慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hirox246 ひでえな
@hirox246 現在6500人の日本女性が統一教会によって韓国に拉致されている
 http://ameblo.jp/campanera/entry-10202316487.html 
「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え
@hirox246 これぞ親ガチャ
@hirox246 胸糞悪りぃ
@hirox246 どげんかせんと遺憾!
@hirox246 思考停止の真面目が多い
日本人は絶好のカモ
@hirox246 立派なカルト宗教。
@hirox246 これ、NHKで、ノーカットで放送すべきだと思う。
@hirox246 昔からある団体だけど、なんで無くならないのかな?不思議だなぁ〜
@hirox246 統一教会は、宗教団体というより、犯罪組織と理解しました。
統一教会は、欧州、北米だけではなく本国の韓国でもカルト集団として活動が制約されており、日本でだけ野放しなんだそうな。
@hirox246 サタン「永住権ほしい、、、」
@hirox246 酷い
@hirox246 大事なのは、このような宗教団体が存在する事を看過し、あまつさえ公益法人として税を優遇し、集会に参加し、応援を行う『国会議員達全員の問題』。

そして選挙中は国民目線を声高に訴えていた人達が、この件に関してはダンマリを決め込んでいるという事。

ですね。
@hirox246 酷すぎる。人と見ていない。
@hirox246 これだけの影響力のある人が恐れずに発信できるとはすごいなぁ。
関係者からの誹謗中傷がきてるだろうに。
@hirox246 他にも宗教あるのになぜそんなとこに入ってしまうんだろう…
@hirox246 慰安婦"事件"なんていうのも間違っているし同一視したいなら百歩譲って慰謝料、金を払えよ
慰安婦問題について知りたいなら
「帝国の慰安婦」、まだ出版されてないが「赤い水曜日」を読むんだな
@hirox246 さすがメシアだわ
@hirox246 本当に無茶苦茶やな。ミヤネ屋で見てたけど
@hirox246 カルト2世は究極の親ガチャ。抜け出すのは至難の業。ちな抜け出したときには人生詰んでる場合が多い。
@hirox246 これ世界に広めよう。今おきてること尋常ではない
@hirox246 質問に入る前、Aさん自身が語っている部分だけですが聞かせていただきました。
こんなことが現代の日本で起きているなんて、、

カルト宗教にメスを入れる法律を作ってくれ!といいたいところですが、自民党が過半数の議席を持っている国会で立法化することなど、夢のまた夢なのでしょうか?
@hirox246 はぁ???
@nibeakawai @hirox246 自叙伝キター
@hirox246 庶民からはガッツリ税金取って
カルト宗教へのお布施、献金が非課税なのは世も末
@hirox246 サムスンがギャラクシージャパンを名乗っているのと同じようなものでしょうか
@hirox246 被害規模的にオウムより酷いのでは
@hirox246 信じる者
救われてる ?????
@jRwc6hfRLduokdP @hirox246 NHKは自民党寄りの偏向報道をしているので、絶対に放送しないと思います😓
@hirox246 KPOPファンの若者も…気をつけなはれや…(アッ、言っちゃった🫢)
@hirox246 韓国には沢山の教会の方とご結婚された日本人女性がいらっしゃいます。ご主人の収入の問題もあってか教会の日本人同士団結してお互いの生活を
支えあってるように感じました。懸命に働いて、沢山の子供の子育てをして、義理の両親の面倒も見て本当にタフな方達でした。
@hirox246 ねばならない、するべき、絶対、を口にする価値観には用心するポイントである。
@hirox246 エグすぎる
@oira_hiroyuki @hirox246 自民党を残らず1日でも早く叩き出さないと取り返しがつかない。

憲法改正されればこれが合法的にできるようになる。
@Ecq94Dx @hirox246 これは本当に危険
@hirox246 本当に誰かを救いたいなら、一等地に沢山保有してる不動産を全部売却してそのお金を困ってる人に配ったら良いと思います…
@hirox246 親ガチャ以外でなぜ信者になるのかが知りたいです。きっかけは何?
@saito_yasutoshi @hirox246 まじ、サタンに吸い取られてて草
@hirox246 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
@hirox246 やっべえぞ
@hirox246 あまり良い噂は聞かない団体でしたが、かなり闇が深そう。
@hirox246 一家離散や教本1冊3000万を数冊買うとか。
離婚するとサタンとか。
この動画、強烈です。
@hirox246 統一教会ってざっくりいうとデタラメな教義で日本人特に日本女性を不幸のどん底に叩き落すのを目的として作られた宗教ですね。
@hirox246 かぁ〜っ❣️と一途になる前に"冷静"に💰とのバランスを考えれるか否か…。男女問わず、大概は難しいわな😰。ソコが大切かのぅ。
@hirox246 久しぶりにニュースで桜田淳子さん見ました。
😑合同結婚式💒
@hirox246 合同結婚式に参加して、普通に幸せに暮らしている家庭もありますよー。
今は昔ほど激しい献金はないですし、あるとしても現場の裁量で勝手にやっているのでしょうね。
@hirox246 もう断交で良いです
@hirox246 それいつの話ですか?今は統一教会、専用のマッチングサイトがあり身長、体重、学歴、年齢など選べるのですが。
@hirox246 桜田淳子さんは大丈夫ですかね
@hirox246 この解釈は異常でしょ
@hirox246 闇が深すぎる......

↓話題のニュースはこちら↓