiura 根拠なら山ほどあるだろ。たぶんこのスレッドにも数多来ていると思うので、自分のスレッドぐらいちゃんと読め。
@lullymiura なんか必死やね。
@lullymiura その後のコメント何か頂けますか?
@lullymiura もう時期、ハッキリした形で決着がつくようなので。有象無象の講釈などどうでもいいのです。
@lullymiura おじいちゃんの頃から
C I A〜♪勝共連合♪
統一教会♪ストロング
マン♪
@lullymiura 教団からではなく信者個人からという体で支援・協力してもらってるんだよね〜

↓話題のニュースはこちら↓