山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 安倍元首相の国葬の間に円は対ドル150円になって、多くの人が職や住むところを追われて、困窮するのだろうね。日本全体が国葬になりそう。それでも日本人は我慢をしているのだろうか。そうだとすれば、確かに日本は凄いわ。
@260yamaguchi 輸出が振るわない今の状況では円安はリスク要因なのぐらいは素人でもわかるだろ。ガソリンの価格はどんどん上がるよ。それがわからない経済学者は阿保や。
先日の参院選でも「今回は自公が負ける」と壮大に予測を外していたけど、今回の為替の予測は当たるだろうか?  https://twitter.com/ikedakiyohiko/status/1547580279165841413 
@260yamaguchi 因果関係がないなら、言うな‼️💢
寝てろ❗

「安倍、ぶった斬ってやる」の教授擬きさん
@260yamaguchi 因果関係ないって自分で言ってるのに???
ナルシシズムに罹ってるのはご自分では??
@260yamaguchi 普通の人間に理解できる文章は書けませんか?
嘘でも学者でしょ?
統合失調症の人が書いた文だとしか思えない。
@260yamaguchi ナルシズムを否定するなら
まず安倍さんに対する
再三の誹謗中傷について
謝罪するのが筋では?
人に求めるモラルを
自分が実行しなければ
「何このご都合主義?」
と笑われますよ。
@260yamaguchi いや、喜んでるだろ貴様?
@260yamaguchi 何言ってんだコイツ…?
@260yamaguchi ごめん、何言ってるのか、ようわからんわ
@260yamaguchi 自分の文章に酔ってるのは貴方の方じゃないですか?
歴代最高の外交を展開した元総理が暗殺されたのですから国葬は当選の事ですし、怒りは怒りとして、我々は真面目に先の事を考えていますよ。そんなに選挙で負けた事が悔しいですか?
@260yamaguchi 確かに因果関係は無さそうだけど。

日本の円安は日本のせいじゃないしね。
@260yamaguchi アベガ―の断末魔ですか
国葬が終わったらもうアベガ―が使えなくなります
そんなこと考えたら、寂しくなりませんか?
@260yamaguchi 陰腹でもお切りになられましたか?
( ´ー`)
@260yamaguchi 辺境化さしてるのは
あなた方のお仲間で、正しい情報を伝えないマスコミ連中でしょ。
@260yamaguchi きっと、ナルシストなんだろね…先生
@260yamaguchi この日本人を見下したような意見そのものがナルシシズムの塊でしょ。罹っちゃってるのは貴方の方かもね
@260yamaguchi ん?(・д・。)
あなたはアベガーしないと
死に至る病ですか?
@260yamaguchi 因果関係が無いなら良いじゃん
wwwwwwwwwwwwwwww
@260yamaguchi あまりに妄想がひどいね。今すぐ入院したほうが良さそうですよ。
@260yamaguchi ほんとに大学教授?。
@260yamaguchi 因果関係がないなら、並べて語る事ではない。
ナルシシズムで一番問題なのは、貴方方や野党勢力であると思うよ。
さも、自分達が国民を代表しているかの様に、自己陶酔し、毎回選挙で現実見せられ、惨敗しているでしょ。
まずは、自己を顧みたら如何でしょうか?
@260yamaguchi 智慧もなく常識もないのに大学教授だって
@260yamaguchi 自民大勝に日本株高
@260yamaguchi これって、自己反省ですか?
@260yamaguchi >因果関係はないが…
今時の人工知能なんかもっとまともな事を言うだろう(´・ェ・`u )もう人工無能扱いでいいや
@260yamaguchi 何だか呪詛のような事が言いたいんでしょうが、左翼学者の現状がこれです。論理的に崩壊しきって呪詛を唱えるしか能がありません。あなたは一体この日本でどんな役割を果たしがっているのですか?
@260yamaguchi @space_yomo これから多くの人が反対しますから、決まったことのように言わないでくださいね。
@260yamaguchi 全く意味不明。国葬決まり取り乱してんのか?
@260yamaguchi 因果関係ないんなら、黙ってれば?
@260yamaguchi 因果関係ないのそれっぽいこと言ってカッコつけてる公開オナルニストがナルシシズム死に至る病気とかw
お大事に
@260yamaguchi @brahmslover 国葬などに税金を使うときではないということでしょう?
それには賛成です。自民党議員の統一教会との関係をもっと明らかにして欲しい。秘書だけでなく、国葬の関係でも教会が関係するのかと疑ってしまいます。
@260yamaguchi 20年前の怨恨が突然殺意に変わるのは変ですね!復讐心をためた人間に相手は社会の敵であるという承認を与えた。
人は人に暴力を与えることに苦痛を感じるが、相手を社会の敵で悪魔であるという承認を得れば喜んで殺せるそうです。個人的な復讐と安倍は社会の敵という左翼論調が重なって実行された。
@260yamaguchi 国葬にして外国から要人が参列すると思うと何か違和感が有ります。
モリ・カケ・さくら、アベのマスク
コロナ腹痛でホッポリ退陣等々外国人はだませても国内では騙されません❗
@260yamaguchi これが学者・・・
@260yamaguchi 自己分析ですね。
@260yamaguchi そんなに寂しがらないでよ
@260yamaguchi 意味不明すぎるでしょ
@260yamaguchi 無意味な文脈、エクスキューズを入れながらの表現、汚いやり方だ。
ナルシズムは死に至る??
君が生きていることで この説の間違いが証明されている。
@260yamaguchi がいじんさん
@260yamaguchi 論理的におかしいやろ
@260yamaguchi 病気だね😁
@260yamaguchi 因果関係ないならいいと思いますけど。
あまり、カリカリしない方がいいです。
疲れますよ。
安倍さんをゆっくり休ませてあげて下さい。
お願いします。
@260yamaguchi 10年後にはガラパゴス本島と言う国名になっているような気がする
@260yamaguchi 老人は害でしかない。邪魔なだけだから😇
@260yamaguchi ずーっと 病んでる
@260yamaguchi 円安は日本が原因ではなく、世界的なドル高が原因だってうちの犬でも知ってる
@260yamaguchi 何の関係もないことを結びつけて、勝手な論説をして変な方向に向かう「叩っ切ってやる」教授😑🤨😩
思い通りになって本望か⁉️😡
@260yamaguchi 因果関係はないんですけどね。
@260yamaguchi 関連性がないんだけど何をいってるんだろう?

↓話題のニュースはこちら↓