朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM アベガーあるある
統一教会大好き
@bSM2TC2coIKWrlM 人殺しは如何なる理由があっても許されません。被害者家族の凶弾とまるで賛美するかのようなツイート。さすが朝日出身のジャーナリストですね。吉田清治の慰安婦報道のころから変わりませんね。
@bSM2TC2coIKWrlM @jhVJyP4OQkAk2rW なにも成し遂げられてない、と思う自分の情報収集力を恥ずかしいと思えよ。
@bSM2TC2coIKWrlM ジャーナリズムの欠けらも無い
@bSM2TC2coIKWrlM はじめまして、一月万冊で知りました。
この事件、何の解決もしてません。国民は本当に納得してるのでしょうか。国葬反対します。
@bSM2TC2coIKWrlM 何も成し遂げられなかった凡首相

是非、他の首相にもお伝え下さい。
@bSM2TC2coIKWrlM >長いだけで何も成し遂げられなかった凡首相。

いやいやいや、官邸で寝ていてくれていた方がずっとましでした。安保関連法、共謀罪、2020東京への誘致の際の大嘘…。
@bSM2TC2coIKWrlM 撥が当たったのでは?
大当たり~~。。
本当は罰が。
@bSM2TC2coIKWrlM TVしか観てないのか?
洗脳って本当に怖いですね。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本人は、なんか思考能力低下の様ですね。
共産党さんが一番冷静
@bSM2TC2coIKWrlM 同感です。
@bSM2TC2coIKWrlM やはり朝日か…
@bSM2TC2coIKWrlM 長期間国民の負託を受けた宰相かと思いますが
朝日は凋落も何時上りマスクパセ類化
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日か…
@bSM2TC2coIKWrlM 最後は骨壷に10億円とかはらわされそうw壺るwww
@bSM2TC2coIKWrlM 意味不明、だれでも国葬になる時代になったね。
@bSM2TC2coIKWrlM @BIGBOSS79577525 あ。この人か。噂の「元垢日記者」って
@bSM2TC2coIKWrlM あなたは唯のノイジーマイノリティ。
奈良であれだけの献花見たら分かるはずです。
モリカケも桜も何も問題なかったのに、
一方的に「問題だ!」と騒ぎ立てたあなた達(こんな人たち)を許しません。
@bSM2TC2coIKWrlM 悪いとこしか見てないですね
いいとこの方が多いですよ
@bSM2TC2coIKWrlM 品性下劣。
@bSM2TC2coIKWrlM 犯罪者職ウヨ妨害。安倍晋三。地獄でも閻魔大王を上手に騙しているだろうか。地獄は手ごわいぞ。下手をすると舌を抜かれる。要注意。完。
@bSM2TC2coIKWrlM 歴代最長となる8年8ヶ月に渡り総理を務め、200以上の国と地域から国家元首や元国家元首などの弔問希望があり、数多の国民から国葬を希望する声があったからです。一部のノイジーマイノリティを除いてそれを望んでいる。

何かお困りですか?
@bSM2TC2coIKWrlM 長いだけで何も成し遂げならなかった凡首相から、政権も奪えない政党、政治家はもっと酷いな。

安倍元総理以下なんだろうな。
安倍元総理を批判すればするだけ、負け犬の遠吠え。

こういう人間にはなりたくないね。
@bSM2TC2coIKWrlM どうしても国葬がしたいなら日本ではなく米国でポチの国葬をしてもらえばいい。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍さんのやった事を並べると美しい国なんて形容とはかけ離れてるな😆
@bSM2TC2coIKWrlM 国民が貧困になっただけ
@bSM2TC2coIKWrlM しかも、肝心の国は疲弊して世界ランキングは様々下落。憐れみは感じます。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本の貧乏人を益々貧乏にした安倍氏は、貧乏人にとって国賊にも値する。国葬絶対反対‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 北方領土取り戻せてたら、
さもありなん、
て納得出来たろうけど、1ミリも前に
進められなかったからなぁ

