志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人たちの目指す共産主義というのが、平等を謳いつつ実は独裁体制であることを、日本共産党と志位和夫氏が身をもって示してくれているんだなあ。わかりやすくて、とってもとっても、ありがたいなあ。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1547526640611524614 
@Sankei_news 手放したくないものがあるんだろうね、色々と。
@IiyamaAkari 桃栗三年、柿八年、志位は続けて二十年。プーチンも二十年‼️

選出過程はまっくろくろすけ‼️

選挙で負けても責任取らない‼️

#自民党 #公明党 #日本維新の党 #立憲民主党 #社民党 #共産党 #国民民主党 #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo pic.twitter.com/hmbsrnVHTB
@Sankei_news 壊れたレコードプレーヤーなの?
@Sankei_news 興味なし
@Sankei_news 立憲民主党が人材不足らしいので泉代表の代わりにあちらの党首になってあげたら。
@Sankei_news はぁ?

はぁ?
@Sankei_news …うわぁぁぁ😳😳😨😨😰😰
@Sankei_news 独裁政党
@Sankei_news 何で続けるの?www
@vtNIodhGGR5psyC @Sankei_news えっ、そのこころは?
@Sankei_news ふ〜ん🤔
@Sankei_news まだやるかwww
@Sankei_news ローガイ
@Sankei_news なり手がいないんだろうな
@Sankei_news 無関心です。
@Sankei_news 他に人がいないらしい。
@Sankei_news お好きにどうぞ。
@Sankei_news すごいね!何の実績も無いのに続けられるんだね!
@Sankei_news 他いないからな~
@Sankei_news 党員の平均年齢の高さからすると、近い未来には…。
@Sankei_news 😂💦
@Sankei_news 次の世代がたくさん育ってきてるならそろそろ道を譲れば?
@Sankei_news まだやるんだ^ ^;
@Sankei_news номенклату́ра
@Sankei_news 独裁者政党
@Sankei_news 異様に長い‼️
@Sankei_news 次は焼き芋の人でいいんじゃない!
@komatsu_0417 @Sankei_news 他にやる人がいないんだと思う💧
@Sankei_news アッチ系が多様性無い良い例。
@Sankei_news 一番の独裁者じゃん
@Sankei_news まだ地位にしがみつく😡
@Sankei_news 独裁者
@Sankei_news 共産党は独裁ですね。ここも他所も
@Sankei_news はっきり言ってどうでもいい
@Sankei_news なるほど
@Sankei_news ほらな
@Sankei_news Cの独裁が続くのか…。
@Sankei_news 飽きないのか
@IiyamaAkari そういえば、公明党も変わらないな
@IiyamaAkari 本当、わかりやすいです。🤭
@IiyamaAkari @T688788 共産党なんてどこでもそんな感じになってしまいますね…
民主主義国家には必要無いってことです!
@IiyamaAkari TVの選挙特番で
辞任を、問うた出演者って
いたっけ?
@Sankei_news 20年舵取りを任されて党勢は伸びてるのか。ある意味低成長安定株みたいなもんだな。
@9YywJzjKCkHWXXh @Sankei_news たぶん、トップになって批判受けると、安泰の中央委員継続の道は絶たれる。
だが、トップを自分以外の者に任せておくと、中央委員は老衰まで中央委員待遇でいられる。
これが原因ではないか。
@hamaken19992005 @Sankei_news なかなか良い感じで減っているので微笑ましいです。
@IiyamaAkari 有る意味、カルト政党ですからね。後、100年続いても、政権取ることは、無理とわかってるのに居座るのね😩
@IiyamaAkari 選挙法を無視し続けている事から、
共産党の下に法律がある
と思ってそう。
@IiyamaAkari よっぽど人が居ないんでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