沖縄返還を実現した大叔父が
国葬でなく国民葬で、
実績のない甥がなんで国葬?って、
単純に疑問😒
@bSM2TC2coIKWrlM フッ

珊瑚は大切に😌
@bSM2TC2coIKWrlM 国葬というニュースを見ました。
亡くなっても尚担がれて党勢拡大のため利用されるのでしょうね。

国葬であてがわれる巨額の税金もお友達企業や団体が中抜きして儲けるのでしょうか?
コロナの持続化給付金やオリンピック費用と同じ構図になりかねないですね。
@bSM2TC2coIKWrlM アベノマスクもいれてあげて欲しい
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍の悪行は死しても裁かれなければならない。
国葬で讃えてから裁くのは難しくなりそう。
そうなったら統一教会や安倍一味は栄え、日本は安倍死後もずっと暗黒だ。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍元総理がいなかったら、
いまの日本はもっと悪くなっていたと思います
@bSM2TC2coIKWrlM こう言う反対派のツイートは結構ですが、決まった事に対して何も出来ないのは悔しいですな笑
国葬になって悔しい〜って言ってても何も変わりませんよ笑

あと何も成し遂げられなかったって、日本の新聞記者は昨今の日本の政治家の中で一番海外にも知られて、正しい経済政策を行った人ですよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍晋三元首相の国葬に
@bSM2TC2coIKWrlM @asama888 「凡」ならまだ良いのですが...
@bSM2TC2coIKWrlM 集団的自衛権行使の抗議で自殺者がお二人もおりました。原発反対運動、沖縄米軍基地反対運動での弾圧、不当逮捕。選挙でも北海道で若い女子が安倍に抗議して不当逮捕されました。本当にこいつのせいで日本が戦争加担に急接近させた、最期まで説明責任にも逃げてきた卑劣で最悪な人物です。
@bSM2TC2coIKWrlM @xoPwUzoxTTRLvqI 安倍氏
国葬は望んでない!?
考えてもみよう
人は誰も死に際して禊ぎをする
安倍氏は
恐らくはアチラの世界では
キレイで居たいハズ
現世の自分たちの都合で国葬にするの
あの世から反対してるハズ!!!!
@bSM2TC2coIKWrlM このさ、国会118回ってよくみるけど、誰が数えたん?かなり暇人もいるみたいで。
そんな暇なら,是非まとめ動画あげて欲しい。

人を悪く言う人って、だいたい決まって人のいい所を見ようとしないよね。
外交だって安倍さん以上にこなせる人もいないし。

暇な人、お待ちしておりまーす!
@bSM2TC2coIKWrlM @robuyama 因果応報・自業自得とは
まさしく、コレですね。
@bSM2TC2coIKWrlM そんな心の狭いことで

どうするの

国葬するべき
尊敬するべき
人なんだから

思想なんてどうでもいいんだよ
@bSM2TC2coIKWrlM 威勢のいいこと書いてるなと思ったらカルト新聞の元記者か・・。
@bSM2TC2coIKWrlM アベノマスク
教育基本法を改悪
福島原発の全電源喪失対策を潰す
西日本豪雨災害時の空白の66時間
国葬に値する事が何も思い浮かばない
@bSM2TC2coIKWrlM あんた鬼○だな
@bSM2TC2coIKWrlM 因果応報。

昔の人はよく言ったものです。

年功序列や勤続年数、現代においては悪しき風習でしかありません。
@bSM2TC2coIKWrlM @JinKazLT 日本に巣食う寄生虫が1匹駆除されただけか
@bSM2TC2coIKWrlM 「安倍の葬式はウチで出す」と朝日新聞幹部

当然、朝日新聞社が全額負担しますよね
@bSM2TC2coIKWrlM 殺人犯の親は安倍さんの被害者なのですか?
@bSM2TC2coIKWrlM あんたらがずーーっとほざいても、賢明な国民は自民を支持し、長期政権になったんだよ。

短い間に日本を破壊しかけたルーピー首相を日本人は忘れてないもんでねぇ💢

↓話題のニュースはこちら↓